ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

明日やります

え~と
明日は 予定通り
やります。

よろしくお願いします。
[PR]
Commented by easy at 2010-08-21 20:47 x
こんばんは。朝起きてみて、雨が降っていなければ、
久々に参加させて頂こうと思っています。
天気予報通りですと、たぶん、路面は少しは濡れているでしょうが、
どんどん回復して、晴れる感じでしょうね~。
私も自転車では初夕張なので楽しみです♪よろしくお願いします~。
Commented by サザエ at 2010-08-21 20:53 x
ラジャー!!
かまぼこさんに 会えるのが、楽しみ♪
Commented by ゆっち at 2010-08-21 21:48 x
先ほどプラザで初ビンディング装着!シューズもぴったりで、初戦のような気持ちで明日は参加します!
初めて会う方もいて、楽しみです!
最初はみんな初めてですよね・・・よろしくお願いします☆
Commented by かなへ at 2010-08-22 01:47 x
みなさん、明日の夕張頑張って行ってきてください!
私は自信ないので、見合わせましたがこのブログで皆さんの勇姿を拝見しますね。
お天気が良いこと祈ってます。
Commented by easy at 2010-08-22 05:25 x
おはようございます。
路面は濡れていますが、雨は降っていないので、参加させて頂きます。

かなちゃん>
そのうち、女性2名に影響され、ビンディングデビューしちゃうのかもね!(笑)
今日の様子は、どうしましょうブログでも、できたら紹介すると思いますよ~。
親方さんのように、当日の更新とは行かず、遅れるけど(^^;)。
Commented by あーや at 2010-08-22 21:07 x
夕張、行きたかったんですが
長距離仕様ではないので、DNS

今日、パーツ取り寄せたので
今度行けそうな時には、また参加させてくださいね。
Commented by 親方 at 2010-08-23 19:59 x
あーやさん
是非 今度参加して下さいね。
by tcpcc | 2010-08-21 20:21 | 自転車 | Comments(7)