ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

チャレンジ夕張の予定

こんばんは
 
今日も結構暑かったですね。
今度の日曜も 天気があんまり良くなさそうです。

でも最近は天気予報は直前に変わりますので
良い方向に変わる事を期待しまして
その予定です。

日時 8月22日(日曜)  スタートを8時にします。
普段より 早く出ますので 注意下さい。
集合は15分前くらいには 集まって下さいね。

集合場所はいつもの サイクルプラザ。(途中合流する方 事前にご連絡下さい)

行き先は 夕張です。  CRを通り北広 長沼 由仁 継立 夕張 です。

わかんないことは きいて下さいね。
ペースはゆっくり 時間をかけて行きます。
[PR]
Commented by Kata at 2010-08-17 21:51 x
いよいよ来ましたねー!チャレンジ夕張。
昨日決戦タイヤに履き替えました。後は天気次第です。

Commented by saga at 2010-08-17 22:30 x
夕張ですか~!
自転車で行ったことないので行ってみたいです!!
皆で行けば行ける!!!
チームTが集まれば天気も!!!!
Commented by サザエ at 2010-08-18 11:00 x
私にも行けるのか?
少々不安を感じながらも 行ってみたいです。
立ちゴケパートナーの sagaさんがいるなら、心強いです(笑)
ドンさんは今回、正式参加表明しないのかしら?
あ~、ゆっちさんが 参加できますように・・・。

親方さん、前回同様 虹の橋で合流しますので、よろしくです。
Commented by 親方 at 2010-08-18 20:10 x
Kataさん
いよいよです。
おお 決戦ですか。 まあ僕は いつでも決戦仕様ですけど。
ホント 天気が心配。

sagaさん
良いですよ 夕張。
楽しみだな。 チームT 僕は 未だに鼻炎気味です。

サザエさん
いけるのか~??? いけるんです。
心配ご無用 頑張りすぎずに 頑張ろう。
Commented by at 2010-08-18 22:10 x
メロン熊よろしくです!
Commented by ラムやん at 2010-08-19 06:04 x
残念です。使用があって行けません。
私もこのチームで是非行きたかったです。
また、チャンスがあればこの次ぎこそ・・・・・
私事ではではありますが、父のお墓が芝桜で
有名な滝上町のちょっと先の上渚滑町にあります。
必ず立ち寄るのが滝上道の駅です。
そこにあるのが「しばざくらソフトクリーム」
サザエさんにも食べさせたかったな~。
と言う事で、皆さん夕張頑張ってきてください。
Commented by ゆっち at 2010-08-19 13:00 x
心配ご無用という親方さんの言葉を信じて!!!
頑張ってみます!!!
シューズ届いたようなので、土曜日夕方プラザへ試着いきまーす☆
Commented by しばまめ at 2010-08-19 19:34 x
北広島までですが、参加希望します!
よろしくおねがいしまーす。
Commented by かまぼこ at 2010-08-19 21:17 x
はじめまして!
楽しそうな記事を拝見して思わずコメントさせて頂きました。
私は自転車を始めたばかりで、体力、技術面ともにまだ未熟です…。自転車が大好きで色々勉強したいのですが店員さんに時間をとってもらうのも申し訳なく…
独学でも限界が(>_<)
本当に子どもみたいで、皆様のような方々に声をかけるのは躊躇したのですが自転車仲間ができたらと思いコメントしました。何かチームに入っていらっしゃるのでしょうか?またご一緒させて頂くのに何か条件はありますか?
長くなりましたがお答え頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
Commented by Kata at 2010-08-19 21:33 x
ゆっちさん
ビビルるは最初だけです。

しばまめさん
無事走りきりましたか?
今度ガッツリ走りましょう!
Commented by 親方 at 2010-08-19 22:03 x
かまぼこさん

ぜひ ぜひ ご一緒させて下さい。
僕など数人は TEAM CYCLE PLAZAという
チームに所属していますが 大半の人は所属していませんよ。

条件といえば みんなと仲良く 安全に走れる方 くらいでしょうか。   (あと 安全のために ヘルメットをかぶって下さいね)

もしよろしければ 非公開コメントで メールアドレスなどをご連絡
いただければ 僕からご連絡させていただきます。
是非 一緒に走りましょう。 よろしくお願いします。


Commented by 親方 at 2010-08-19 22:10 x
K さん
メロン熊って何ですか?

