ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年中(特に自転車シーズン中は)はお世話になりました。

昨年は 皆さんの協力で 多くの方々と 自転車を楽しむ事ができました。

今年も 楽しく美味しいサイクリングをしていきたいと思います。

今年は 昨年いけなかった所や 新しいところへ行きたいと思います。

是非 ここいきたーいとか こんないいとこあるよなど

有りましたら 情報を教えて下さいね。

それでは 今年もよろしくです。

f0225750_9354943.jpg


2011 1 1 苫小牧にて
[PR]
Commented by ゆっち at 2011-01-01 10:45 x
去年は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくです!
美味しいところと楽しいサイクリング楽しみにしています!
Commented by あえ at 2011-01-01 12:55 x
お久しぶりです。
昨年ケンタロウ君がお星様になったので、新年の挨拶は控えさせてもらいますね。
家族やから~。
今日、昼間リビング以外の部屋は4度なんですが、札幌は最高でも1度、
贅沢は言ってられんなーと、全国の天気をみてよく思っています。
でも親方さんは、青空の下でのサイクリングと、スパイクタイヤMTBでの雪の中の楽しみ、
両方味わえてる・・・、羨ましいですよ!

どうぞ怪我・事故の無いように、
笑みが溢れる、充実した1年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by 親方 at 2011-01-01 19:01 x
ゆっちさん
今年もよろしく
はい ゆっちさんのご希望のところ行きましょう。
初 支笏湖どうですか?

あえさん
お久しぶりです~。

4度ですか~。四国も寒いですね。

逆に無理かも~。

我家は全室 23℃くらいかも(トイレ含む)
 
外はなまら寒くても 家の中はTシャツですごせます。
すごくエコでないな~。

僕はMTBはすごく苦手なので、恥ずかしいです。
でも キーンと冷えた中を スパイクタイヤで駆けるのは
苦手な僕でも きもちいいです。

はい 今年も安全に 楽しい一年を過ごしたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
Commented by サザエ at 2011-01-01 21:00 x
今年もよろしくです!

みんなで楽しいサイクリング、企画して楽しみましょう。
それと、レース班の皆さんを、去年以上に 強く強く、応援しましょうね。
Commented by 親方 at 2011-01-02 08:35 x
サザエさん
今年もよろしく。

そうそう みんなで楽しいサイクリング造っていきましょう。

応援も楽しんでいきましょう。
by tcpcc | 2011-01-01 09:36 | 自転車 | Comments(5)