ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ママチャリ 本番だぜ!!

今日は ママチャリ本番の日

朝 すんごく早く モエレ沼公園に 集合。 

そして みんなで 準備します。
f0225750_21444488.jpg

ペンギンも忙しく 準備中。
f0225750_21453761.jpg

準備が完了し 開会式の場所へ

おおいましたよ ガンタンクの血を引く者たちが
今年はジブリの世界
f0225750_21475098.jpg

今年もいっぱい いっぱいの人達が参加です。
f0225750_21491579.jpg

やった マルヤマンも来てくれた 僕たちを応援かな?
f0225750_21502954.jpg

 
いよいよ スタート ポールポジションです。
f0225750_21521533.jpg
f0225750_21524456.jpg

ペンギン君 がサポートしてくれます。
f0225750_21561979.jpg

こんな 感じでみんなで応援です。
f0225750_21571665.jpg

それいけ~
f0225750_2203743.jpg

僕もいくぞ~
f0225750_222959.jpg

もうだめ~ 疲れたー。
f0225750_223451.jpg

隣のチームは死んでます。
f0225750_2244863.jpg

美味しい サンドイッチの差し入れも ありました。 ありがとう かなへさん。
f0225750_2261934.jpg

いよいよ ラストスパート ガンバレー!!!
f0225750_2285163.jpg

やったぜ ゴール 最後いっぱい はしってくれたね。
f0225750_2210016.jpg


そして結果は やったー 競技者クラス 第三位!!!
f0225750_2214191.jpg

f0225750_2215440.jpg


そして みんなで 打ち上げだ 最高に楽しいー
f0225750_22164863.jpg


みんなで 色んな話をしたね。
今日頑張ってくれたみんなありがとう。
そして応援してくれたみんなありがとう。
サザエさん マッサージ最高だった。

すごく すごく 楽しい一日でした。
[PR]
Commented by easy at 2010-06-21 00:08 x
本日は、おつかれさまでした。非常に盛り上がった一日でしたね。
実際に走った方も、サポートされていた方も皆さんが一丸となって
楽しまれていた様子が印象的でした。
打ち上げまでお誘い頂き、ありがとうございました。

撮影は基本、静止画でしょうが、本日は動画もかなりとったので、
おそらく溢れる臨場感を記録できたと思います。
ファイルサイズは400MBと大き目ですが、是非、ご賞味下さいませ。
来年は複数チーム作って、一般部門でサザエさんが、ぶいぶい言わすでしょう!

>ゆっちさん
パスワードはお教えしたアレですよ!
Commented by at 2010-06-21 05:23 x
親方頑張りましたね。3位なんてスゴイ!
っていうか高校生達の活躍のおかげかな?
打ち上げだけでも行きたかった…
Commented by かなへ at 2010-06-21 20:47 x
ご参加のみなさん、三位おめでとうございます。
そして一日応援されていた皆さん、応援敢闘賞ですね!
みなさん本当にキツソウでしたが、楽しそうでした。
私は挙動不審な行動&あっという間に帰ってしまったのに、ちゃっかり打ち上げにだけは腰をすえて参加させていただきました。
ありがとうございます。
来年は一般の部に磯野家を構成して参加ですかね?
え~っとタマまで含めて・・・8人?
猫きぐるみや、ハゲヅラなど、揃えるグッズが結構ありますね。
Commented by ゆっち at 2010-06-21 21:14 x
選手の皆さん本当にお疲れさまでした!!!!
あんなに激走するなんて思ってもいなくて、皆全速力でママチャリ耐久しましたね!
応援する方もあっという間に1周してくるので、気が気じゃなくて、雰囲気を飲み込むのに時間が掛かって全然お手伝いできなくて申し訳ありません。
そして、初めて応援に行って、表彰台に登っているところを見れるなんて、なんて幸運なんでしょう!
打ち上げもちゃっかり参加させていただいてありがとございますね☆
Commented by 親方 at 2010-06-21 21:30 x
easyさん
応援 ありがとうございました。
来年は 是非 貧脚を生かして 
参加しましょう。

Kさん
やっと 念願の 表彰台にあがりました。

本当に高校生 頑張ってくれました。
僕は 自分なりには頑張りましたが
チームのためには・・・???
 
