ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

10月3日(日)は応援だ

こんばんは
今日は温かかったですね。

さて 今度の日曜は 札幌市民体育大会サイクルロードレースを

応援します。

そこで みんなで応援しましょう。

場所はモエレ沼公園で 8時に たぶん スタートゴールあたりに

いますよ。

そんで 送迎してほしい人 早い者勝ち

限定3名です。

そんじゃ連絡 書き込みお願いします。
[PR]
Commented by サザエ at 2010-09-29 20:05 x
あ~っ!行きたいですっ!
ツールの続き気分で、是非、チームの応援したいです!
親方さん、よろしくです。

今日、プラザに行ったのですが、この時期、平日の日中ともなると 店内は静かでした。
駐車場にあったKataさんの車だけ 拝んできましたよ。
Commented by かまぼこ at 2010-09-29 20:48 x
はいっ!是非応援に行きたいです!!
宜しくお願いします!
Commented by ゆっち at 2010-09-29 22:19 x
じゃんねんながら、仕事のため応援行けません・・・えーん
もし早く上がれたら駆けつけます!
選手のみんな、頑張ってくださーい!
Commented by もんじゅ at 2010-09-29 22:34 x
私の分まで応援おねがいします。レース会場行くと走りたくなりフラストレーション溜まるので今回はパスします。

小樽での海保のイベントに行ってきます。
Commented by at 2010-09-29 22:43 x
あっしーくんが優勝宣言してました。
しっかり応援してあげてください。
私も応援の応援に行くかも?
〉サザエ姉さん
今日は白老行ってました。
休みなら一緒に来たら良かったのに(^_^)v
Commented by サザエ at 2010-09-30 20:30 x
Kさん、プラザにはハローワーク帰りに寄りました。
Kさん軍団と一緒に走るなんて、とんでもない!
私一人だけ ついて行けなくて置いてきぼりになっちゃう!

あっしーくん、応援してるよ!頑張れ!!
Commented by あっしー at 2010-09-30 21:20 x
初優勝出来るよう、全力で走りたいと思います!
皆様応援よろしくお願いします!!
Commented by ラムやん at 2010-10-01 06:21 x
あっしーくん頑張ってください。時差ぼけとたまった仕事で
てんやわんやです。あ~つらい
鶴見辰吾と写真を撮ってきました。
Commented by 親方 at 2010-10-01 07:37 x
お あっしー君 がんばれ がんばれ!
絶対いけるよ。 
みんなを蹴散らして てっぺんを取ってください。

ラムやんさん
お帰りなさい。 
とりあえず がんばってください。

サザエさん かまぼこさん
お向かいに上がります。

ゆっちさん もんじゅさん
残念です。

また 楽しみましょう。

by tcpcc | 2010-09-29 18:43 | 自転車 | Comments(9)