ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

次のサイクリングは10月11日

昨日の レースはすごかったね。
あ~よかった。

その 余韻を残しつつ。

次のサイクリングは
10月11日(月)体育の日です 日曜ではないので 注意下さい。

集合場所 いつもの サイクルプラザ
集合時間 8:45 スタート9:00
行く場所 長沼
食べるもの 赤字丼
です。

行きたいって方は 書き込み下さいね。

それでは 皆さん お待ちしています。
[PR]
Commented by Kata at 2010-10-04 23:41 x
いただきます。一部で遅くなっても追います。
Commented by サザエ at 2010-10-04 23:59 x
赤字丼 ♪ 赤字丼 ♪♪
ガッツリ行かせていただきます!
んがっ んぐっ!!
Commented by かまぼこ at 2010-10-05 08:31 x
札幌不在のため行けません…残念(>_<)
そのうち赤字丼リベンジしたいと思います。
楽しんできて下さい♪
お気をつけて~!
Commented by at 2010-10-05 09:52 x
誰か黒字丼も行って下さい。赤字丼の方はタッパー持参で。(笑)
Commented by ゆっち at 2010-10-05 22:36 x
参加します
今年2度目の赤字丼!
少しは成長しているかな?自分・・・
Commented by Big-塩 at 2010-10-06 20:26 x
久しぶりに参加です、よろしくお願いします。
でも、よく考えると親方サイクリングではコンビニ食しか・・・
Commented by ラムやん at 2010-10-07 07:54 x
久しぶりです。参加します。
サザエさん大曲のアークス向かいの
中標津アイスわかりますか?とっても
美味しいですよ。特にイチゴのパフェ
Commented by Kata at 2010-10-07 09:34 x
もう一人、スーパー初心者の ”のぎー” 参加希望です。
宜しくお願い致します。
Commented by サザエ at 2010-10-07 21:32 x
ラムさん、美味しい情報ありがとうございます♪
中標津アイスは行ったことがありません。
イチゴのパフェ、ぜひ食べてみたいで~す。

Big-塩さん、最近、脱コンビニを果たされた様なので、大丈夫でしょう。
のぎーさんに お会いできるのも楽しみです。
Commented by ゆっち at 2010-10-09 08:46 x
本日10/9am10:50~HTBで『ツールド北海道2010』をやるそうです!録画します!
Commented by at 2010-10-09 12:52 x
>ゆっちさんTV放送見ましたよ。
北海道出身の選手達の活躍が素晴らしかったですね。
リョータ、ユースケの姿が確認できましたよ。
私もチラッとだけ(笑)
Commented by ullrich at 2010-10-09 22:57 x
参戦します。初めて参加させていただきます。
 皆さんの走り、エロ監督がナメまわすように拝見させていただきます(^O^)
Commented by ラムやん at 2010-10-10 11:58 x
急に用事が出来まして参加できなくなりました。
非常に残念です。あぁぁ~(落胆)
Commented by 親方 at 2010-10-11 07:52 x
おはようございます。
天気は良さそうですね。
ご参加のかた 大人数ですので
気を付けて行きましょう。

不参加の方残念です。 
それでは 行ってきます。
by tcpcc | 2010-10-04 21:17 | 自転車 | Comments(14)