ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

次のサイクリングは遠征です

こないだの サイクリング楽しかったな~。


こんばんは 
ダーヤマさんのコメントから 17日はどこに行くんだべ?
って思った人 いませんか。

そうです 17日も 一応サイクリングをしようと思います。
というか 一応Kさんからのお誘いでした。

日時 17日(日) 10:00に集合
集合場所  

虻田郡倶知安町南3条西4丁目  倶知安町総合体育館
現地集合です。

走るところ 羊蹄山を一周します。

一応 すみません 僕の車は既に いっぱいです。

都合が良くて 現地集合できるかた ご連絡下さいな。
[PR]
Commented by Kata at 2010-10-15 12:10 x
現地直行します。
天気が心配です。
Commented by at 2010-10-15 22:45 x
レース班、他チーム含め7名現地集合です。
Commented by サザエ at 2010-10-16 00:15 x
大好きな羊蹄山を秋深まる中 眺めながら一周。
帰りは麓の温泉露天風呂から羊蹄山を見上げながら、極楽、極楽・・・なんて妄想しています。
が、残念ながら参加できず トホホです。参加できる皆さんが羨ましい!!
私の分も楽しんできて下さいね。
ちなみに真狩側より噴出し公園側の温泉の方が、羊蹄山のシルエットは美しいのだ。
Commented by ラムやん at 2010-10-16 09:47 x
今時期の服装はどのような物になるのでしょうか?
Commented by 親方 at 2010-10-16 19:59 x
ラムやんさん
上は 長袖ジャージかな?
レッグウォーマーとアームウォーマーをうまく使えばいいですよね
後 薄手のウィンドブレーカーもあると
やっぱり 寒いのは我慢できないですよね。
by tcpcc | 2010-10-14 21:52 | 自転車 | Comments(5)