人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

きょうはのんびり お家で仕事

こんばんは

今日はやっぱり雨でしたね 朝は蒸し暑かったけど
そのあとは 気温はちょうど良いくらい。

今日は久しぶりに サイクリングが中止になったので
フリーでした。 でも 仕事がたまっているので
もって帰ってきた仕事を、家でチマチマこなしました。

そして お昼前に プラザへ kataさんと sagaさんと
あって 3人で昼食です。

最初はカレー屋さんにいったのですが 駐車場がいっぱいで

ベビーフェイスプラネッツへ
今日はオムライスでないものをと 思って
チキンカレーをたのんでみました
そして オーダーするときに 大きいですが 大丈夫ですか?って
お店のきれいな お姉さんに聞かれましたが いいですって答えちまいました。
メニューの写真は 普通の大きさに見えるのに・・・・
そんで 来たのは これです
きょうはのんびり お家で仕事_f0225750_16535715.jpg


比較対照が 向こうに見える セレブサイズのオムライス
なまら 小さく見えます。
こっちはなまら でかいです。
しかも もって来た お兄さんの手が 重さで震えてました。

小食の僕には チョモランマに見えます。

上りで足をつきました ごめんなさい。

そんで また家で仕事しましたとさ。 めでたし めでたし。
by tcpcc | 2010-08-01 16:56 | 日常