ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

みんな カッコ良かった

先日書いたように
今日は レースの応援。
自分のチームもそうだけど 知り合いが走ると やっぱり
応援にも力が入ります。

しかも これで 今年のロードレースは最後 やっぱさびしーな。

朝から肌寒いけど レースで走る人の熱気は伝わります。
まずは 我チームのエースライダー 今年全勝です。
f0225750_17174655.jpg

余裕で優勝です。
f0225750_17182879.jpg


そして エリート
かっこいい
f0225750_17193191.jpg
f0225750_17194695.jpg


うんで J 
カッコいいぞ ヒロ吉
f0225750_17205191.jpg


S3 頑張れ監督
f0225750_1721458.jpg


ヒデッチさん ノムさんも頑張った
f0225750_17285927.jpg
f0225750_17293341.jpg


今日もカッコ良かった アッシー君
f0225750_17303011.jpg


そして そして 表彰だ。 やったー 
f0225750_17321071.jpg

f0225750_17323670.jpg
f0225750_1733388.jpg


すごいな 我がチーム。
今日も 楽しませてもらいました。
最高でした。
皆さん 乙でした。
[PR]
Commented by ゆっち at 2010-10-03 18:43 x
選手のみんなお疲れさまでした!
すごいすごい表彰台がたくさんですね^-^
きっと応援の皆の声が届いたおかげで、存分に力発揮しましたか~
今年はこれでロードレースは終わりですが、
サイクリングはもう少しできそうですので、
レーサーくん達お手柔らかに、一緒に楽しみましょう☆
Commented by かまぼこ at 2010-10-03 19:55 x
今日も最高のレースでした!!選手の皆様お疲れ様でした(^^)
みんなすごかったです。素敵でした!

今年最後の大きな大会
応援できて良かったです応援、楽しかった~♪

親方さんいつも送迎ありがとうございます
感謝です。
またサイクリングで宜しくお願いします!
Commented by サザエ at 2010-10-03 20:26 x
選手の皆さん、ホントに格好良かったです。
今年最後の大会は、メダルラッシュでしたね。
おめでとうございます。応援している方も楽しかったですよ。

今度はこの格好良い人達と お話ししながら、まったりサイクリングできるのを楽しみにしています。

応援の皆さんも強風の中、お疲れ様でした。

Commented by at 2010-10-04 00:02 x
今日のレースもチームサイクルプラザ頑張りましたね~。
これも皆さんの応援があったからこそ選手が頑張れたんですよ。

私も現役復帰したい!
Commented by Kata at 2010-10-04 12:45 x
お疲れ様でした。
凄いチームだったんですね。勝率高くてビックリです。
レース見に行って良かった。感動しました。

Kさん復帰待ってます。
Commented by ひろ吉 at 2010-10-04 18:29 x

応援してくださった皆さん!
応援ありがとうございました。

予想以上に風が強く、つらい場面がありましたが
たくさんの声援やマッサーによるマッサージなど
おかげで頑張ることができました。
それとともに良い結果も残すことができました。

また良い結果を残すためにも日々精進していきます。
これからも応援していただけると
もっともっと頑張っちゃいます。
よろしくお願いします!


雪が降るまでの残りの期間
サイクリングが楽しみでーす(o^∇^o)ノ
Commented by 親方 at 2010-10-04 21:05 x
ゆっちさん
一緒に応援出来なくて残念でした。
サイクリング 楽しみましょうね。

かまぼこさん
いいレースだったね。 ホント楽しかった。
また 一緒に自転車楽しみましょう。

サザエさん
おお まったりサイクリング楽しみだね。

Kさん
そうだね みんなで一所懸命応援したもんね。

kataさん
たしかに勝率すごい。 だから応援していても
楽しいよね。

ひろ吉さん
ほんとに かっこよかったよ。
なんか 応援のしがいがあってよかった~。
来シーズンの 更なる活躍 楽しみにしています。

まずは ゆっくりサイクリングしましょう。

Commented by あっしー at 2010-10-04 21:36 x
皆様応援ありがとうございました!
何度も辛い場面があり心が折れそうになりましたが、応援の皆さんの声で最後まで頑張る事が出来ました!
今度は、優勝出来るように、もっとスプリントに磨きをかけ頑張りたいと思います!!
また応援よろしくお願いします!


Commented by サザエ at 2010-10-05 00:07 x
ひろ吉くん、あっしーくん 『勝利のツボ』 押した甲斐がありました。
最高のレースでしたね。おめでとう!
プロになったら、専属マッサーとして雇ってネ(笑)
Commented by 親方 at 2010-10-05 06:32 x
あっしーくん
おめでとうございます。
これからも 全力で応援しますよ。
Commented by ノム at 2010-10-05 23:19 x
寒い中、応援ありがとうございました。
写真まで撮っていただいてすいません。
今年は終わりましたが、
来年こそがんばります。
by tcpcc | 2010-10-03 17:35 | 自転車 | Comments(11)