ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日も すんごい楽しかった

こんばんは

今日は チャレンジ夕張の日。
つい数日前の天気予報では だめそうだったけど
今日は 行けました。

いつもより早い 8時に出発。
本日は ブログを見て かまぼこさんが 参加してくれました。
嬉しいです。 今日も大人数 途中参加の 2名を入れて14名(だったっけ?)
Kさんが途中まで 一緒に来てくれます。

サイクリングロードに出て 北広方向へ
虹の橋でサザエさんと合流。
さらに 北広に向います。
そして 途中で休憩 集合写真。
f0225750_21443591.jpg

ここでKさん お別れ。
北広から長沼 そして 道道3号線で 夕張を目指します。
今日のゆっちは違います。
ビンディングペダルと靴を手に入れ 軽快に走ります。

継立の7-11で本格的な のぼりを前に休憩していると

今日 我がチームの練習会と遭遇
見事に 駐車場は自転車のりでいっぱい
f0225750_21514036.jpg


さて いよいよ のぼりです。 みんな すごい登れます。

頑張った 頑張った 。
登りきった コンビニで休憩 食事です。
f0225750_21544971.jpg


休んで さっき上ってきたところを 一気に下ります。

あっというまに 栗山へ 小休止

アイスを目指して みんなで 走ります。

気持ちの良い 農道では アタック合戦 たのしー。

そして長沼で アイチュ~。
f0225750_21585962.jpg


そして ここから 札幌へ いいペースで向います。

そして みんな 無事 完走。
よく みんな 走りきりました。 特に 今年はじめた 女子たち。
そして かまぼこさん すんごくよく走れました。

またみんなで たのしみましょう。
[PR]
Commented by ken at 2010-08-22 23:43 x
今日はサイクリングに参加させて頂き、有り難うございました。
暑くて熱風を感じましたが、色々楽しさ満載の
サイクリングでしたね。

初ビンディングのゆっちさんの走り、スムーズでしたね。
全く危なげなく驚きです。私は何度も立ちゴケしそうに
なりました‥。
初参加のかまぼこさんもさすがの走りでしたね。お疲れさまでした!

また次回も楽しみにしていますね。皆様宜しくお願い致します。
ブログアップしました。

Commented by at 2010-08-23 06:57 x
みなさん100Kmクリアおめでとうございます!

サイクリングは100Km以内でOKでしょう。それ以上走るには平均速度アップが必要です。

それにしてもみなさん上達するのが早いです。これも自転車の先輩方の指導のお陰ですよね。

お疲れ様でした!
Commented by Kata at 2010-08-23 07:14 x
お疲れ様でした。
黄色ジャージ揃いましたね~。壮観でした。

アイス食べ放題、談笑あり(程々に)、義務感無し、サイクリングは最高です!
Commented by easy at 2010-08-23 10:04 x
昨日は、ありがとうございました。
久々の参加となりましたが、やはり、親方さんサイクリングは
ほのぼのしていて、とても楽しいです!
サザエさんとゆっちさんのビンディング姿は初めて拝みましたが、
あんなに変わっちゃうんですね~。びっくり。
特に、坂道では、ゆっちさんの立ち漕ぎに、私・・・ちぎられました(笑)。
初参加のかまぼこさんも、100km越えを完走されましたし、
女性陣のパワーを実感しました。
え~い、みんなまとめて、ブルベでなさいよ~(大泉氏風)。
Commented by ラムやん at 2010-08-23 10:47 x
皆さん楽しかったみたいで
羨ましい限りです。
次回こそは、参加しますので親方さんよろしくお願いします。
Commented by かまぼこ at 2010-08-23 12:47 x
こんにちは!

昨日はありがとうございました。初の100km越え無事走れて良かったです。
何度も励ましの言葉をかけて下さったり、気を遣って頂いたおかげです!楽しかった!
また宜しくお願い致します(^^)
Commented by サザエ at 2010-08-23 13:52 x
ゆっち~、私達にも行けちゃったね、夕張!(感涙)
そして ゆっちさん、かまぼこさん、初の100Km超え おめでとう!!
暑い中、頑張った頑張った・・・。
かまぼこさんには 『第2代フラペの女王』の称号を 差し上げましょう。

レース班の皆さんと合流した時は 約20人。凄い光景でしたね。
コンビニのオバチャンも ビックリだったでしょうね。ガリガリ君売れまくり!

