ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

う~ん 天気悪

こんばんは
今日も 天気悪かったですね。

さて 今度の日曜も 天気悪そう。
サイクリングだめかな~。

今の天気予報では 無理そうです。

最終決定は明日の夜しますので
よろしくです。
[PR]
Commented by Kata at 2010-07-24 06:37 x
今明日の天気確認しましたら変わってて晴れ/曇りでした(。≖ิ‿≖ิ)
コロコロ変わりますからまたチェックしておきます。
Commented by easy at 2010-07-24 15:26 x
今のところ、明日は大丈夫そうです。
sagaっちとI上さんと一緒に、200km走破に挑んできます~。
おそらく、白老から大滝の登りで泣くでしょう。

サザエさんへ>
アイスアリーナ午前4時半集合、待ってますよ~。
by tcpcc | 2010-07-23 22:00 | 自転車 | Comments(2)