ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

8月の予定

さて さて

いよいよ 8月の予定です。
8月1日  恵庭に行きます。
8月8日  千歳です。航空ショーも見ちゃいます。
8月15日 お盆休みです。
8月22日 チャレンジ 夕張
8月29日 保留です。

皆さんのご参加 楽しみにしています。
[PR]
Commented by Kata at 2010-07-27 22:47 x
チャレンジ 夕張・・・必ず行きます!
Commented by もんじゅ at 2010-07-28 12:13 x
リハビリがてら、どこかで参加するかもしれません。参加した時はよろしくお願いします♪
Commented by at 2010-07-28 19:35 x
みなさん、100走れるようになって行ける所が増えましたね。
チャレンジ夕張で山岳ステージ突入?
Commented by かなへ at 2010-07-28 20:09 x
ご無沙汰しています。
女子二人がめきめき距離を伸ばしていて、すっかり遅れを取っております。
8月もイベント目白押しですね。
行きたいな~っておもってもいますが、暑さもちょっと怖いのと(前回熱中症気味)8月は休日、夜勤出勤目白押しなので参加は見合わせさせていただきます。
9月になったらまた参加させていただけると嬉しいです。
それまでコソ練しておけるといいんですけど・・・
Commented by 親方 at 2010-07-28 20:18 x
kataさん
夕張行きましょうね。 プラザから出ると 結構な距離になりますね。 

もんじゅさん
おお 楽しみです。 怪我を早く治して下さいね。

Kさん
山岳ですが 僕は間違いなく ちぎられます。

かなへさん
はい はい 8月も自転車楽しみますよ。
距離は伸びてますが
のんびり 休憩いっぱい 美味しいものいっぱいでいきますよ。

9月楽しみにしています。 
Commented by サザエ at 2010-07-28 20:41 x
恵庭、千歳、夕張・・・まだ私はサイクリングで行ったことのない所ばかりで、とても楽しみです。
もちろん 全部 参加したいけど、夕張・・・上り・・・大丈夫かなぁ?
とりあえず週末、お天気が回復する事を祈ります。

かなへさん、8月は残念だけど、9月は涼しくなるし、また一緒に走ろうね。

ゆっちさんは、さらにパワーアップして 参加ですよね、きっと。
カエルちゃんスーツの威力発揮!?
Commented by ゆっち at 2010-07-29 21:55 x
家の事情で今月は参加できるかどうか見合わせています☆
夏気分最後の8月サイクリングですので、
参加できる方は思いっきり日焼けしてください♪

かなへさん☆
蒸し暑いし、仕事も忙しそうで体調に気をつけてください^-^
また一緒できるのを楽しみにしています!

サザエさん☆
昨日のコソ連は雨のため中止となりました・・・
カエルスーツは雨に強いはずだよなぁ~
by tcpcc | 2010-07-27 21:51 | 自転車 | Comments(7)