人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

暑かった~ 楽しかった。

今日は 天気予報ではちょっと前までは
だめだろうって思ってましたけど、天気はピーカン最高の天気でした。

今日は 途中参加の方を入れて 8名でした。
直前まで天気がころころ変わって やれる見込みが立たなかった
わりに 多くの方が参加していただきました。

本日の 行き先は車連の春の練習会の周回コースを
まわるって帰ってくる予定です。
まずは 豊平川のCRをあいの里に向けて走ります、
今日のゆっちは違います おニューの緑のジャージが
自転車とマッチして カッコいいです。
暑かった~ 楽しかった。_f0225750_19582330.jpg

豊平川の河川には 模型飛行機の飛行場があるのです。
今日は天気も良いし 気持ちよさそうです。
暑かった~ 楽しかった。_f0225750_202198.jpg


今日は 天気もいいいし 結構みんないいスピードで走ります。
ゆっちもすごい 速いのです。

まずは 高岡の入り口へ
僕が 案内したのですが このとき既に 道を間違っていました。すんごく すんごく すみません。
暑かった~ 楽しかった。_f0225750_2052495.jpg


ちょっと 気持ちダウンでしたが 偶然 正解のルートに入りました。
このコースは 景色が良くて しかも アップダウンがかなりあります。
ここでも ゆっちは頑張ります。 
このコースが登れるなら 結構いけるよ。
途中のキレイな風景
蓮の花? 
暑かった~ 楽しかった。_f0225750_2094462.jpg


無事周回コースを走りきります。
お腹空いたー。
そこで 近くの スウェーデンヒルズへ 
でも ここでもかなり登りました。
僕の お腹は悲鳴をあげてます。 
結局 下のコンビニへ 
とにかく カロリーを摂取しなきゃ。
危うくハンガーノック寸前でした。 
暑かった~ 楽しかった。_f0225750_20143282.jpg

そして さらに元気付けに
ロイズのソフトクリームを食べようとそちらに向いましたが
残念ながら ソフトクリームはやめたそうです。
今日はゆっちが 用事があるので 急いで帰ります。
風も味方して 結構いいペース。

そして 北13条大橋で 二手に分かれました。お疲れ~。
僕らは いつものマルシュへ向います。
いつもの美味しいソフトクリームを食べたり
サザエさんの見事な セールストークが炸裂して
最高でした。

そして プラザでゴール今日は約95km 
たのしかった~。
ほんとにありがとうございました。
by tcpcc | 2010-07-25 20:27 | 自転車