ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は 連合艦隊 楽しかった

今日もサイクリングしてきましたよ。

しかも今日は これまで最高の人数。 途中で増減したのですが 参加人数 17名
すんげー多い。
しかも 今日はレーサーが非常に多い。さらに北海道の上位ランキングの・・・
  色々なチームの方も多く参加いただきました。

まずは スタート場所で 記念写真。 
f0225750_19332670.jpg


そして 白石CRで北広へ向います
途中で休憩
f0225750_19344362.jpg


自転車の駅で ミニ クリテ。
f0225750_19361924.jpg

 
そんで いよいよ今日のお食事どころへ
予定より早く着いたけど お店の方が 時間より早くお店を空けてくれて
中へ通してくれました。 
最近は 優しいお店によく当りますね。

オーダーすると やってきました。僕のじゃないけど
赤字丼
f0225750_19411031.jpg


これは僕が頼んだ 天丼セット 十分ボリュームあります。
f0225750_19451521.jpg

そして室内は 宴会状態
f0225750_19462816.jpg

ここで 4名が合流。

楽しく みんなで 話して ポンポン いっぱい。 良かったね。


腹ごなしに 名水を汲みに行きます。
f0225750_19484555.jpg


そして 札幌に向けて帰ります。

途中 いつも偶然あう どんさんと またも偶然会って 一緒に走ります。

今日の おやつは マルシュです。
ここの シュークリームとか ソフトとか 美味しいんですよ。
でも 僕が食べた 柿と梨のシュークリームの写真撮るの忘れたー。

f0225750_19524024.jpg
f0225750_1953297.jpg


CPに帰っておしまい。

今日は すんごい 沢山の方が参加していただきまして 本当にありがとうございました。
しかも 函館から参加していただいたダーヤマさん 遠方の所 本当にありがとうございました。

僕のサイクリングは 本当に 本当に 皆さんの協力で成り立っています。
涙が出るくらい感謝しています。

すごく すごく楽しかった
[PR]
Commented by ゆっち at 2010-10-11 20:27 x
今日はほんとに大人数で楽しかったですね!
時速20㎞~25㎞のサイクリングに、レース班も速度規制を守ってくれて安心でした^-^
またご一緒しましょう!
函館から参加のダーヤマさん☆
まだ到着していないですよね!道中気をつけて是非到着後コメント入れていただけると皆さん安心です。
Commented by サザエ at 2010-10-11 22:00 x
参加の皆さん、お疲れ様でした。
今日は途中から人数が どんどん増え、参加者の多さにビックリでした。
初めてご一緒させていただいた方が多く、しかもレーサーばかり。
ゆっくりペースのサイクリングに お付き合いいただき、ありがとうございました。

私自身おそらく皆で走るのは、今日が今シーズン最後。「なんか、凄い人達と走らせてもらってるなぁ・・・」と、感慨深い一日でした。
ダーヤマさん、無事にご帰宅される様、願っています。

監督にマッサージした代金は出世払いにしようか・・・と思いましたが、自転車の乗り方指導をしていただいたので、チャラにします(笑)

今日が楽しかったと感じられたレーサーの皆さん、来シーズンも是非、ご一緒お願いします。
もちろん私も来シーズン、力一杯レースで応援させていただきます!

親方さん、今日も楽しいサイクリングを ありがとうございました。
函館からの参加もありましたので、そろそろ北海道親方サイクリング協会 設立でしょうかねぇ・・・


Commented by サザエ at 2010-10-11 23:16 x
追伸!
偶然(必然?)出会えた ドンさん、お元気そうで何よりでした。
また一緒に走りましょうね!
Commented by あえ at 2010-10-11 23:31 x
サイクリング、お疲れさまでした。
天丼が、またまた!スゴイボリュームですね。
でも食べ応えありそう!!
私は、今週からこの時期しか楽しめない紅葉を求めて出かけ始めたんですが、
札幌などは今頃は見ごろなんでしょうね~!!
Commented by ダーヤマ at 2010-10-12 09:49 x
昨日はどうもありがとうございました☆
すごい楽しかったです。
親方とも面識はあったものの、ちゃんとお話する機会はなかなか無かったので、サドルに跨りながら色々お話できたこと嬉しくおもってます。
ぃゃでも、こんなことならもっと前から参加してりゃぁよかったょ、と今ちょっと残念な気持ちにすらなってます。
コース選びや参加者への配慮など、なまら大変だと思いますが、ぜひ続けて欲しいなぁと思います。
あ、17日はまだ分かりませんが、今後もまた参加させてもらおうと思いますのでよろしくお願いします。


>ゆっちさん、サザエさん
お気遣いありがとうございます。
無事に到着しております♪(昨日は買い物してから帰ったので家についたのは23時ころ。23時間くらいぶっとおしで起きていたので、ついたらすぐ寝ちゃいました…)
やっぱサイクリングにも女性がいると和みますねぇ。でもビンディングペダルで坂をのぼったり自転車に乗ってる姿は見ていてとてもステキでしたょ。
またよろしくお願いしますね!

Commented by Kata at 2010-10-12 12:21 x
皆さんお疲れ様でした。
久々のサイクリングでしたがいつもより少しペースが速かった様に感じました。
親方サイクリングもそろそろAチーム、Bチームに分かれても良いかも知れません。なんせ実力者揃いですからね(笑)

しかし各方面からの参加で大盛況でしたね。ダーヤマさん遠方よりお疲れ様でした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Commented by どん at 2010-10-12 19:00 x
途中からの参加(笑)で短い時間でしたけどとても楽しかったです。

>サザエさん
とりあえず元気になりましたけど、一ヶ月ほど自転車に乗っていなかったから体のあちこちが悲鳴をあげています。
また来年も楽しく乗りましょう。
Commented by saga at 2010-10-12 20:00 x
大人数で楽しかったようですね!

