ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日もママチャリ情報

こんばんは
今日は 寒いような 暑いような
変な天気でしたね。

でもママチャリ当日は 天気が良さそうで ホッとしてます。

今日の情報は
当日の地図です 見えるかな?
ちなみに 僕らは S ピットです。
去年とは違うので 注意してね。
f0225750_1936294.jpg


それと
当日のスケジュールです。
7;00 公園開門
7:30 受付と車検
8:30 受付終了
9:00 開会式
10:00 スタート
14;00 ゴール
14:30 閉会式
15:30 解散

です。  みんなみんな 見に来てね。
[PR]
Commented by かなへ at 2010-06-17 21:48 x
耐久レースの週末に向けて、そろそろ武者震いし始めている頃でしょうか?
駐車場は混むって職場の人からも言われているので、バスとかで行こうかと思っています。バスは優先で通してくれるのでしょうかねぇ?
応援行ってもあまり知っている方はいませんが、ゆっちさん、サザエさん行かれるのですよね?ぜひよろしくお願いしますね。
Commented by サザエ at 2010-06-17 21:57 x
かなへさん
私も ゆっちさんも、応援行きますよ~!!
当日 お会いできると嬉しいです。
みんなで応援しながら 楽しみましょう。
・・・って言うか、かなへさんなら レースに出場できそうだと思ってたんですが・・・。

Commented by ゆっち at 2010-06-17 22:15 x
かなへさん☆
勉強と家事と仕事の気分転換になれば行きましょうー!
ゼヒゼヒお話しましょー^-^
サザエさん☆
上の地図印刷しましたー^-^
Commented by easy at 2010-06-18 00:08 x
私は家から30分位でモエレ沼に着くので、ママチャリで行く予定です(笑)。
応援の皆さんは何時頃に現地へ到着予定ですか?
よろしければ私も皆さんに混ぜて頂いて、チーム親方を応援しようと思っています♪
Commented by サザエ at 2010-06-18 00:32 x
おぉ、ゆっちさん、準備に余念がありませんな。
当日 エスコートよろしくね。頼りにしてます。
すっげ~楽しみです!!!

easyさん
チーム親方を 応援されるのであれば、コスプレは必須です。
当然『ホワイトストーンズ 大門 通 、角刈りシルエット』で 参上されますよね? あ、レンガレンガでもOK。(笑)

追伸 : 日焼けの皮が剥けてきた~
Commented by 親方 at 2010-06-18 07:12 x
かなへさん
たしかに 結構緊張してきました。やばいっす。
ジェンジェン 走れません。
でも 今回は 高校生が4名いるので
僕の分も補ってくれるかも??
サザエさんと ゆっちさんが一緒に車で
来るらしいので どこかでピックアップしてもらったら
どうかな?? 訊いてみま~す。

サザエさん 
応援お願いしますね。 がんばります。

ゆっちさん

ぜひぜひ 親方サイクリング 女子部応援お願いしますよ。

楽しみだな~。 全体の雰囲気を楽しんで下さい。

easyさん

なんか 僕がメインになってますけど。
僕より速い人が 全然いますので
みんなを応援して下さいね。

ホワイトストーンズいいね~ 全身白タイツ。
Commented at 2010-06-18 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tcpcc | 2010-06-17 19:42 | 自転車 | Comments(7)