ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日はベーリーショート

こんちわ

今日もサイクリング行きましたよ。
でも 天気予報で 微妙な天気。

だから チョッと早足で 行って来ました。
なので チョッとペースは早め。

まずは エルフィンで休憩
f0225750_1565145.jpg


光がやっぱ 秋っぽいな~。
そして 自転車の駅で休憩して
274 
長沼の うどん屋さん
なんと 自転車置き場ができてました
f0225750_159622.jpg

f0225750_1510832.jpg
f0225750_15102729.jpg


そして 僕が食べたのは これ。 うまそうでしょ。 うまいんですよ。
f0225750_15252289.jpg

でも 今回 スペシャルな 鍋焼き うまそうだったな~。
次は これにしよ。

そんで 食べて みんなで談笑して。
お店をでて アイチュ屋さんに 向ってアイチュ。
f0225750_15144989.jpg


食べたら また 急ぎ足で 帰ります。
途中 ススキが はえてる。
やっぱ 秋だね。
f0225750_15173584.jpg


結局 雨に濡れずに 帰ってこれました。

おしまい。
[PR]
Commented by ラムやん at 2010-09-05 15:28 x
「9月5日の予定です」のコメントの所に非公開コメントで
送っておきました。
雨が降らずによかったですね。特製鍋焼きうどん
美味かったな~ 結構お腹一杯になったのに
甘いモノはべつ腹ですか?かまぼこさんに
結構、食べてもらいましたけど(笑)
Commented by easy at 2010-09-05 17:32 x
本日もありがとうございました。
噂のうどんをやっと食べることができました。
かなりおいしかったので、
これから長沼方面へ行く機会があるたびに行こうと思いました。
なんだかんだで17時頃、自宅に着きましたが、雨に降られませんでした。
よかったよかった・・・ってママチャリで行った意味ないけど。
またよろしくお願い致します。
Commented by サザエ at 2010-09-05 20:21 x
親方サイクリングでは最短!?
私が帰宅したのは13時少し過ぎでした。
今日は 美味しいうどんも食べられたし、かまぼこちゃんと お話しもできたし、楽しかった~♪

前にドンさんから教わった道で、迷わず ほくほく庵に到着。
新しくできた『自転車置場』は、集団で来店する我々のために
作られたのかな・・・?
そういえば、最近ドンさんと お会いしてませんが、
お元気なのでしょうか?
《尋ね人》 ドンさん、連絡乞う (笑)

ラムさんが前日から何食べよう・・・と楽しみにして注文された 鍋焼きうどんは、みんなの憧れの的でしたね。
私も次は それにしよ~っと。

親方さん、今日も楽しい企画ありがとうございます。
でもね、他人が食べてるもの、味見するのは いいけど、
毎回 落とすのは やめて~!!


Commented by かまぼこ at 2010-09-06 11:38 x
短いけど楽しいサイクリングでした。ありがとうございました!
ラムやんさん、サザエさん、easyさん…お腹一杯と言いながら、三人のアイス食べまくってごめんなさい…しかし美味しかった♪ご馳走様でした(≧∇≦)また宜しくお願いします。
Commented by どん at 2010-09-06 23:55 x
呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャ~ン♪(古いなww)


一応生きてますけど、最近ものすごく仕事や私生活での調子が悪くて壺の中で引きこもりな生活をしています(笑

そのうちどこかで偶然に出会うかもww

Commented by サザエ at 2010-09-07 00:28 x
わ~い!!
ドンさん大魔王が壺から出てきてくれた~!
生存確認できてよかったです。
調子が良くなったら、また そのうち どこかで 美味しいサイクリング
是非、ご一緒しましょう。

Commented by 親方 at 2010-09-07 22:48 x
おお どんさん
登場ですね。 良かった 良かった。
最近 北広方面に行っても 出会わないので
消息不明で心配でしたよ。
今度は 是非遊びに来て下さい。
by tcpcc | 2010-09-05 15:18 | 自転車 | Comments(7)