ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

昨日は すみませんでした

みなさん お元気ですか。 昨日は 急に妻の父の容体が悪くなり 亡くなってしまいました。
結局 主催者の私が ご一緒できず 皆様に ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
サイクリングは いかがでしたか?
サザエさんは 凄く頑張ったと 連絡をいただきました。

これからも 楽しいサイクリングを したいと思います。 また ご参加お願いします。

今回は大変失礼いたしました。
[PR]
Commented by サザエ at 2010-07-12 23:01 x
奥様はじめ、ご家族皆さん、お悲しみの事と思います。
心からお悔やみ申し上げます。

主催者である親方さん不在の小樽サイクリングは、やはりちょっと 寂しくもあり・・・。
初の100km超え、見守ってもらえなかったのは残念ですが、
次の目標150kmの時には、お願いしますね。
落ち着いたらまた、皆で行きましょう。

Commented by easy at 2010-07-13 08:55 x
心よりお悔やみ申し上げます。
サザエさん同様、親方さんが不在ですと寂しいのですが、
会話の端々に親方さんが登場していましたので、
親方さんと一緒に走っている気分でした。
落ち着きましたら、またご一緒しましょうね。

サザエさんはとうとう100km超えましたねぇ。
もう、坂道などでいじれなくなりますよ。
ロードにサザエさんが乗って、ちぎられる親方さんを見たいと
皆さん、言っていましたよ。
Commented by easy at 2010-07-13 19:48 x
7/11にご参加の皆様へ
仕事が忙しく、ブログUPが遅れています。
今日・明日中にはUPしますので、もうしばらくお待ちください。
Commented by ラムやん at 2010-07-15 08:38 x
この度は、心からお悔やみ申し上げます。
そのような事があったとはつゆ知らず・・・・・
まだ、色々と忙しいと思いますが落ち着いたら
また、走りましょう。
Commented by 親方 at 2010-07-17 07:41 x
サザエさん
easyさん
ラムやんさん

温かいお言葉 ありがとうございます。
また サイクリングお願いします。
by tcpcc | 2010-07-12 08:34 | 自転車 | Comments(5)