ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日はニセコサイクリング

こんばんは
今日はニセコでサイクリングしてきました。

楽しかったな~。
今日は 倶知安の倶知安町総合体育館に集合してサイクリングでした。

集合場所に行くと 既にレース系の人は走っていました。
そして 僕らはゆっくり 時間まで待機 あ でも飲み物もってない・・
ボトル忘れた。
そこで 近くの7-11へいこうとしたところで   

・・・・ あれ 知っている顔が  え でも普通の格好をしている

エスタさんがいます。 でも とりあえず買い物へ
戻ってくると なんと お見送りに来てくれたそう。 いや-ビックリした しかも差し入れまで
いただきました。

そうこうしているうちに レース系も 戻ってきて (今日もダーヤマさん来てくれました)
たぶん 14名(だったっけ?)今日も多いです。 しかも 今日はMTBで来ている エスタさんも
ご一緒してくれるそうです。 あれ 合計15だっけ。 まあ また大人数です。
f0225750_1925589.jpg

f0225750_19253312.jpg

みんなで サイクリング 速い人も 今日はゆっくり 行きます。
ニセコ方向へ 今日のお食事は スープカレー そこを目指します。
今日の羊蹄山は 傘をかぶって 今にも雨が降りそう
f0225750_19315235.jpg

全然 良くない写真ですみません しかも 紅葉はまだですな。

そこそこの アップダウンを楽しんで
カレー屋さんへ
f0225750_19324488.jpg


暫く 会話を楽しみ 僕のが着ました あぶり豚入りです。
f0225750_19345844.jpg

 おいチーです。
エスタさんは ここでお別れ 本当にありがとうございました。

みんなで 食事を楽しみ 外にでると 雨です。
結局 ショートカットして 集合場所へ
自転車を積んで 自転車はここで終了。
ダーヤマさんも ここで終了。
また よろしくお願いします。 (無事に函館までお帰り下さい

ちょっと冷えた体を温泉で 温めようと雪秩父温泉へ。
f0225750_1950345.jpg

すんごく ひなびた 温泉 露天が良かった。

そして アイスを食べに行きます。
f0225750_19525151.jpg
f0225750_1953977.jpg

すんごく うめー。
またこよー。

そして ペリカンバーガーなるものを目指しますが
売り切れで おしまいでした。
いやー残念 
これで今日の みんなでのお楽しみは終了。
楽しかった・・・

皆さんご苦労様でした。
[PR]
Commented by at 2010-10-17 21:04 x
お疲れ様でした!
生憎の雨で走行距離短かったのに食べ過ぎましたね。
親方サイクリングだったらこれでよし?(笑)
Commented by ダーヤマ at 2010-10-17 23:04 x
今日もまたまた、どうもありがとうございました☆
天気のせいで距離は短めでしたが、坂があったのでそれなりに良かったのではないでしょうか。もうちょっと走りたかったなぁ…っていうくらいが来年へ向けての期待感を増大させるでしょw
雪秩父いいですね、オレも入りたかったですよぉ。ケガさえ治っていればなぁ。
とりあえず締めのサイクリングということで、1年間お疲れ様でした!親方にはマヂ感謝です。来年もよろしくおねがいします。
Commented by かまぼこ at 2010-10-18 14:00 x
ニセコの景色良かったですね!
雨であまり走れませんでしたが緑の中のサイクリングは気持ち良くて最高でした。はじめてお会いできた方々とも走れて、美味しいご飯や温泉などもあり充実した1日になりました!ありがとうございました。ペリカンバーガーはいつかリベンジしたいですね~
Commented by サザエ at 2010-10-18 23:20 x
ダーヤマさん、せっかく函館から参加されたのに、走行距離が短かった様で残念ですね。
ダーヤマさんの筋肉美脚とは反比例の、優しく神々しい お地蔵様みたいなお顔を拝見したかったです。(拝むと良い事ありそうな・・・)
来年も是非、ご一緒お願いします。

それにしても親方、温泉付きサイクリングなんて最高ですね。
う~、私も行きたかった~!!
確かあそこの露天風呂、女湯の方は 泥パック出来るんですよね。
お風呂上りの ゆっち&かまぼこちゃん、ツルツル ピチピチだったんじゃないかしら?

ペリカンバーガーって、何じゃ?
おそらく次の日曜あたり、かまぼこちゃんが自走でリベンジして、グルメリポートされるのではないかと、勝手に推測しております(笑)

今シーズン締めのサイクリング、楽しくて良かったね。
参加の皆さん、雨ニモマケズ・・・お疲れ様でした。


Commented by toy at 2010-10-18 23:30 x
初になります。
前の赤字丼の時途中から参加したものです。
自分はようやくオフシーズン。何か食べる時よろしくお願いします。
Commented by 親方 at 2010-10-19 07:01 x
Kさん
OKです

ダーヤマさん
またまた 遠いところから ご苦労様でした。
確かに ちょっと物足りなかったけど
それは それでよかったかも。
来年もよろしくです。

かまぼこさん
お リベンジですね。自走 中山越えですか。

サザエさん
お 泥パックですか いいね。
でも お風呂に入ってから 痒かったとこが直ったのだ。
また よろしく。

toyさん
お お初の書きこみありがとうございます。
そうですね サイクリング班は 
お食事が 大事ですので 冬も定期的に
何かしたいと 思ってます。
よろしくです。
Commented by かまぼこ at 2010-10-19 11:07 x
ペリカンバーガー食べたいなぁ自走かぁ…

なんとtoy君が本州の遠征先で優勝したそうです!すごすぎる~!!
おめでとうございます^^
Commented by at 2010-10-19 11:50 x
ペリカン自走企画します!
Commented by ゆっち at 2010-10-19 21:18 x
遠征サイクリング楽しかったです!
いつもと景色が違って、丘だと誘導されたアップダウンも今回は走り始めだからか足が疲れていなく楽しめました。
新しい道を走るときは心構えがないので、楽しいですが、速度コントロールが難しいですね。その点、皆さんと走るとペース配分をしてくださるので安心です。2度目のコースでは自分でも配分考えながら走ることを来年の目標にしました!
皆さん、今回もたくさんありがとうございました。
Commented by サザエ at 2010-10-19 21:52 x
おぉっ Kさん!
かまぼこちゃんを引き連れてペリカンバーガー自走が現実化ですか!?
参加しないけど、お土産バーガーは受け付けます(笑)

toy君、優勝!? 凄いね。おめでとう!!!
近頃ご一緒させていただいている若い衆は、みんなカワイイ顔して 豪脚揃いなんですよね・・・と、あらためて実感!(感涙)

Commented by かまぼこ at 2010-10-19 23:37 x
えっ!Kさんと自走!?
泣きながらKさんを追う自分が目に浮かぶようです…(笑)
Commented by 親方 at 2010-10-22 21:06 x
こんばんは
最近 非常に忙しくてやっと ゆっくり読んで
コメントできます。

かまぼこさん
おお 自走でペリカンバーガーですか。すごいなー。

toy君 すげー 優勝ですか。すばらしい。
やっぱり 足も心肺も強いけど 気持ちが強いんだね。
初めて あったときも 気持ちは しっかりしていたもんね。
これからも 頑張って下さい。


Kさん
かまぼこちゃん お願いします。

ゆっちさん
楽しかったですね。
みんな いいペースで登ってたよね。
あと もう少し 速くても良かったよね。

サザエさん
おみやげ いいな~。
僕も おみやげでいいです。
みんな すごいよ カッコいいもんね。

来年も楽しみだね。
by tcpcc | 2010-10-17 19:56 | 自転車 | Comments(12)