ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

YES MY LOVE (今度の日曜の予定も)

いや~ なまら暑いっす。

自転車にぜんぜん関係ないけど

札幌山の手高校の女子バスケットボールが 全国一になりましたね。

すんごく すんごく うれしいです。

実は 僕中学の時 バスケットボールをやっていて

山の手高校の前の名前 香蘭高校のバスケットボール部には

よく練習試合させてもらったり 合宿所でご飯食べさせて

もらったり すごく 思い出があります。

監督やコーチも すごく 白髪が増えたけど 懐かしいな~。

久しぶりにバスケットしたくなりました。


さて 今度の日曜も マジって感じですが 天気悪そう。

でも 一応予定です。

*************************************

8月8日(日) 9時 プラザスタート 

36線か 羊が丘通りか サイクリングロードで 南下

千歳の航空自衛隊まで(航空ショー見学)

 一応食事は 中で適当にします。

でも 天気が悪いと ブルーインパルスは 絶対飛ばないからな~。

みんなで 祈ってください。 
[PR]
Commented by Kata at 2010-08-06 00:22 x
2週続けて雨だとストレスたまります。



Commented by at 2010-08-06 07:38 x
昨日は31.9℃、今日は35℃の予想最高気温。とろけそうです…
という訳で週明けから避暑地に行ってのんびりして来ますね。

日曜日は程ほどに晴れることを祈ってます。暑いですから。
Commented by サザエ at 2010-08-06 18:44 x
労働者諸君! 暑い中 お疲れ様です。
本日、札幌の最高気温32.3℃、北見では37.1℃だったとか・・・

日曜日の予報、降水確率は下がったものの、雨マークは 外れませんね。サイクリングしたいのに。航空ショー見たいのに。

今日は私の親や祖父母が眠る滝野霊園に お墓掃除をしに行きました。もちろん マスオさんと一緒、サイクリング気分です。
滝野と言えば、やはり、帰り道のイチゴパフェですよね!
朝から頭の中は イチゴパフェでいっぱい♪♪♪
ところが・・・私が行った1時間前に 売り切れていました~(涙!!)
サザエ撃沈・・・
本日の走行距離41.99Km 消費カロリー705.9
食べたもの お供えのバナナ1本と 普通のソフトクリーム。ちぇっ!
Commented by ノム at 2010-08-09 00:01 x
我チームのM氏は社会人のバスケットサークルに参加してます、
ご紹介しましょうか?
Commented by 親方 at 2010-08-09 06:25 x
ノムさん
いや いや とんでもないです。
バスケットの大変さは よくわかっています。
とても ついていけませんので。
ご遠慮させていただきます。

でも情報ありがとうございます。
by tcpcc | 2010-08-05 20:59 | 自転車 | Comments(5)