ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

きょうはのんびり お家で仕事

こんばんは

今日はやっぱり雨でしたね 朝は蒸し暑かったけど
そのあとは 気温はちょうど良いくらい。

今日は久しぶりに サイクリングが中止になったので
フリーでした。 でも 仕事がたまっているので
もって帰ってきた仕事を、家でチマチマこなしました。

そして お昼前に プラザへ kataさんと sagaさんと
あって 3人で昼食です。

最初はカレー屋さんにいったのですが 駐車場がいっぱいで

ベビーフェイスプラネッツへ
今日はオムライスでないものをと 思って
チキンカレーをたのんでみました
そして オーダーするときに 大きいですが 大丈夫ですか?って
お店のきれいな お姉さんに聞かれましたが いいですって答えちまいました。
メニューの写真は 普通の大きさに見えるのに・・・・
そんで 来たのは これです
f0225750_16535715.jpg


比較対照が 向こうに見える セレブサイズのオムライス
なまら 小さく見えます。
こっちはなまら でかいです。
しかも もって来た お兄さんの手が 重さで震えてました。

小食の僕には チョモランマに見えます。

上りで足をつきました ごめんなさい。

そんで また家で仕事しましたとさ。 めでたし めでたし。
[PR]
Commented by サザエ at 2010-08-01 20:11 x
あの~・・・向こうに見える セレブサイズのオムが、取り分け用の小皿にしか見えないんですけど・・・ライスの量、明らかに多すぎですよね?・・・これ、何人前??? (汗)

ベビフェは以前、親方サイクリングの昼食会場として ご紹介させていただいて以来、自転車仲間の方々が よく ご利用されている様で、気に入っていただけて光栄です。
お陰様でもう、私の秘密の隠れ家では なくなってしまった(笑)

今日は キレイなお姉さんがいて、有意義なランチで良かったね。
ジュノンボーイみたいな、カワイイ男子店員さんもいるって気付いてるの、私だけかな? エヘッ♪
Commented by Kata at 2010-08-01 21:57 x
半身上げのザンギ †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  が乗っかったカレーよくぞ食べました。店のおにーちゃん手震えるくらい重いんですから。
走らない日曜日って最近無かったから今日は一日が長く感じました。
プラザで読書三昧。知識つきましたけどね(★ ̄∀ ̄★)
Commented by かなへ at 2010-08-02 20:58 x
日曜日プラザさんで集合していたんですね。
私も日曜日に行けばよかったですが、土曜日に行っちゃいました。
装備軽量化のためちょっとづつグッズを買い揃えようと、コンパクトな鍵と、サドルバックを買ってみました。
で、付けてみたけど更なる暗黒が発生。
装備が増えると暗黒ばかり。
サイクルコンピューターは相変わらず動かないけど、バックを付けたら後ろのライトがバックにもうまく付かなくなってしまいました。
ぷら~んとしちゃって。。。きっと解決策はあるはず。
走る前に課題山積のマイ自転車君です。
Commented by 親方 at 2010-08-02 21:16 x
kataさん
そうです 半身上げのザンギ ききました。まるでボディーブローの
ように、ズシン ズシンときます。はっきり言って 量ありすぎ。

ホント 一日が長かった~。床屋さんまで行けちゃいました。
Kataさんの 読書はやばそうです。
また 新しい物欲がわいたのでは?

かなへさん
あ 偶然のような 必然のような 集合の仕方です。
おお 暗黒ですね。 それは kataさんが
教えてくれますよ。
なんて たぶん 見ればわかると思います。
僕がだめでも 他の人がなんとかしてくれます。

まあ 気楽に行きましょう。
Commented by サザエ at 2010-08-02 21:28 x
あれあれ~!?
かなへさん、暗黒に巻き込まれてしまったんですね。
後のライト、今度 見せて下さい。サドルバッグとライトが 私のと同じものでなければ、取りかえっこしたら、うまくいくかな?

Commented by Kata at 2010-08-02 22:49 x
親方さん
現状に満足せず絶えず進化です(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

かなへさん
暗黒解決出来るか分かりませんが今週土曜日午前中はプラザにいますよ。
プラザまで来たならKさんかネーサンに聞いた方が早いでしょうけど( ̄▼ ̄|||)
Commented by at 2010-08-03 10:00 x
かなへさん
なんでも相談してね~
みなさんも。
by tcpcc | 2010-08-01 16:56 | 日常 | Comments(7)