ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

また また天気が悪いね

こんばんは
天気予報では
今度の日曜の天気が悪いですね。
でも こないだの日曜みたい事が
最近多いので、一応前日に判断します。

とりあえず予定を書きます。

日時 8月1日 (日曜)  9時にスタートします。

集合場所  いつものサイクルプラザ

行くところ 恵庭方面 まずは白サイ エルフィン から
      気分でルートを決めて 恵庭を目指します。
      ご飯は恵庭で食べたいと 思ってます。
      こんな とこいいよってありましたら お願いします。

とりあえずこんなところで。

**********************************
全然 関係ありませんが

”フムフムヌクヌク ア プアア ”って知ってます?

これお魚の名前です。
僕の好きな ハワイの州魚になっていて ハワイ語の名前なんです。

それはまだいいのですが CONAの自転車の名前に
つけちゃってました(今はないみたいだけど)

HUMUHUMU NUKUNUKU APUA'A
はっきりいって読めないですよね。

ちなみに LANAIって自転車もありますが
これは バルコニーのことです
なんで かな? よくわかりません。
[PR]
Commented by Kata at 2010-07-30 08:13 x
雨/晴れって微妙な天気ですね。でも晴れるでしょう!
フムフムヌクヌク ア プアア ってカラーリングがマビックのゼリウムみたい(笑)
Commented by サザエ at 2010-07-30 19:38 x
近頃の天気・・・そうですね。
今朝だって晴れてて、予報も夕方まで晴れになってたのに、昼前に降ってきたし・・・マスオさん、ドロドロ(涙)
しかし今日は初めて ロード用の靴で、街中も含めて約24Km走りました。
左足をペダルにはめる時は なかなかスムーズに はめられませんが、立ちゴケもしなかったし、なんとかイケそうです。

フムフム ヌクヌク・・・その魚、ハワイの日本人向け寿司屋とかで、食べれるのかな・・・?
by tcpcc | 2010-07-29 21:06 | 自転車 | Comments(2)