人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

なまら うまいんでないかい

こんにちは
今日は サイクリングのメンバーと
美味しいものを食べようと 集まりました。
ランチです。
行ったのは メルキュールホテル札幌の レストラン ボルドー
まずホテルに着くと なんか 日本人じゃない人に 「ボンジュール」って言われました
ベルマンかな? ちっとびびります。
エレベーターに乗るときにさっきの人に ”ボナペティ”と言われました
そして 3階へ ここが フロントとレストランになっています。
レストランは 明るく すきっとした インテリア そして静かな雰囲気
ここは メインを一品選び 後はビュッフェです。

すごく 落ち着いて イイ感じ。
みんなで 食事を取って来て食べます。
色々なものがあって 目移りします。
なまら うまいんでないかい_f0225750_1717323.jpg

おいし~!!!

一度で食べきれないので もう一度取りに行きます。
やっぱ おいしい~。

自転車シーズンも終わり お久しぶりに会う方も
近況のことや 自転車の事など 楽しい会話が続きます。

そして メインが着ます
僕のは これ 羊と鶏 なまら うまいっす
なまら うまいんでないかい_f0225750_17222699.jpg

あと こんなのとか
なまら うまいんでないかい_f0225750_17225337.jpg

こんなのとか
なまら うまいんでないかい_f0225750_1723173.jpg

こんなのとか
なまら うまいんでないかい_f0225750_17234320.jpg

ほかにも ありました。
少し お味名をさせてもらうと どれも美味しい。

そしてデザート その場で作ってくれる クレープや
ケーキ 果物 パイなどが
有りました (写真忘れた)
どれも いけたねー。
そして ゆっくりコーヒーを飲みながら 談笑

楽しかった 美味しかった

また行きたい。

そんで これだけ食べて 税込み¥1980でした 
by tcpcc | 2011-01-02 17:29 | 自転車