ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

9月5日の 予定です

こんばんは
今日も あついね~。

なんと 観測初めて以来の暑さだって。
きびしい はずだわ。

さてさて 
9月5日の予定です。
また 短めですよ。 

日時 9月5日(日曜)  9:00スタート 8:45集合
集合場所 サイクルプラザ
行き先 長沼
食べるもの うどんにします。 早めに行かないとね。
だから 9時にしましたよ。

それでは 参加希望の方は 書き込みか メールお願いしますね。
[PR]
Commented by Kata at 2010-09-03 12:29 x
今のところ2名で参加の予定ですが1部で遅れた場合は欠席するかもしれません(汗)
Commented by 親方 at 2010-09-03 20:55 x
kataさん
了解です。 是非 欠席無しでお願いします。
I上さんと 大先生 ご参加です。

そういえば サザエさん やつれて ガリガリ君です。
なんて そんな事ありませんが。
今月は 健康診断があるそうです やべ
どうやって 腹囲測定の時 腹を引っ込めるかが
大事です。
Commented by big塩 at 2010-09-03 21:31 x
kataさんと一緒に参加するつもりでしたが急に用事が入って行けなくなりました、すんません。やっぱり昼食がコンビニ食の時じゃないとだめなのかな~
Commented by Kata at 2010-09-03 23:06 x
big塩さんへ
君がいる時はコンビニに当たる様にしてますので( ̄ー ̄)ニヤリッ
それは冗談ですが次回を乞うご期待って事で!
Commented by サザエ at 2010-09-04 00:20 x
Big塩さんへ
だからぁ~、前回あれだけカレーサイクリングへの参加を 促したのに・・・。
またいつか、コンビニで お会いしませう(笑)
ちなみに私は、今回も参加予定です。
美味しい うどん、食べてくるもん♪♪♪

親方さん
健康診断、今月ですか・・・
まぁ、いいじゃないですか、顔が健康そうであれば。
そういう私も、最近ヤバイです・・・(涙)

Commented by ラムやん at 2010-09-04 15:52 x
OKです。サザエさん 大丈夫ですか
今回は、何を頼もうかな?もう食べる心配かよ
ツール・ド・北海道見に行きたいですね
美唄の件ですが残念です。
夕張といい美唄まで一度は皆とロングをしたいです。
Commented by easy at 2010-09-04 21:12 x
明日は、午後から雨の予報なんですよね。非常に迷ってます。
明日の朝、起きたら書き込みします~。
出撃するとしたらまた、オジチャリです。
今度こそ、サザエシューズMk-Ⅲ装備のサザエさんに、
ぶっちぎられるだろうなぁ。。
Commented by easy at 2010-09-05 07:13 x
微妙ですが、ひとまず、オジチャリでサイクルプラザさんに
向かってみます。
Commented at 2010-09-05 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by TCPCC | 2010-09-02 19:30 | 自転車 | Comments(9)