ラムやんさん
残念です~。 また 一緒に走りましょうね。

ゆっちさん 
ゆっくり ゆっくり 行きましょう。
すぐなれる から大丈夫だよ。

しばまめさん
全然 OKです。 よろしく すんごい久しぶりだね。
楽しみだね。

Commented by サザエ at 2010-08-20 00:55 x
ゆっちさん、参加ですね。やったぁ~!!
しばまめちゃんと走るのは 初めてですね。よろしくね。

ラムやんさん、ご一緒できず残念です。ラムさんの背後からの
「もう少しだよ、頑張れ!」の声を思い浮かべて 頑張ります。
しばざくらソフト、めっちゃ気になります!
ラムさんが何度も食べているのだから、美味しいことは 間違いなさそうですね。
Commented by サザエ at 2010-08-20 01:26 x
かまぼこさん はじめまして♪
私も この4月から乗り始めたばかりの ヒヨッコ 1年生です。
親方さんの元に集う 皆さんに色々教わりながら、成長途中です。
初めは???だらけでも、先輩方が ご自分の体験談を交えながら、乗り方やメンテナンスなど ご指導して下さったり、チーム以外の方でも 気軽に参加できる雰囲気です。
安全のための『ヘルメット着用』以外は、楽しい、美味しい、を モットーにしていますので、楽しいです。
何も心配ないですよ。ぜひ ご一緒に楽しみましょう!
Commented by Kata at 2010-08-20 08:37 x
参加一名追加です。Big塩さん参加します。
Commented by easy at 2010-08-20 10:53 x
かまぼこさん、はじめまして(^^)。
私もこの4月からロードバイクを始めた者で、かまぼこさん同様、勇気を出して、
6月に親方さんブログにサイクリング参加のお願いカキコミをしました。
それから何回もお世話になり、今となっては、
なんちゃって常連さんになりつつあります。

やはり初対面は少し緊張しましたが、皆さん気さくな方ですし、
マナーある大人ですから、居心地が良く、アットホームな感じで過ごせます。

初カキコミ後に、親方さんやサザエさんなど、すぐにレスして下さったので
私はとても気持ちが楽になりました。

ということで、少しでも緊張をほぐす意味も込め、私も今回、レスしてま~す(笑)。

女性ライダーが参加されることで、いわゆるレース系練習会にはならないので、
その点も私は安心して参加させて頂くことができています。
たしか、最高速度制限があり20km/hオーバーするとオシオキされます(笑)。
今週末、私は参加可否が微妙なのですが、もしお会いできましたら、
はじけるトークでフォローしますですよ~(^o^)ノ
Commented by かまぼこ at 2010-08-20 15:19 x
こんにちは!

サザエさま、easyさま
暖かいコメント、本当にありがとうございます。親方さまの早くて、心の広いコメントと共に
とっても嬉しいです!

初対面な上に未熟なのでかなり気後れしてましたが、少し緊張が和らぎました~(^^)

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます!
宜しくお願い致します。
Commented by Kata at 2010-08-20 18:11 x
かまぼこさんへ
親方のコンセプト通り仲良く、楽しく、安全に走りたいと思いますので宜しくお願いします。
Commented by サザエ at 2010-08-20 19:33 x
お~、人数増えてきましたな・・・
Kataさんは Big-Sさんを引き連れて決戦タイヤ・・・って、何の決戦だ?

実は先ほど私も、プラザにて 決戦ドリンクホルダー 装着完了!
Commented by 親方 at 2010-08-20 21:13 x
皆さんこんばんは

kataさん
おお BIG塩さん 参加ですね。 楽しみです。

サザエさん 
いろいろ サポートお願いしますね。これで 何の決戦かわかんないけど OKだね。 僕は最近いつも 決戦ホイールなのだ。

easyさん
おお ナイスアシストですな~。
僕は説明が下手なので 以下同文です。

Commented by 親方 at 2010-08-20 21:24 x
かまぼこさん
大丈夫ですよ。 みんながついてます。
安心してきて下さいね。

さて さて みなさん
天気が微妙ですな。
明日の 夕方の天気予報で決めたいと 思います。
なんか 前半が悪いみたい。 
なので 時間を遅くして 短い距離か。
完全 だめそうでしたら、
せっかく かまぼこさんや
久しぶりに しばまめちゃんが 参加されるので。
お食事会でもして 皆さんの懇親を深めたいと思います。
Commented by at 2010-08-20 21:50 x
昨日夕張行って来ました。
安田大サーカスの団長安田さんと、みんなのKENさんと。
メロン熊ストラップも購入したのでお土産結構です。(笑)
Commented by 親方 at 2010-08-21 06:28 x
Kさん
いいな~ いいな~
安田団長 いいな~。
Commented by かまぼこ at 2010-08-21 09:28 x
Kataさま
親方さま

勇気づけられるコメントありがとうございます。宜しくお願い致します。
Commented by しばまめ at 2010-08-21 21:33 x
雨ですね…。晴れるといいなぁ。
皆さん、明日、よろしくお願いします。

kataさん
無事、支笏湖完走しました!
そして、昨日、倶知安駅~京極ふきだし公園を
単独でサイクリングしてみました!
明日、見事なハイソックスのような日焼けを披露します!
お楽しみに~!
by tcpcc | 2010-08-17 21:30 | 自転車 | Comments(25)