ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

明日は中止にします

天気予報では 明日の天気は雨です。
残念ながら サイクリングは中止とします。

あ~残念。

皆さん ゆっくり日曜日をお楽しみ下さい。
[PR]
Commented by どん at 2010-07-31 20:46 x
正式に参加表明しようとしていたのに残念。
Commented by サザエ at 2010-07-31 21:05 x
あれれ~・・・久しぶりの どんさん参加だったのに、残念ですね。
次のサイクリングを楽しみに、明日はお掃除でもします。
どんさん、またね~♪
Commented by saga at 2010-08-01 00:21 x
あら~中止ですか~(T_T)
せっかく どんさん 正式に参加表明しようとしてたのに(-"-)
天気には勝てませんね。。。
でもプラザには顔だしますヨ!
時間は分らないけど^^;
Commented by しばまめ at 2010-08-01 01:36 x
こんばんは!親方!!
ご無沙汰していました。

明日は中止とのこと。
最近天気が不安定ですねぇ…。

仕事もそろそろ落ち着くはずなので、
またイチゴパフェ食べに行きましょう!



Commented by 親方 at 2010-08-01 09:25 x
どんさん

ホント残念です。 やっぱり雨になっちゃいました。

サザエさん 
残念ですね。 来週まで パワーためといて下さい。
いやー蒸し暑いです。

sagaさん 
やっぱり 雨降ってますね。
今日も 小林君越えですか。

しばまめさん

おお ~久しぶりです。  
絶対 絶対いちごパフェ行こうね。
よろしくです。


ちなみに 昨日八紘学園に行ったら
今年の いちごソフトは終了しましたって
言われました さびしい・・・。
来年また 行くぞ。

全然関係ないけど
昨日 久しぶりに ロンドンに住む姪から
メールが来て すんごく嬉しかった。
ちなみに ロンドンは朝晩は寒いらしいです。
すみたくないな~。
Commented by もんじゅ at 2010-08-01 12:27 x
私の方も中止になっちゃいました。しかたないから、写真とりまくるぞ~
Commented by ゆっち at 2010-08-01 16:44 x
忙しい週末でした~
都合をつけてサイクリング行きたいです~
自転車乗れないとウズウズするのです(ニャ~)

八紘学園のいちごソフト終了でしたか~
あそこは自転車の終着点や立ち寄りにとてもいい場所ですよね!

しばまめさん!
始めまして☆
今年からサザエさんと一緒に自転車始めましたゆっちです。
一緒に走れる日を楽しみに、それまでに追いつけるようコソ連しておきます!
よろしくお願いします^-^
Commented by サザエ at 2010-08-01 19:17 x
しばまめさん、こんにちは。
私も ゆっちさん同様、お会いできる日を楽しみにしていま~す。

ゆっちさん
そんなに コソ連してたら、アクロバット宙返りもできちゃうのでは?
来年あたり『親方サーカス団』の花形スターとして、清水ミチコと共に 全国ツアーかな?


Commented by 親方 at 2010-08-01 19:22 x
もんじゅさん
写真期待してます。

ゆっちさん
サイクリング楽しみにしてますよ。
もう いっちょまえの サイクリスト(ほぼセンチュリーランでしたもんね)。

シャキ-ンと カエルちゃんスーツで参加ですね

八紘学園は ソフトだけでも美味しいですよね。
でも 直ぐ溶けちゃうので 急いで食べなくては。

それでは また~。
Commented by easy at 2010-08-01 22:00 x
こんばんは。先日、八紘学園を探してさまよい、結局、見つけられずに撃沈しました。
是非、ソフトクリームを食べてみたいのですが、いちごソフト同様、
ソフトクリームも終了なのでしょうか??
本日は雨でしたが、また次の機会にでも参加させて頂きたいと思っております♪
Commented by ラムやん at 2010-08-02 07:33 x
本当に最近の週末は天気が悪いですね。
楽しみにしていたのに一応川湯温泉or釧路アップしてみました。
よろチクビ
Commented by しばまめ at 2010-08-02 19:47 x
ゆっちさん、サザエさんへ

はじめまして~(照)。どうぞよろしくお願いします。
私は、今日が今年初めてのサイクリングでした。
しかも目的地はサイクルプラザでした。笑。
タイヤの空気を入れることすらままならないので、
今年も初心者です。よろしくお願いします。

親方へ
ブログで勝手にすみません。
今日、またしてもペンギン姉さんによくしていただきました。
どうぞよろしくお伝えください。

ときに、カレーの画像。素敵。
私もまたみなさんとご一緒できるのも楽しみにしています。
Commented by 親方 at 2010-08-02 21:25 x
easyさん
八紘学園は 36線を一本入った道で スタンドの横の
直売所です(納屋とサイロのとこです)
ソフトはやってますよ。うまいです。

ラムやんさん
ついに 蝦夷梅雨が明けたようですよ。
北海道の短い夏を楽しみましょうね。

しばまめさん
おお~今日がお初ですか。
しかも 星新一並みの ショートショートですな~。
都合がよければ 是非一緒のに楽しみましょう。

カレーマジ でかすぎです。
Commented by サザエ at 2010-08-02 22:10 x
ラムさん、こんばんは。
ブログ、拝見させていただいております。
コメントしたいのですが、ちょっと入っていくのが難しく・・・。
先週土曜の午前中、たぶん10:30頃、白石CRで 私とすれ違いませんでしたか?もしかして勘違いかもです。
お互いにヘルメット&サングラスだと、わかった瞬間に もう遠く・・・
人違いだったかもしれませんが、ご挨拶ぬかっていたらスミマセン。
by tcpcc | 2010-07-31 20:21 | 自転車 | Comments(14)