ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

またまた 天気が悪そうなので

こんばんは

今度の日曜は また天気悪そうですね。

そこで 予定を変更します。

8月14日(土)
スタート10:00 です。
集合場所は いつものプラザです。

行くところは 栗山のそばやさんに 行こうかな。
(メンバーによっては 増減有りです)

いけそうだなって方は 是非ご参加下さい。
[PR]
Commented by Kata at 2010-08-11 22:47 x
行けます!お願いします。
Commented by ラムやん at 2010-08-12 03:16 x
イケそうです。
Commented by ゆっち at 2010-08-12 14:56 x
たぶん行けると思います!
お願いします☆彡
Commented by 親方 at 2010-08-12 21:16 x
kataさん
お よろしくです。 今回はどのマシーンでしょうか?

ラムやんさん

楽しみです。ゆっくりでお願いします。 

ゆっちさん
お お よろしく。 
大先生も来ますよ。
Commented by Kata at 2010-08-13 08:01 x
親方さんへ
今回はリサイクル車です。
Commented by easy at 2010-08-13 20:23 x
嗚呼、足首負傷のため断念(>_<)。
久々に皆さんとご一緒させて頂きたかったのに・・・。
また次回お願いします。
Commented by サザエ at 2010-08-13 20:28 x
『納涼 親方自転車祭り』 参加できそうです。(また勝手にネーミング)
皆さん、走りたくて ウズウズのご様子ですね。

Kataさんは リサイクル車・・・って事は、例の アレですか。
Commented by Kata at 2010-08-13 20:35 x
サザエさん
そうです。例のあれです。
未完ですけど走りに何の影響もありません。
Commented by サザエ at 2010-08-13 20:49 x
Kataさん、フラペにするなら、私もフラペに戻しましょうか?(笑)

easyさんは 残念ですが、また そのうち。お大事に。
by tcpcc | 2010-08-11 22:25 | 自転車 | Comments(9)