ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

次の小樽だよ

こんばんは
次の 小樽のサイクリングの詳細です。

日時 7月11日 (日)  
スタート 9:00 いつもより早く出ます
    要注意
集合場所 いつものサイクルプラザ

行く所 小樽 食事は ken さんオススメの お寿司にしようかな。

ルートは 平坦系で行こうと 思いますよ。(現在検討中)

ご参加お待ちしてます。
[PR]
Commented by Kata at 2010-07-07 00:08 x
参加しま~す。
小林峠は禁止の方向で(*^ワ^*)
Commented by サザエ at 2010-07-07 01:10 x
今、飲み会から帰ってきましたぁ~。
かなり ハイテンションなので、この勢いで 参加しま~す!!!
ぷは~!
Commented by easy at 2010-07-07 19:43 x
仕事の都合でまだ未定なのですが、参加の方向でお願いします。
白石CR→北大構内(エルムトンネルの上)→新川通→R337→R5が
路側帯幅も大きく信号も少なめでオススメかもしれません♪
小林くんは、sagaっちとkataさんだけで良いと思います。
Commented by ゆっち at 2010-07-07 21:03 x
小樽。。いつも車かJRで行く観光地ですね。。自転車で行けるなんて、すごい!私はまだクロスバイクを初めて3ヶ月ですが、もし体調と予定が合えば参加したいと思います!途中自転車で海を眺めて走れるなんて、嬉しくて絶叫してしまうかも
Commented by 親方 at 2010-07-07 21:03 x
Kataさん
よろしくです。 そうですね 小林はなしで行きましょう。

サザエさん
 は~い 当日もそのハイテンションで
天狗山のぼったら~。

easyさん
お そのルート良いですね。
それで行きましょう。
Commented by 親方 at 2010-07-07 21:10 x
ゆっちさん
お 是非参加して下さい。
ゆっくり ゆっくり 休憩いっぱいで行きますよ。

よろしく。
Commented by かなへ at 2010-07-07 21:45 x
こんばんは。
おやつ情報です。
目立つお店なのでご存知な方も多いかと思いますが、ジェラートやさんです。
ただ、R5でも進行方向ではないようでした。残念。
でも念のため PASCOLO
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1006054/dtlrvwlst/1142537/
Commented by easy at 2010-07-07 22:33 x
小樽へ向かうときに左車線側にあり、休憩ポイントに最適だと思います。
やるな、かなっち。おやつ姫認定(^o^)ノ。

スープカレーのクフゥの隣です。
ちなみにクフゥはダシが効いていておいしいです。
クフゥのスープカレーを食べた後に、
ラッシー代わりにいつもPASCOLOを利用しています。
ラムレーズンが特にお気に入りです♪byグルメ王子

今回のルートだと、かま栄のパンロールなんかも寄り道で食べられますねぇ。
政寿司の斜め裏に、「北のアイスクリーム屋さん」という、
すごい種類を取扱うソフト屋さんがあって、納豆味で撃沈しました。
ビール、わさび、イカスミ、ジャガバター、コエンザイムQ10などがあり、
ネタ的には面白いですが、味の保証はしませんよ?(笑)
http://www.kitanoice.com/shop/

>かなっちへ
ブレーキワイヤーの件で、当ブログにコメントを書いておいたので
一読しておいて下さい。
Commented by 親方 at 2010-07-08 05:31 x
かなへさん easyさん

お二人とも情報ありがとうございます。
お二人とも 色々と詳しいですね。
 
今後も情報お願いします。
Commented by ken at 2010-07-10 18:06 x
こんにちは。今回も用事があり参加出来ません。
残念です。
お寿司大変美味しいので是非参加したいのですが‥。

お店には、開店と同時に入った方が良いと思います。
時間が経つにつれ、ネタが少なくなります。
最初の方だと中とろもあるかもしれません。
前回行った時は確か千二百円でしたが、10日から1500円に
なってしまった様です。皆さん元を取って来て下さいね。
http://www.hotelsonia.co.jp/
Commented by ゆっち at 2010-07-10 18:11 x
こんにちは!
気持ちはとっても元気ですが、明日も慎重にキャンセルさせていただくことにしました。
とっても残念ですが、これからがシーズンなので楽しみはとっておいてもいいかな?
無事に皆で楽しく走れますように~~
Commented by 親方 at 2010-07-10 18:54 x
KENさん
そうですか 残念です。
値段上がってしまったんですね。 
これまた 残念。
もし 早く行けそうで なければ他のお店にしようかな
と思います。

ゆっちさん
これまた 残念ですが 
そうです これからも 行けますよ。
体調を整えて 一緒にサイクリングしましょうね。
Commented by saga at 2010-07-10 20:34 x
参加します!!

帰りは途中で離脱しますがよろしくお願いします^-^
Commented by サザエ at 2010-07-10 20:59 x
ゆっちさん
残念ですね。また一緒に行こうね。
もしや また抜けがけして、いちごアイスかな?

それにしても、かなへさん、easyさん、ラムさんも、いろんなお店 知ってるんですね。
美味しいもの食べられて、嬉しいです。

親方さんは 大きい豚丼食べたんだから、
小林君の刑ですよね、Kataさん。
Commented by Kata at 2010-07-10 21:06 x
サザエさん
小林君がダメでも張碓君がいますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
小林君ほどではありませんが・・・
明日の天気が気になります(⌒_⌒;
Commented by easy at 2010-07-10 21:40 x
ゆっちさん、残念です。
明日は、直前の天気予報次第では、ママチャリで出撃予定なので、
是非、ゆっくりペースのパートナーが欲しかったです。。
次回、ご一緒しましょう!

そして、、、明日、かなちゃ~~~~ん!かも~~~~ん!!!!
ワイヤー診てあげるから、来なさいよ~(大泉氏風)

明日は早めに出て張碓君頂上付近で待ち構えられるように
シコシコ一人で漕いでいます。

なんでママチャリかもしれないのって?
3週連続の洗車&ワックスがけが、もうウンザリだからですっ!
明日は、にわか雨の可能性があるのですよ(>_<)。

>ゆっちさん
よかったら17か18、常連さんの都合も良ければ
皆さんでポタリングしまひょ~。
親方さん企画はお休みなので、可能であれば、どうしましょうの方で企画しますよ。
市内の短い距離でサイコロになっちゃうかもしれないけど。。
by tcpcc | 2010-07-06 22:28 | 自転車 | Comments(16)