ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

昨日は打ち上げ

こんばんは
昨日は サイクリングの打ち上げを 行いました。

今年 サイクリングにご参加いただいた方に お集まりいただき

楽しい会になりました。

今年 サイクリングを始めて 多くの方に参加いただきました。

そして いよいよ 気温も下がり 楽しくサイクリングを出来るのも

おしまいかなと思い いよいよ 打ち上げにしました。

普段も 多くの会話を 楽しめましたが 今回は ゆっくり

つぼ八で 大変な 盛り上がりです。 総勢 19名 だったかな?

f0225750_194214.jpg


そして 特別な料理がいっぱい。
f0225750_1943353.jpg

f0225750_19432922.jpg

f0225750_1944043.jpg


みて これ ジャーン パフェです。 一見 理解できません。
f0225750_19452775.jpg

f0225750_1945472.jpg


全部 美味しかった お腹がはちきれそうです。

僕のサイクリングの 打ち上げらしいですね。

そして 今日は もう一つ イベントが
今年 活躍した アッシー君の シークレット バースデーパーティーです。

f0225750_19535424.jpg

f0225750_19542580.jpg


最高の時間は あっと言う間に過ぎてしまいました。

すごく楽しかったな~。
でも すごく 寂しいです。

また 楽しい事するぞ~。

今回参加の方々 本当にありがとうございました。

特に ヒュックさん 美味しい料理ありがとうございました。
[PR]
Commented by サザエ at 2010-10-26 00:23 x
親方さん、こんばんは。
昨夜は親方サイクリングにふさわしく、ボリューム満点で美味しく楽しい打ち上げでしたね。また食べ過ぎました。
送迎も ありがとうございました。

ラムさん、鶏の半身揚げは、やっぱり『つぼ八』のが最高ですよね!

ダンディなヒュックさん、次々と出て来る奇想天外メニューには驚かされ、大笑いでした。ありがとうございます。

今思えば私にとって、この場に集った方々は、この半年間に出会った人達なんですよ。自転車に乗らなかったら会っていない人。
そう考えると、人の縁って不思議ですよね。
また来期も、よろしくお願いします。


Commented by かまぼこ at 2010-10-26 08:52 x
親方さん、楽しい打ち上げありがとうございました。沢山の方とお話できて良い時間を過ごさせて頂きました!
これでサイクリングが終わりだと思うと本当に本当に寂しいです…
親方サイクリングがあったからこそ自転車がより好きになったと思います。
来年も色々お世話になると思いますが、宜しくお願いします!
Commented by ヒュック at 2010-10-26 21:19 x
先日は大勢でご来店ありがとうございました。
札幌から江別まで来て頂いてとても嬉しかったです。
プラザさんはレース班とサイクリング班があってにぎやかですね。
レース班は息抜きにサイクリング。サイクリング班はレースの応援とお互いに楽しめるところがあって良いと思います。
また機会があったら是非ご一緒させてください(^^)
Commented by 親方 at 2010-10-27 19:12 x
サザエさん
ほんと 今年の約半年での 出会いは大きいですよね。
この 出会いを大事にしてさらに 広げましょうね。

かまぼこさん
サイクリング 終わるのは すごく哀しいです。
でも 春はきっとやってきます。
それを 楽しみにしていきましょう。
来年はチャレンジの年ですね。

ヒュックさん
先日は 本当にありがとうございました。
すごく美味しくて そして すごく楽しい時間を過ごせました。

はい この2つの班って すごく良かったです。
やってみて お互いにいい関係だなって
つくづく思いました。
是非 ゆっくりですが 息抜きに ご参加して下さい。
お待ちしています。 ありがとうございました。
Commented by ゆっち at 2010-10-29 12:36 x
遅くなりました~!
親方はじめ皆さま、今年は大変お世話になりました☆(年末みたいだ)
ヒュックさん、おいしいお料理とおもてなしありがとうございました。
あっしーくんおめでとうね^-^
来年も参加しますので、レース班は練習がんばって、応援します!サイクリング班は冬の間にリサーチしたお店へ楽しくサイクリングよろしくお願いします!

Commented by 親方 at 2010-10-31 07:24 x
ゆっちさん
おお ホント年末みたい。
一応 サイクリングシーズン終了ですから。
そんなとこですね。

サイクリング班は やっぱ 楽しく 美味しくで
行きますよ。
by tcpcc | 2010-10-25 19:58 | 自転車 | Comments(6)