ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

なまら かっこよかったんじゃないかい 

いや~ 
ツール 終わっちゃったね。
でも 今回は みんなで 応援してすごく楽しかったね。
そんじゃ kataさんから 提供いただいた 写真を交えて。
ロードレース
 
f0225750_22583736.jpg

f0225750_22235890.jpg

f0225750_22311658.jpg

f0225750_22345187.jpg

f0225750_22371476.jpg

f0225750_2240739.jpg

f0225750_2128139.jpg

f0225750_8321515.jpg



f0225750_22415361.jpg


そして
クリテ

f0225750_22465869.jpg

f0225750_22484547.jpg

f0225750_2250447.jpg

f0225750_2251828.jpg

f0225750_22521816.jpg

f0225750_2253548.jpg

f0225750_22553473.jpg

f0225750_833262.jpg

f0225750_8332355.jpg

f0225750_18494729.jpg

f0225750_21292684.jpg



そんで 
表彰台
f0225750_22572695.jpg

f0225750_22595991.jpg


最高だった。 雨の中よく頑張った。
オレンジジャージが 眩しかった。
今回は ホント我がチーム活躍しました。

それと最後のレース すごい雨で写真ありません すんません。
[PR]
Commented by サザエ at 2010-09-22 01:45 x
感動しました!!
親方さんのお陰で 19日は支笏湖、最終日20日はモエレで本物のレースを見る事が出来て、写真を見ると感動がよみがえります。応援団の送迎、ありがとうございました。

プロの走りは勿論ですが、小中学生の走りも かなり凄いですよね。
しかし、これから最終レースという時に雨が・・・!?
レース中盤では土砂降りに・・・!! 過酷なレースでした。
だから余計レーサーの皆さんの頑張りが伝わってきて、本当に感動しました。

表彰台に上がった若者達、おめでとうございます。
歯を食い縛って走ったベテラン勢や、アクシデントに巻き込まれ順位が下がっても 諦めずに走り続けたhukurou君や、完走しきったチャリ彦君にも、心から拍手を贈ります。
今回は出場せずにサポートされていた N村大先生と もんじゅさん、それと応援に駆けつけた チームの皆さん、お疲れ様でした。

チームサイクルプラザって、凄いですね。
オレンジジャージを着て応援できた事を、誇りに思います。
機会があればまた、マッサージ等で貢献したいと思っていますので、監督さん、怖がらずによろしくお願いします。


Commented by かまぼこ at 2010-09-22 10:52 x
親方さん送迎ありがとうございました!忙しい中時間を割いて頂き感謝です。
はじめてレース観戦しましたが、すっごくすっごく感動しました!間近で見るとすごい迫力!!
レースに参加された選手の方々お疲れ様でした。悪路の中、一生懸命走る姿…本当に感動です。皆さん格好良い!そして表彰台に上がった方々おめでとうございます!
プラザはすごい方々の宝庫ですね~。
プラザのジャージで一緒に応援できて良かった。
そしてサザエさん特製コーヒーで体ポカポカ~。いつもお気遣いありがとうございます。
親方さんや皆さんと一緒に応援できて素晴らしい1日でした。本当にありがとうございました。
Commented by at 2010-09-22 12:35 x
みなさん応援お疲れ様でした!

応援した選手が良い成績だと応援した甲斐があったってもんでしょ。

入賞したみなさんおめでとう!!

入賞しなかったみなさんもっと頑張れ!!
Commented by Kata at 2010-09-22 23:12 x
親方さん、二日間ありがとうございました。初レース観戦でしたが感動でした。
チーム員参戦レースは久々に熱くなりました。本当感動です。
自分も精進して負けない走りを目指します。レースはしませんけど・・・
Commented by 全力で皆で応援したぜby親方 at 2010-09-23 08:37 x
皆さん おはようございます。
応援した方も 走った方も やっと疲れが取れてきた頃でしょうか。

ホント すごかったね。
みんな 一生懸命応援したもんね。

みんなすごかったし かっこよかった。
僕は その中で特に
アッシー君のクリテでの 走りは最高だったと思う。
レース展開がすばらしかった。 
常にいいポジションにいて、(ナイスポジション!!! すみません内輪うけです)
レースを作り そして 最後の爆発的な スプリント!!!
すばらしいスプリントでした。
まるで カベンディッシュ。
これからも またいい勝負見せて下さい。
Commented by ゆっち at 2010-09-24 16:06 x
選手の皆さん応援は届きましたか~!
ホントに初ツールは楽しくて、感動でした^-^
応援する選手がいるからこそ、熱くなりましたね!
皆さんが無事に完走できて、嬉しいです。
あきらめない走りにぐっときました
親方さん、いつも最初から最後までお世話になりありがとうございました。
一緒に応援できたkataさん、サザエさん、かまぼこちゃん、S木さん、チームの皆さん感動を共有できて嬉しかったです。
Commented by 親方 at 2010-09-25 08:38 x
サザエさんから いただいた写真追加しました
ヒロ吉君 hukurou君 の写真です。
雨の中のレースも入りましたよ。
by tcpcc | 2010-09-21 23:01 | 自転車 | Comments(7)