ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

9月12日の予定ですよ

こんばんは

さて 次のサイクリングですよ。

日時 9月12日 (日) 9時 スタート    8:45 集合
集合場所 サイクルプラザ

行くところ 江別に行きます

食べるもの 洋食屋さんでお食事


今日は過ごしやすかったですね でも なんかさびしい。

秋が 確実に近づいているような 気がして・・・。

でも おいしい物が食べれるか。(ちょっと納得)

まあ よろしくです。

あと ラリージャパンの見てー。 

参加ご希望の 方は メールもしくは 書き込みお願いします。
[PR]
Commented by サザエ at 2010-09-09 22:09 x
いや~、この残暑の中、風邪をひいちまいました・・・(涙)
参加する気だけは満々ですが、咳がひどいです。
鼻水も出て『なんちゃって チームT』状態です。
参加の最終決定は ギリギリ前日になります~。
あ~、洋食屋さん 行きた~いっっ!!
Commented by 親方 at 2010-09-10 21:37 x
サザエさん
やばいっすネ。
実は 僕も風邪気味。
洋食屋さん 美味しそうだよ。

S木さん ご参加です。

最近は涼しくて 過ごしやすいね。
でも 27度くらいだから普通の夏の気温だよね。
人間ってなれちゃうもんだね。

それでは コメントお待ちしてます。
Commented by ラムやん at 2010-09-11 05:54 x
OKです。江別の洋食屋さんですか?
楽しみです。
Commented by サザエ at 2010-09-11 19:12 x
何とか咳もおさまり、明日は元気に参加できそうです。
よろしくお願いしま~す。
洋食屋さんで何を食べようか、今からワクワク。
きっと、ラムさんも そうですよね~。


Commented by 親方 at 2010-09-11 20:35 x
 ラムやんさん サザエさん

楽しみです。
今回は 参加される方が少なそうです。
少数精鋭ですね。
ゆっくりいきましょう。
Commented by Kata at 2010-09-11 21:20 x
明日ペンギンサイクリングに参加し親方サイクリングで鍛えた成果を確認に行って来ます(^O^)
今日、明日親方が走るコースの下見をして来ました。走りやすいコースでしたよ(^_^)v
次回参加させて頂きますので宜しくお願い致します。
Commented by かまぼこ at 2010-09-11 22:11 x
明日 参加します!

夕方から用事があるので帰り道離脱するかもです…すみません(^_^;)
よろしくお願いします!
by tcpcc | 2010-09-08 21:17 | 自転車 | Comments(7)