ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は自転車屋さん気分

こんにちは

今日の午前中は ゆっちさんの 大豪邸の
倉庫で 出張サービス

MTBのタイヤを スパイクタイヤに交換しました。


そして 午後は ついに僕の MTBも

スパイクタイヤに変えました 
半分いやいや ながら・・・

一日に4本のタイヤ交換をしたのは 初めてかな・・・
ちょっと自転車屋さん気分

f0225750_1643516.jpg

[PR]
Commented by サザエ at 2010-12-26 19:41 x
親方ブログ、久しぶりの訪問です。
冬場は『閉店』なのかな・・・と思っていたら、地味~に更新してたのね?

さてさて、ゆっちさん、冬もチャリに乗る気 満々ですね!?
凄いな・・・
私は寒いの嫌なので、自宅で ひたすら ローラー漕ぎます。
早くみんなと サイクリングできる季節に ならないかなぁ・・・。
Commented by ゆっち at 2010-12-26 21:45 x
親方さん今日は朝からありがとうございました。
思いがけずスパイクタイヤを装着できることになり、自分でも驚いています!
でも、タイヤ交換はこの分じゃ1人では不可能です…
ここで発表してしまったので、乗らないと怒られそうだな~
冬装備を少しずつ揃えて天気のよい日は頑張ってみようかな^-^
あれから私はThis Is Itの録画を見て、真央ちゃんを応援していました。
サザエさん
私も皆と一緒にサイクリング早くやりたいです!
ローラーは順調ですか?
私も機会があればやってみたいです!
Commented by かなへ at 2010-12-27 11:00 x
みなさん、おひさしぶりです。
冬場も活動されてますね!
親方とゆっちは、冬でもサイクリングですか?
気合が違います。
サザエさん、ついにローラー買ったんですね。すごいです。やっぱり来年はママチャリ耐久、チームサザエで参加ですね。
雪のシーズンになったばかりですけど、早くも来春が楽しみですね。
自転車はなかなか乗れないかもしれませんが、皆さんには会いたいな~
あ、ちなみにわたしはすこぶる元気(腰痛以外は)でやっております。
親方、冬場のサイクリング報告、期待していますよ~
Commented by 親方 at 2010-12-28 06:30 x
サザエさん
はい 地味に ほぼ活動はしてません。
冬眠してます。

ゆっちさん
そうですね
サイクリングしたーい
あったかい ところで 

かなへさん
お久しぶりです~。
あ 僕は 単純に我家にスパイクタイヤがあったので
変えてみた だけですから。
まあ たまに乗ってみようかなぐらい
きっとすぐに マックに駆け込みます

異常なくらい さむがりなので

お体大切に。 
Commented by サザエ at 2010-12-30 00:27 x
親方さん、ゆっちさん、かなへさん
こんばんは。

そうなんです。待望のローラー台、購入しました!!
もちろん毎日1時間・・・と言いたいところですが、日々の疲労に追われ、休みの日くらいしか乗れていないのが現状(汗)
毎日コンスタントに乗れる方法と根性を
Kataさんからでも 伝授していただけないものかと 考えているところです。

ゆっちさんも かなへさんも、お元気そうなので、都合が合えば ランチでもしたいですね。
あ、ついでに親方さんも 参加しても いいですよ。
by tcpcc | 2010-12-26 16:45 | 自転車 | Comments(5)