最近はあまり自転車に乗れていませんでした^^;
残り少ない自転車シーズン楽しみたいので
またサイクリングに参加させてください!!


>サザエさん
 写真頂きました!!
 ありがとうございます^-^
Commented by 親方 at 2010-10-12 21:14 x
ゆっちさん
お疲れ様でした。
ホント楽しかったですね。 
レースの方々との サイクリング みんな自転車大好き。
これだけで十分。 あ~楽しかった。

サザエさん
そうですね。
どんどん 増えたって表現ぴったり。
スタートの時点で多いなって 思ったけど。
いやー増えた 偶然と必然が重なるとこうなるんだね。
レーサーの知り合いも増えたし 応援に力が入るね。

あえさん
すごいですよ 天丼。 美味しいんですが ボリュームがかなりありすぎ でも 若者レーサーはペロリと食べます。
残念ですが 札幌はまだ紅葉はまだですかね
来週は 羊蹄山に行って来ますので きっとそちらはキレイですよ。 また報告しますね。

ダーヤマさん
ホント ダーヤマさんとサドルに跨って 色々お話できてすごく楽しかったです。 サドルの上っていうのが 良いですよね。サイクリングならではです。 そのように喜んでいただけると すごく嬉しくて また やろうって気になります。 また是非参加して下さいね。 
Commented by 親方 at 2010-10-12 21:25 x
kataさん
はい ホント大盛況でした 楽しいサイクリングでしたね。
今年のサイクリングは だいたい終わりかなと 思いますが
来年はもっと 楽しく 美味しい サイクリングにしたいです。

どんさん
いや~ 朝あったと 思ったら 帰りもですもんね。
ありえね~。 
今度は 是非フルでご参加下さいね。

冬は スパイクですかね。 (僕は乗りませんが・・・)

sagaさん
楽しかったですよ。
また ご参加願いますね。
Commented by hukurou at 2010-10-12 22:03 x
お疲れ様です
たまにはゆっくり走るのもいいですね
おかげで体重が減っていきます
また遊びに行きます
Commented by Big-塩 at 2010-10-12 22:20 x
久しぶりの親方サイクリング、とても楽しかったです。そしてあの人数の隊列を後ろから見た時はあまりの長さにビックリでした。
今年のサイクリングは終わりが近いということで少し寂しく感じます、来年も参加しますのでよろしくお願いします。
Commented by ひろ吉 at 2010-10-13 16:18 x
お疲れさまでした。
大集団でのサイクリングでしたね!
凄く楽しかったです。
またお願いします(^O^)/
Commented by サザエ at 2010-10-13 19:16 x
どんさん
体が悲鳴をあげていたんですね。無理に誘っちゃったかな・・・?
でも、みんなで走れば楽しいです。
来シーズンも各地での出没、お待ちしております。
Commented by サザエ at 2010-10-13 19:22 x
sagaさん
どういたしまして。まともな写真じゃなくてスミマセン。
今回のは不参加だったけど、もしも、いつもご参加のsagaさん、N村大先生、ラムやんさんも 居たとしたら・・・20人!? ひぇ~っ!!
Commented by ゆっち at 2010-10-13 21:57 x
ダーヤマさん☆
無事に着いて何よりです^-^
朝函館から到着後サイクリングに参加したのに、元気だなぁって感心しました。
こちらこそよろしくお願いします!
私たち女子部は今年人数が増えて、機材では男性陣にはかないませんが、楽しくサイクリングができるチームには感謝しています!皆とじゃないと絶対に完走できないし、距離やスピードだけじゃなく和やかな雰囲気が入りやすいですよね!
Commented by 親方 at 2010-10-13 23:02 x
hukurou君
おお そうでしょ。って 僕はいつもゆっくりMODEですが、
体重は変わりませんな。
また 来てね。

Big-塩さん
そうですね 僕はほとんど 前から後ろを覗いてましたが
はっきり言って どこが最後かわかりませんでした。
 
はっきり言ってすごく寂しいです。 
来年も一緒に楽しみましょう。
Commented by 親方 at 2010-10-13 23:02 x
ひろ吉君
楽しんでくれまして ありがとう。
たまには ゆっくり サイクリングでリフレッシュして下さい。
またよろしく。

サザエさん 
20人越えですか それは まさに夢が 正夢になりそうな雰囲気。 
ダーヤマさん すんません 
夢は CPの中で待っていて外に行くと 40人が待っていて
やべー すんごいいるよって 思って あせって。
また 続きの夢で また外に出ると100人いた 夢を前に見ました。 (人数訂正でした)

ゆっちさん
ありがとうございます。
皆さんのおかげで 楽しいサイクリングが 出来ます。
楽しく 美味しく がモットーですから”社是みたいなもの”ですから。

Kさん
そういえば CPで見た Kさん主演のビデオ楽しかったです。
あの ぎこちないせりふが なんともいえない。
しかもアタック良かったです。
いいナー 僕も安田団長と走りたい。
今度 親方サイクリングによんで下さい。

後編早く スカパーでやんないかな。
Commented by at 2010-10-14 15:17 x
J:COMで絶賛放映中のアレですが私のセリフはありません。全てアドリブです。だからぎこちないのはCMの方だと思います。(笑)
by tcpcc | 2010-10-11 20:01 | 自転車 | Comments(19)