ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

次の予定

こんばんは
みんなで夕張楽しかったですね。
夕張なんて 初心者には非常に厳しいはずなのに
楽しかったって 言ってもらえるのが すごくうれしいいです。

さてさて 次の予定です。

************************************
日時 8月29日(日) 

    9時スタート 8:45までに集合して下さい

集合場所
    いつもの サイクルプラザ

行くところ
    
    滝野です  いちごパフェ その後 ビスターレ ビスターレ(カレー)で食事


是非 ご参加お待ちしてます。   
[PR]
Commented by Kata at 2010-08-24 23:20 x
全行程50Km位ですよね?
Commented by 親方 at 2010-08-25 22:01 x
はあ~ まだ仕事です。

そのとーりです。
ナン 食べ放題です。
Commented by あや at 2010-08-25 23:47 x
イチゴパッフェ食べたーぃ
ナンも大好きですっ
Commented by 親方 at 2010-08-26 21:19 x
こんばんは
また また仕事中 疲れたー

あやさん
いいしょ イチゴパフェ
ネパール人? が作っている。
また また ここも変な 日本語が使われてます。

いらっしゃませ~。 
Commented by Kata at 2010-08-26 22:02 x
では、MTBで参加します。
イチゴパフェ~(*^ワ^*)
Commented by あや at 2010-08-26 22:21 x
約束入れちゃったんですよー(-公- )
そして、今、自転車を走ります仕様に
改良中なので、終わったら
行けそうな距離の時は行きます!!
Commented by かまぼこ at 2010-08-26 23:01 x
ぜひ参加させて下さい!雨降らないといいですね…(>_<)
Commented by ラムやん at 2010-08-27 06:21 x
OKです。先週いちごパフェ売り切れてました。
Commented by easy at 2010-08-27 15:46 x
おやおや?天気予報がまた変わり・・・、日曜は雨が降らなさそう???
ブルベの翌日で、疲労と酒にやられていなければ、
sagaっち・I上さん・easyのブルベ班3名で回復走(?)に
参加させて頂くかもしれません~。
Commented by しばまめ at 2010-08-27 23:54 x
行きます!

(…って、前回も意気込んで結局いけなかったけど…。)

今回こそ!ちゃんと起きる!
Commented by サザエ at 2010-08-28 00:07 x
お待たせしました。サザエ参上!!
・・・って、誰も待ってないって(汗!)

ラムやんさんと同じく、先日ありつけなかったイチゴパフェにつられて、参加決定しました。
豊平峡地方とは違う方言を聞けそうな カレー屋さんも魅力的♪
ナン食べ放題!?
かまぼこちゃん、ダメよ~! お持ち帰り用のビニール袋 持ってきちゃ!
Commented by かまぼこ at 2010-08-28 15:19 x
サザエさん待ってました!

滝野方面のイチゴパフェといえば、自然満喫倶楽部かな?楽しみ~

ワタクシ、袋じゃなくてタッパ持っていきます
ご心配なく♪(笑)
Commented by ゆっち at 2010-08-28 16:34 x
明日参加します
よろしくおねがいします!
今日寝坊した。。明日は頑張る!
Commented by サザエ at 2010-08-28 19:15 x
かまぼこちゃん、そうです。自然満喫倶楽部です。
タッパとは・・・最強だ!!

明日は しばまめちゃん、かまぼこちゃん、ゆっちさん・・・女子いっぱいで嬉しいな♪♪♪

Kataさんへ
サザエさん2号(オリジナル靴のかかと)の片方を、今日エルフィンで 落っことしてきた模様 (ToT)
明朝 見つけたら、拾っておいて下さいね~ (笑)
Commented by Kata at 2010-08-28 20:09 x
サザエさん
ラジャー!
明日第1部は結構な人数なので全員で捜索します。
第2部親方サイクリングまでには帰ります。
Commented by 親方 at 2010-08-28 21:05 x
お お
また 結構な人数になりそうですね。
kataさんは 2部構成ですか。
しかも MTBとはねさすがです。

僕は いつもの 石橋 錨 君で行きますよ。

それでは皆さんよろしくです。
Commented by とんし at 2010-08-28 22:14 x
こんばんは。
一応、始めましてではないんですけど、参加させてください。
よろしくお願いします。
by tcpcc | 2010-08-24 23:02 | 自転車 | Comments(17)