ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

北広まで お散歩サイクリング

こんにちは
今日はいい天気でしたね。
ゆっちさんに誘われて
北広島まで 超お散歩ペースの サイクリングに行ってきました。
道もすいているので 
おしゃべりしながら ゆっくり ゆっくりです。


今年の紅葉は変ですね 
黄色ばかりが目立ちます。
f0225750_1823759.jpg


いつも休む東屋の所が やっと雰囲気が変わりました。
f0225750_1824731.jpg
f0225750_18242614.jpg


いつもより さらにゆっくりペースですが 白石から1時間弱で
北広島の駅に到着
ここで タイ焼きです。
今日は 2周年記念とかで 100円でした。
f0225750_18263477.jpg

f0225750_18265891.jpg


そして 今日は我家のそばの
天ぷら倶楽部で 昼食です。
今日は日替わり定食にしました。七百何十円だったかな。
ご飯は おかわり自由です。 
揚げたてを いただけるのでとても美味しいです。
f0225750_18301686.jpg


今日も あ~すごく楽しかったです。
でも ちょっと寒い時間もあったかな。

それではまた。

PS. さっき気づいたけど 天ぷらばかり食べてるな・・・。
[PR]
Commented by ゆっち at 2010-10-31 22:18 x
天気よかったですね~
お付き合いいただきありがとうございます☆
念願のたい焼食べれて、嬉しかったですよ~
薄皮がなんともつぶあんがなんとも言えないかったです。
天ぷらも揚げたて美味しくて、安くて、東京の『天や』を思い出しました。ご飯には甘ダレかけて激ウマですね。
ほんとだ・・・天ぷらばっかりでした・・・
あああ・・・明日健康診断だった・・・まぁいいやぁ~
Commented by Kata at 2010-11-01 08:14 x
これから益々寒くなりまこれからはマウンテンで走す。超ゆっくり走りますからゆっちさんも走りましょう。
Commented by かまぼこ at 2010-11-01 12:03 x
たい焼きと天ぷら、良いですね~とっても美味しそう!楽しくて美味しいサイクリングはやっぱり最高ですね(^^)
Commented by azm at 2010-11-01 12:47 x
真冬のサイクリングもお願いします。
Commented by 親方 at 2010-11-01 21:35 x
ゆっちさん
楽しんでいただきまして 良かった。
健康診断どうだったかな?

Kataさん
MTBですか・・ 苦手ですが・・・。

かまぼこさん
楽しいよ。

azmさん
真冬にロードですか。 ・・ 違いますね。
MTBですね。 け け 検討します。 苦手です。

Commented by ゆっち at 2010-11-01 21:41 x
kataさんへ
いつもありがとうございます^-^
昨日でも止まると汗が引いて、かじかんで手が強張ってしまいました。寒さ対策何かありますか?
Commented by ゆっち at 2010-11-01 21:57 x
親方さんへ
健康診断たぶんだいじょうぶと思われます!
Commented by サザエ at 2010-11-01 23:35 x
おおお・・・ブログ、久しぶりの更新の様な気がします。
サイクリング、いいなぁ~。羨ますぃ~!

そうです。親方サイクリングの主役は、やはり天ぷら。
ゆっちさん、メタボってない事を願います(笑)

親方サイクリングに参加してから太った サザエでした。

Commented by Kata at 2010-11-01 23:41 x
親方さんへ
苦手と言わず願いします。

ゆっちさんへ
そこそこの手袋かインナー用の手袋を履くと良いと思います。
今次期は着る物が難しいと皆さん言ってますので色々試してみるしかないと思います。
まずは、インナー手袋を試してみては?
Commented by かまぼこ at 2010-11-02 00:14 x
マウンテンでまたご一緒したいです。冬のサイクリングあったらいいな~(^^)練習ない時は参加しても…いいですよね!
Commented by at 2010-11-03 03:05 x
冬のトレーニングなら承ります。(笑)
夏場の1/3の距離で十分だと思います。
Commented by 親方 at 2010-11-04 21:05 x
かまぼこさん
え~MTBですか。苦手なのに
以前も 冬にMTB乗って すぐにマックに逃げ込みました。

あのときのマックは天国だったな~。

Kさん
あ Kさんに任せればいいんだ。
by tcpcc | 2010-10-31 18:35 | 自転車 | Comments(12)