ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

N村大先生のサイクリング教室をしちゃうぞ

皆さんこんばんは

ちょっと遅くなりましたが、今度の日曜の予定です。

内容は まず N村大先生のサイクリング教室と
それをふまえて サイクリングですよ。

日時 6月27日 (日) 9:30 集合 (いつもより早いよ 要注意)

集合場所 いつもの サイクルプラザ ドームの前の 自転車屋さん

スケジュールなど

9:30 集合
9:45 お勉強 開始 だいたい 30分くらいかな 時間は臨機応変でいきます。

     今回の内容は 「乗車と整備の基本」です。 
     
    既に知っている方も もう一度見直してみましょう。

   お勉強が 終わりましたら。 それをふまえて
   サイクリングに出発します。

   いきたい場所は 長沼のうどん 食べてー。って事で
   うどん行きましょう。


今回も車は遠慮してね。  (遠い方は相談してね)

ということで 自転車楽しみましょう。

 
[PR]
Commented by Kata at 2010-06-23 21:52 x
受講します。宜しくお願いします。
Commented by ゆっち at 2010-06-23 22:42 x
残念ですが、予定あり参加できません・・・
次回参加した時は、ぜひ私のためにどなたか復習お願いします!!!!(絶叫)
Commented by easy at 2010-06-24 01:53 x
先日のモエレ沼、ありがとうございました。

うぉ!6/27ですか・・・かち合ってしまいました(>_<)。
sagaさんと札幌200kmブルベへ向け、支笏湖に練習しに行ってきます。
そういえば当日、ゆっちさんも、
私達と一緒に200km走るって言ってましたよ!!!(絶叫)。

もしも、親方さんチームの当日のご都合とリンクしたら、
途中で合流できるのかもしれないですね。
支笏湖まで行って、涙を流して千歳経由で帰ってくるかもしれないので、
もし、コース変更するようでしたら、時刻をみて、ひとまず携帯に連絡させて頂きますね。
ちなみに、朝5時に出発します。起きれるのかなぁ(苦笑)。
Commented by easy at 2010-06-24 18:38 x
>ゆっちさんへ
先程、アベイル屯田店に行ったら、
グレー地に青ラインのサイクルウェアがまだありました!
あのウェアはサイズ展開がMとLだけだと思います。
Mだと女性には、もしかしたら若干大きめかもしれませんが、
自転車に乗って前傾姿勢になったときに、背面の腰付近が
めくれ上がらないので、かえって好都合かとも思います。
すぐに問い合わせれば、取り寄せGETできると思いますよ?
もしも、どうしてもGETしたい場合は、私が確保しておきますよ。
一応、メアド書いておきます。ume_hizikiアットマークyahoo.co.jp

p.s:親方さんへ。連絡掲示板のように、親方さんのブログを利用してしまいすみません。
Commented by 親方 at 2010-06-24 21:25 x
kataさん

よろしく~です。

ゆっちさん
気にしないで下さい。
じゃあ ゆっちは補習ですね。

easyさん

おお かち合いましたね。
200kmですか それじゃあ
僕らは 根室まで
なんて ありえません。
今年の僕は 100km走ったら
お腹いっぱいでしょう。 きっと。

まず連絡ください。

それと ブログどうぞご自由にお使いください。
たまに 管理者 不在で勝手に話が盛り上がって
ますから。 ほぼBBSですね。
Commented by サザエ at 2010-06-24 21:53 x
親方さん、こんばんは。
参加できるかどうか、連絡ギリギリになりそうです。
まだ ハッキリできなくて、申し訳ござりませぬ・・・
Commented by ゆっち at 2010-06-24 22:55 x
親方さん
今日はキャンドルナイトコラボナイトパタゴニアよかったです~
『SURF』っていう映画の上映もあって、かっこいいドキュメンタリー映画よかったです!

easyさん
わたしも札幌200㎞走るのですかい!
ブルベっていう言葉も1ヶ月前に始めて知ったばかりなのに、
ムリムリムリムリムリ
お手柔らかにお願いしまーす!
availの情報もありがとございます!
屯田店ですね!近いうちに行ってみますね☆
Commented by at 2010-06-25 18:36 x
補習が必要な方はいつでも私の所へ。
こう見えても整備のプロですから。自転車好きのオジサンではありません。(笑)
Commented by かなへ at 2010-06-25 21:46 x
講習の参加お願いします。
このような貴重なイベントの開催ありがとうございます。
先日、先生にいろいろ間違いを指摘されていて、トホホ状態なので、この講習を受け、少しはまっとうな自転車乗りに近づきたいと思っております!
自転車はどんな種類でもよいのですよね?
その後のサイクリングはちょっと様子見にさせてください。
よろしくお願いします!
ゆっち~200キロ頑張ってね~
(って、走らないって行ってるでしょ!!!!!と絶叫されちゃいますね)
Commented by サザエ at 2010-06-26 00:23 x
そっか~、Kさんは ただの自転車好きの おじさんではなかったのか・・・(笑)

そして ゆっちさん、200キロですか・・・凄い成長。
(・・・って、300キロよ! チーム貧脚と一緒にしないで~!!!!!!!って
絶叫が聞こえてくるような・・・)
Commented by 親方 at 2010-06-26 06:42 x
かなへさん

お待ちしてます。 
少しは トホホ状態が少なくなると良いですね。

サザエさん

そうですKさんは 変態どM自転車乗りの自転車整備士さんです。
Commented by 親方 at 2010-06-26 06:46 x
ゆっちさん
ほ~ 200kmですかい。やりますな~。

パタゴニア 行きたかった~。
いけずにごめんなさい。
Commented by S at 2010-06-26 21:18 x
イチゴパフェサイクリングで初参加しましたSです。
遅くなりましたが、明日受講したいですm(_ _)m
Commented by サザエ at 2010-06-26 22:32 x
遅くなりましたが、明日の講習会 参加します。

ダンディN村大先生、
ビシビシ鍛えて下さい!!
Commented by 親方 at 2010-06-26 22:37 x
皆さん こんばんは
Sさん

是非 ご参加下さいね。 
楽しみです。

サザエさん

よろしくです。 
びしびし いきます。
Commented by くっちー at 2010-06-26 22:44 x
急で申し訳ありませんが僕も参加させてください。
よろしくお願いします!
Commented by 親方 at 2010-06-27 07:24 x
くっちーさん

おお よろしくです。
by tcpcc | 2010-06-22 23:29 | 自転車 | Comments(17)