でもすごく楽しかった。

かなへさん
昨日は 本当に美味しい 差し入れありがとうございました。
打ち上げ 楽しかったですね。
結局 ちょっとしか いられないのが わかってても
来ていただけて 本当にありがたかったです。
今度は 是非参加して下さいね。

ゆっちさん
そうでしょ ママチャリ あなどれないでしょ。
だから 毎年参加者が 増えるんでしょうね。
本当に応援ありがとうございました。
Commented by saga at 2010-06-21 22:38 x
お疲れさまでした!
そして3位おめでとうございます!!

来年もまた出たいですね!!
Commented by サザエ at 2010-06-22 00:34 x
出場された皆さん、応援された皆さん、そして当日 来られなくても
見守って下さったチームSPの皆さん、お疲れ様でした。

初めてのモエレ沼公園で、初めて見るママチャリレース。
しかもチームは、3位入賞!!
応援に行っただけでも感動の嵐です。

easyさん、応援、写真、ありがとう。
ゆっちさん、新車で送迎ありがとう。
かなへさん、ご多忙のところ 美味しい差し入れ ありがとう。
んんっ?来年はコスプレで出場する気 満々ですね???

チームの高校生諸君!感動をありがとう。
ベテランさんも お疲れ様でした。
私としては、S藤さんの 余裕かましてメンチきってるみたいな
スタートの写真が お気に入りです。

そして 親方さん、またひとつ、自転車の楽しさを教えてくれて
ありがとう。
みんな それぞれ、2010年の夏は、特別な楽しい思い出に
なったと思いますよ。

あ、それとsagaさん、走れなくなるツボ、押しといた効果は
あった様ですな・・・むふふ・・・。


Commented by くっちー at 2010-06-22 01:58 x
ブログ発見できました!
酪農学園のくっちーです。
当日は本当にお疲れ様でした。

サイクリングとても楽しそうですね。
僕も今度参加させてください!
よろしくお願いします!!





Commented by たかり組もんじゅ at 2010-06-22 12:14 x
みなさん朝から夜まで、おつかれさまでした。

久々に楽しめました。

ありがとうございました。
Commented by 親方 at 2010-06-22 23:01 x
sagaさん
おつでした。
ありがとうございます。
来年も 頑張りましょうね。
ところで 来年はどのチームなのかな??

サザエさん
応援本当にありがとうございました。

マッサージ本当によかった。
3位に入れて本当に嬉しかった。
ママチャリは チームワークで
みんなで頑張るから楽しいんだよね。

来年は サザエさん一家なのかな?


くっちーさん
ご苦労さまでした。

サイクリング 楽しいですよ。
是非参加して下さいね。

もんじゅさん
力いっぱいのサポートありがとう
ございました。
ほんとうに 楽しかったね~。
来年は 一緒に走れると良いですね。
Commented by サザエ at 2010-06-22 23:17 x
お詫びと訂正
先のコメントで 『SP』と書いてしまいましたが正しくは『CP』です。
プラザのみなさん、ごめんなちゃい。
ホントに そそっかしいんだから・・・私は陽気なサザエちゃん。
Commented by 隣のチーム at 2010-06-23 21:49 x
死んでません、
隣のチームです。
3位入賞おめでとうございます。
来年は負けないぞぉ!
それと他チームにも関わらず、
チームメイトを病院まで搬送してくださった、
ペンギンのコスプレの方、
ありがとうございました。
Commented by 親方 at 2010-06-24 21:29 x
隣のチームさん

おお 隣のチームさん 死んでませんでしたか。

うらやましいでしょ 3位。
お食事券 3万円分で 豪遊です。

そうですね 我がチームには
心優しい ペンギンがいますよ。
今後とも よろしくね。
by tcpcc | 2010-06-20 22:19 | 自転車 | Comments(13)