ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

お久しぶりです

こんばんは

少しあいてしまいました。
やっと ほぼ普段の通りかなと いう感じです。

ところで 今度のサイクリングはこのように
しようかなと 思っているのですが お昼をどこでとろうか
非常に困っています。
どこかいいとこ あったら教えて下さい。

日時 7月25日 日曜 
スタート 9時です いつもより また早いです。
集合場所  いつものサイクルプラザ
行くところ  石狩の高岡を回って来ようかと思います。
        CP→白石CR→あいの里→高岡周回コース→あいの里→白石CR→CP

        おやつは マルシュか 八紘学園で
どうですかね。

こうしたほうがいいんじゃねってありましたら 教えて下さい。
今回は 短くもなく 長くもなくってとこでしょうか。
[PR]
Commented by Kata at 2010-07-20 22:59 x
スウェーデンヒルズ行くの?
その辺何か一杯あった気がします。
良く知りませんがil||li(つд-。)il||li
おやつはマルシュのソフトでしょう!
Commented by easy at 2010-07-21 08:33 x
ブルベ試走と重なっているので、当日は不参加の予定ですが、
私のホームコース近辺なので、お役に立てるかもしれません。
試走が中止になった場合は、
またママチャリで参加させて頂くかもしれません(笑)。

あいの里以降のコース詳細を教えてください。
おそらく、白石CR→豊平CR北上、あいの里という感じ進むと思いますが、
その後のコースイメージがつきません。

あいの里のロイズのパンはベタですがおいしいですね。

スウェーデンヒルズに行くのであれば、
当ブログで紹介してあるパン屋さんがオススメです。
http://ameblo.jp/hinkyaku/entry-10535694683.html
土日限定シュークリームのラム酒味は最高でしたよ。
その他のパンの質もたいへん良さそうでした。

コースさえわかれば、その他にも、グルメのことなら色々知っていますよ。
Commented by ラムやん at 2010-07-21 20:03 x
23日~25日にかけて川湯温泉・釧路市と夫婦で自転車を
積んで旅に出ます。参加できません残念です。
ブログアップします。
Commented by ラムやん at 2010-07-21 20:18 x
デザートの件ですが、ロイズあいの里公園店などは
どうでしょうか、以前知り合いの方がパンを買ってきてく
れて美味しかったのを覚えています。ホームペイジで
調べてみるといいですよ。
Commented by 親方 at 2010-07-21 21:06 x
う~ん うまく説明できません。
まず337にでて
札幌大橋をわたると 直ぐに左に入ります。
そのまま真っすぐ行って 高岡の方へ行きます。
そして 春の練習コースへ行きます。
僕は 走りやすくて 景色が良くて
好きなコースです。

うまく説明出来ないよ~
sagaさん 助けて~。
Commented by saga at 2010-07-21 22:31 x
振られてしまった^^;
親方さん言われてるように、札幌大橋を渡って1つ目の信号を左折、後はまっすぐ。
スウェーデンヒルズご存知の方は、
その西側が高岡と思ってもらえれば
良いと思います。
目印少ないんですよね^^;
あまり詳しく晒してしまって今後の練習に支障をきたしてもなんですし・・・

ロイズは以前にも利用してますよね!
スウェーデンヒルズのパン屋さん気になってます!!
Commented by サザエ at 2010-07-22 01:06 x
寝坊しなければ、参加しま~す。

あれ?ラムさん 欠席ですか?
・・・と言うか、ラムさんご夫妻の温泉旅行に同行したい(笑)
釧路で何を食されるのか、気になる・・・。

皆さん おっしゃられている、『ロイズ』って有名なんですね。
美味しいものが食べられるのなら、マスオさんと共に どこまでも!!

PS.親方さん
美味しいものがあっても 行きませんよ!小林君&幌美君には。


Commented by easy at 2010-07-22 21:51 x
グルメ王子降臨。もしもママチャリで参加の場合、
あいの里のロイズ辺りで合流させて頂きます~(笑)。
私が知ってる情報はこちら。
ロイズあいの里公園店の生チョコクロワッサン
http://rs.e-royce.com/map/shop_ainosato.html
スウェーデンヒルズ パン工房 du pain noar
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010702/1028389/
石狩とみきのいしかり丼
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010702/1009334/
石狩八幡の清水ジンギスカン
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010702/1004874/
佐藤水産サーモンファクトリーの塩ソフト
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010702/1009249/
ガトーキングダム向かいの橋を渡ったところの
セイコーマート緑苑台店の焼き鳥弁当(函館ハセガワストアと同じ)
http://www.hasesuto.co.jp/shop-info.html#sei
ガトーキングダム横の
ステーキハウスノースヒルのカットステーキセット1000円
態度はさほど良くないかもしれないけど、安くておいしいです。
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010702/1002814/
by tcpcc | 2010-07-20 21:56 | 自転車 | Comments(8)