ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

やっぱ 明日無理そう

こんばんは やっぱ明日は
無理そう です。

残念ですが 中止にします。

はあ 2週連続じゃ かなりめげます。

P.S.

来週は お盆ですが
天気が良ければ 走りたいと思います。

ペンギンも走るらしいですが。
一緒か どうかは未定です。
[PR]
Commented by サザエ at 2010-08-08 00:00 x
はぁ~・・・私もめげまする。残念です(涙)
ロード用の靴とペダルにしてから、ちょこちょこ試走をしては、クリートの位置を微妙に変えたりして 調整してるんですが・・・
あれからですよ。サイクリング本番が 連続中止です(泣×2)
やはり自称フラペの女王としては、ロード用品は許されない!?
Commented by Kata at 2010-08-08 07:52 x
週末のこの天気、一体何なのでしょうか?7月と8月とでは極端過ぎです。
またまた今日も読書ですね~。
Commented by ラムやん at 2010-08-08 07:55 x
本当に残念です。昨日小樽に向かって走っていましたら、
銭函の高速の入り口の辺でスポークが外れたホイールが歪み
リタイアです。ついていませんよ。レスキューを呼び
プラザへtakaさんまた、自転車改造をサザエさん
使用だそうです。せっかくの週末こんな調子では、ストレスが
溜まりまくりです。お盆中の走りいいですね
Commented by 親方 at 2010-08-08 18:45 x
サザエさん
Kataさん
ラムやんさん

みなさん ホント天気が週末と合わなかったり
天気予報があまり正確に 当らなかったり
予定が 立てづらいですよね。

まあ 走れるときは走りましょう。
by tcpcc | 2010-08-07 19:27 | 自転車 | Comments(4)