ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

9月の予定です

こんばんは

いや~ まず 暑いんでないかい。
そりゃ そうだ ほとんどの人が経験していない 記録的な暑さだもんね。


ところで
悩みに 悩んで 
9月の予定を書きます。

9月 5日(日) 長沼 うどん
9月 12日(日) 北広→ 江別 江別で洋食
9月 19日 20日は 全力で ツールド北海道を応援します。
  (18日は仕事です ぐすん)

9月 26日(日) 美唄に行きます。

それでは また。
[PR]
Commented by ゆっち at 2010-09-01 22:06 x
ツールド北海道をあたちも応援したいです!
それと美唄の『こはれ』へ行ってみたいです~
どうですか~親方さま~
Commented by at 2010-09-01 22:59 x
お~っと、またまたオーバー100ですね。(笑)
Commented by 親方 at 2010-09-02 19:43 x
ゆっちさん
ツール 楽しいよ。
実は 僕前に 選手宣誓しました。
いや~はずかしい。
こはれ おいしそうです。
いいですね。

Kさん 
そうですね せんちゅーりーですね。
Commented by at 2010-09-02 20:18 x
ゆっちさんツール楽しいよ。自転車乗りのお祭りです。

自慢じゃないけど3レースあるうち2つ優勝したことあります。
応援が多いほど頑張れます。
Commented by サザエ at 2010-09-02 21:48 x
親方さん、相当お悩みになって 予定を決められ、さぞ、やつれた事でしょう。毎月、お疲れ様です。

ツールド北海道には都合がつけば是非、応援に行きたいです。
Kさん、さすが、ターミネーターですね。すごいです。
ちなみに今回、Kさんは出場されるのですか?
Commented by at 2010-09-03 22:56 x
サザエ姉さん、私はもう引退です。

でも、何時まで経っても負けず嫌いですから忘れた頃に復活します。(笑)
Commented by サザエ at 2010-09-03 23:35 x
え~っ!? Kさんツールに出場されるなら、
ピッチピチで、ぷりっぷりの、チアガールズを引き連れて
応援するつもりだったのに・・・残念です(笑)
Commented by easy at 2010-09-04 00:09 x
ミニスカートは恥ずかしいので、履きたくないなぁ・・・。
by tcpcc | 2010-08-31 21:52 | 自転車 | Comments(8)