ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ツールド北海道

こんにちは
いよいよ ツールです。

そこで 
ツールド北海道を応援に行こうと思います。

9月19日(日曜)は

  10:30頃から 支笏湖あたりで応援しようかなと
  思います。
  一緒に行きたいなという方 
  僕の車で一緒に行きましょう。
  ただし 先着4名様です。 メールなどをくださいな。

9月20日(月曜)は

  9時から 本戦が始まりますので
  8時頃に モエレに来て下さいね。
  一緒に連れてってて方は またまたご連絡下さい。
  こちらも先着です。

そんじゃね みんなで楽しみましょう。
[PR]
Commented by at 2010-09-15 23:37 x
これから函館行ってツール本戦応援して来ます。
3日間追い掛けまーす。
Commented by ゆっち at 2010-09-16 00:08 x
はい!一緒に行きたい応援し隊です。乗せていっていただけるととっても嬉しいです!
Commented by サザエ at 2010-09-16 00:14 x
はいは~い!!
私も、19、20日、両日とも行きたいです。
生のツールで、全力でチームの応援したいです。
先着4名に入れたかな・・・?
Commented by Kata at 2010-09-16 00:26 x
自分も行きたいです。通過する自転車のシャーって言う音聞いてみたいです。
Commented by あーや at 2010-09-16 07:53 x
20日なら、用事がないので行きたいです。
レース、道新杯しか見たことないので。
Commented by もんじゅ at 2010-09-16 11:55 x
これから函館入ります。時間とれればバンク行きます。
Commented by 親方 at 2010-09-16 18:33 x
今日も仕事中です。
おお 皆さんで応援できますね。

Kさん 
がんばって 応援お願いします。

ゆっちさん
了解です 当選です。

サザエさん
当選です。

kataさん
よろしくです。

あ~やさん
20日 応援しましょう。
足は必要なのかな?

もんじゅさん
応援 がんばってください。
Commented by あーや at 2010-09-16 23:07 x
行けそうなときは、自走で頑張ります!!
区内ですから♪
Commented by 親方 at 2010-09-18 06:31 x
ツールに出走の皆さん

頑張れ 頑張れ 反省会で 愚痴らないように
気合いれていこう。
頑張って!!!。

あ~やさん
モエレで合いましょうね。 他の方も会場で会いましょう。

Commented by at 2010-09-19 04:54 x
応援は選手の力になりますのでがっつり応援して来て下さい。
出来れば、みなさんコースのあちこちに散らばってくれたら選手は力を長く維持できます。
昨日はチーム員優勝三名出ました。
今日も選手とみなさんで感動を分かち合いましょう!
by tcpcc | 2010-09-15 23:32 | 自転車 | Comments(10)