昨日の走行距離 107Km。小樽サイクリングと同じ。更新ならず。
しかし、平地で最高43Km出せました。こちらは自己記録更新です♪ 楽しい1日でした。

次はショートコースで まったりグルメ・・・かな?(密かな期待)
Commented by しばまめ at 2010-08-23 17:44 x
親方の「今どこですか?」で、起床したしばまめです。
うぅッ…

前日まで楽しみにして寝坊するなんて、
小学生みたい…。

ぜひ、みなさん今度また。

お疲れさまでした。
Commented by 写真UP at 2010-08-23 18:13 x
いつものところに画像をUPしました。
後程、当ブログよりアナウンスします。

親方さん>
早速の画像のUPありがとうございました。使わせて頂きま~す。
Commented by 親方 at 2010-08-23 20:20 x
KENさん
ご参加 ありがとうございました。
また よろしくお願いします。 次はどこ行きましょうかね。

Kさん
100km越え 見事でしょ。
やっぱり サイクリングは 楽しければいいのです。


kataさん
そうそう かっこよかったね。
おかげで 知り合いにも会えました。
ホント楽しいです。 皆さんの協力あってこそですよ。

easyさん
お褒めをありがとう ございます。
女性陣スゴイです。

ラムやんさん
すんごく 楽しかったです。 またご一緒お願いします。

かまぼこさん
初めての人ばかりの中 緊張されたでしょね。
見事に完走 おめでとうございます。
これからも ご参加お待ちしています。

サザエさん
とても 楽しかったですね。
次は ショートディスタンス お食事& スィート 付きで行きましょう。

しばまめさん
電話したときは 状況がうまくつかめず
何を話されているか うまくヒアリングできず
チョッと間をおいて ようやく 理解できました。
今度は 一緒に行きましょうね。




Commented by ゆっち at 2010-08-23 22:10 x
無事に皆さん怪我もなく完走できてよかったです^-^
わたしも立ちゴケせずなんとか家路に着きました。(easyさん最後まで気遣いありがとうございます)
このブログを見ている自転車好きの皆さん、親方サイクリングは自分に自信がつくサイクリングです。
皆に誉められ、調子に乗って走りきれます。
皆と一緒に走れば、給水箇所も、手信号も、ペース配分も、道路状況に合わせた走るコース選択もぜーんぶ教えてくれます。
体力に自信がなかった私でも4月から乗り始めて、夕張まで連れて行ってくれるんです。すごいチームですよ!
自分で気をつけることは、無理しないことだけです。

初ビンディングは今回のような信号の無い、郊外で初走りできてよかったと思っています。
距離を走るとか早く走るとかより、皆で走るのが楽しかったです。

今回の健闘賞は初参加の『かまぼこちゃん』にしませんか?
ほんとにほんとにお疲れさまでした^-^
皆さんたくさんたくさんありがとうございました!

しばまめちゃん☆
今回は残念でしたね!
また今後ご一緒できるの楽しみにしています~
Commented by S at 2010-08-23 23:10 x
皆様お疲れ様でした。
残念ながら、仕事により参加出来ませんでした。。。
次回は参加したいと思います。
あぁ行きたかったなぁ夕張。

Commented by saga at 2010-08-24 07:52 x
お疲れさまでした。
初夕張楽しかった~♪
次回もよろしくお願いします!!
Commented by サザエ at 2010-08-24 22:03 x
ゆっちさん
そうですね。健闘賞は かまぼこちゃんに決定ですね。
今まで皆さんに「足腰が強い」と言われてきた私ですが、かまぼこちゃんには 脱帽しました。

しかし、ゆっちさんも なかなかです。
ビンディングとは言え、4月には あんなに ひ弱っぽかった ゆっちが、夕張の坂を上っている姿は とても眩しかったですよ。

本当に このサイクリングチームは、無理なく成長させてくれる場ですね。
実は私、自分にとって距離は長くても 体力的には今回のサイクリングが、一番 楽だったです。あと100Kmくらい走れそうな気分でした。(かなり調子に乗ってる?)
これも チームの諸先輩方が、ペース配分や適宜に休憩を入れて下さったお陰ですね。女子でも安心♪

Commented by 親方 at 2010-08-24 22:32 x
ゆっちさん
いやいや 無事に完走できて 何よりでした。
かまぼこ ちゃん健闘賞決定です。
そうそう 自転車をみんなで楽しく楽しもうね!
ってのが コンセプトですから。
それと みんなの協力が無ければ この大人数での
サイクリングは続きません。
ホント 皆さんありがとうございます。

Sさん
残念でしたね。 次もよろしくお願いします。

Sagaさん
お疲れちゃんです。
ほんと 楽しかった。
また 楽しく 美味しく行きましょう。

サザエさん
すんげーな 100km越え 軽々か。
なんなら Hクラスに昇格されたら?
ねえ Kさん Kenさん 。
Hは〇態のH

Commented by かまぼこ at 2010-08-26 22:53 x
「フラペの女王」に続き
「健闘賞」ありがとうございます(^^)

親方さんはじめ皆さまの抜群なフォローがあったからこそ頑張れました。本当に感謝です!
ありがとうございました!
by tcpcc | 2010-08-22 22:03 | 自転車 | Comments(16)