ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は少数精鋭

今日は
ブログのコメントへの反応の悪さや
メールの反応も非常に悪く 
参加者が非常に少ない事が 予想されましたが
結局 思い切りペンギンにメンバーを取られたため
5名でした。

まずは 集合風景 。
f0225750_183985.jpg

そして 僕らが先に出発 S木さんは寝坊で 追いかけてきます。
僕らは ゆっくり走っているので 途中で 夕張行きのメンバーに追い付かれます。
f0225750_18415254.jpg


ここで特急夕張とお別れ。
北広から江別に向います。

いや~スピードが出ること すぐに40km/hが出ます きもちいい。
あまりにも早すぎて
途中 時間つぶしをして

今日のお食事どころに 向います。
今日は ブラボーパパ 洋食屋さんです。
f0225750_1845263.jpg

まず最初に 
サラダ 美味しい。
f0225750_18461346.jpg


他の方が食べた オムライス 味見させてもらうと 非常に美味。さすが洋食屋さん。
f0225750_18473134.jpg

そして 
僕のは チキンのソテー これのソースがすんごいうまい。 スープみたい 全部食べました。
f0225750_1849642.jpg

そして 最後に デザートと飲み物。
f0225750_18501929.jpg


すんごく すんごく 美味しかったぞ。

満腹 満足して 長沼に向います。

でも 途中で 僕がトラブル パンクです。
みんなのご助力で 復活。
これで アイスが食べれる。

今日はいつもと違う アイス屋さん。
おいちー
f0225750_18525355.jpg


食べると 戻ります。

今日も楽しかったし すんごく美味しかった。

人数が少ないのも 自由が利いて 会話が弾んで すごい良かった。

それではまた。

SEE YOU
[PR]
Commented by at 2010-09-12 20:16 x
スタート前の勧誘合戦が最高でした(笑)
私なら洋食屋行きます。サザエ姉さんの勧誘に負けて…
Commented by かまぼこ at 2010-09-12 21:07 x
今日も楽しかったです!ありがとうございました
(^^)
平坦で気持ち良くスピードが出て、オムライスも美味しくて幸せでした~また宜しくお願いします!
Commented by かなへ at 2010-09-12 21:28 x
お久しぶりです。
今日も楽しそうなサイクリングでしたね。
お天気も良かったし、本当に気持ちよさそうなのが親方の素敵な写真から伝わってきました。
こういう洋食屋さん、そういえばぜんぜん行っていないな・・・と思ってしまいました。ほっとするお味でしょね。
アイス、黄色く見えますが何味ですか?
すっかり風が秋めいてきて、サイクリングシーズンも後半突入ですね。
ツールドの応援は参加できそうな場所だったら行きたいと思っています。ぜひよろしくお願いします。
Commented by サザエ at 2010-09-13 00:21 x
あはは・・・だってKさん、
ペンギンさんチームには、Big-塩さんがいるんですよ。
するってぇーと、ランチは98%の確率でコンビニ・・・かも?
そう思うと可哀相で、洋食屋ランチの親方さんチームに半ば強引に お誘いしてしまいました。

行きは平坦な道の上、追い風の勢いもあり、かなりスムーズに進行。目的地の洋食屋さんへ行く前に急遽、時間つぶし座談会となりました(笑)
帰りは向かい風、親方さんとS木さんが交代で先頭走っていただき、ありがとうございました。

『ブラボー パパ』美味しかったですよ!
食べた瞬間の「夕張チームに勝った」という親方さんの一言が 笑えましたね。(・・・って、誰と勝負してるの?)
何故 自転車に乗り始めたのか?などの会話や、親方の愛車パンクで 他4名が こき使われたとか、少数派なりにイベント盛り沢山で楽しかったです。

ラムさんや かまぼこちゃんも美味しいお店を知っていそうだし、今度、安くて美味しいB級グルメサイクリング等、企画されては如何でしょうか?

かなへさん、ツールの応援で お会い出来るといいですね。

Commented by Kata at 2010-09-13 19:07 x
かなり迷いましたよ。
パーマンのコピーロボットかナルトの影分身の術が欲しいと真剣に思う今日この頃です。
Commented by Big-塩 at 2010-09-13 21:54 x
98%って・・・
でも自分でも少し不安でした(笑)。だけど無事に脱コンビニはたしましたよ!
Commented by 親方 at 2010-09-13 21:57 x
Kさん
たしかに 勧誘合戦面白かったですね。 サザエさんのセールストークが最高でした。
かまぼこさん
高速巡航でしたね。 すんごい気持ちよかった。
また よろしくです。
かなへさん 
楽しくて 美味しかったですよ。
アイスはマンゴーです。それと 下はシークワーサーです。
ダブルです。
応援行きましょう。
サザエさん
また よろしく。
kataさん
まあ 迷ったら こちらへどうぞ。
Commented by 親方 at 2010-09-13 22:36 x
ビッグ塩さん
ちょうど 同時にコメント書いて いたんですね。
脱 コンビニおめでとうでした。
でも たぶん こっちのほうが 美味しいものに ありつけますよ。
また よろしくです。
Commented by saga at 2010-09-13 23:03 x
お疲れさまでした。
ブラボーパパ・・・なんか聞いたことあるな。
でも行ったことありません(笑)
ので、またイベントお願いします!!

親方さんパンクされたのですね><
こちらでも某姉さんがパンクしていました(笑)
仲が良いのかな^^;
って人の事言えない前回タイヤやっつけたsagaでした(T_T)
Commented by サザエ at 2010-09-14 00:22 x
Kataさん、私もコピーロボットが欲しかったです。
夕張も魅力だったけど、なんせ風邪ひきで体力がなく・・・
実は鼻水たらしながら走ってました。後ろを走っていた かまぼこちゃんに飛び散っていないか、ドキドキでした。

Big-塩さん、脱コンビニ、おめでとうございます!(パチパチパチ・・・)
豪脚の持ち主さん達が、残りの2%を盛り返して下さったのかしら?
次にご一緒できた時も、コンビニじゃない事を祈ります(笑)

sagaさん、ブラボーパパ 良かったですよ。
男性お一人で来ている方もいらっしゃいましたので、大丈夫。
でも、できることなら、どなたかと お二人で・・・。
Commented by Kata at 2010-09-14 00:57 x
サザエさん
Big-塩さんは期待を裏切らない出来る子なので次回はきっとコンビニです(´∀`)
Commented by ゆっち at 2010-09-14 22:55 x
親方さん、サザエさん風邪の具合はどうですか?
私も先週引きかけましたが、思いとどまりました・・・
そして週末、会社の旅行会で撃沈です・・・(長旅疲れました)
江別は往復どれくらいの距離でしたか?
ブラボパパ美味しそうですね!いいな~
チャリ族でも入りやすそうだったのでしょうか^-^
平地で40㎞オーバーが楽に出せるなんて、皆早かったのですね!

かなへさん
私もツールド応援組みですよ!
一緒に行けたら楽しいですね^-^
Commented by 親方 at 2010-09-15 23:36 x
ゆっちさん
江別までは往復70Kmくらいでしたかね。
でも あっと言う間ですよ。
ブラボ-パパ チャリ全然Okですよ。

ツールド北海道 応援行きましょうね。
Commented by サザエ at 2010-09-16 00:25 x
おぉ、ゆっちさん!
なんか大人しいと思っていたら、長旅に出られていたのね。
今回の風邪は しぶといです。
熱もだるさも無いけれど、いまだに咳と鼻水が・・・。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。
by tcpcc | 2010-09-12 18:56 | 自転車 | Comments(14)