ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今年は大変お世話になりました

こんにちは
今年も いよいよ 今日一日ですね。

今年は サイクリングを始めて
本当に多くの方に 参加いただき ご協力いただきまして
本当に楽しい 自転車シーズンを過ごすことが出来ました。

来年も 楽しいサイクリングが出来るよう のんびりゆっくり
行こうと思います。

さて 昨日は 今シーズン初めて スパイクタイヤのMTBを
乗りました 集まったメンバーは 今もしっかり ローラーや
MTBに乗っている 人々。
僕だけ 仲間はずれなような気がしています・・・・
f0225750_11172283.jpg


f0225750_1118033.jpg


走り はじめると 見事について行けません。
みんなが 点になって ついには見えなくなります。

みんなに追い付いて ”ついて行けません~~ ごめんなさい 帰ります”というと

急遽 ベリーショートに変更です 楽しみにしていた 皆さん本当にご迷惑お掛けしました。


来年もよろしくです。
[PR]
Commented by at 2010-12-31 17:21 x
もう、今日一日で今年も終わっちゃうんですね。
レース班とは違って親方サイクリングは女性が沢山居て華やかですよね。羨ましい。
しかし、その親方サイクリングから我がレース班に移籍するっていう物好きな女性が現れ驚いてます。
自転車はスポーツであってホビーでもあります。
来年も、みなさん交流し励まし合いながら自転車を楽しみましょう!
Commented by 親方 at 2010-12-31 22:44 x
Kさん
はい サイクリングは楽しいですから。
来年は お互い 楽しく充実した活動が出来ると良いですね。
by tcpcc | 2010-12-31 11:27 | 自転車 | Comments(2)