ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ママチャリ その2 マルヤマンって

こんばんは
Kさんのコメントに かえした中に
マルヤマンって書いたけど 知らない人
いるかもって 思って。
それと なぜ マルヤマンかなと思ったのは
去年 円山動物園の飼育員の人達が 参加していたので
今年は マルヤマンも来ればいいのに~って勝手に思いました。

ちなみに マルヤマンは 以下の通り

f0225750_19593010.jpg

■本名:円谷満 (つぶらやみつる)
■年齢:50歳
■生年月日:5月5日生まれ
■職業:円山動物園の飼育員
■特技:動物の観察なら誰にも負けない


札幌円山動物園の飼育員を代表するキモカワキャラクター。
円谷満(つぶらやみつる)は普通のおじさん50歳。
普段は無口でテレ屋な男前だが、「シーク・イン!」すると動物たちを愛する「マルヤマン」になるのだ。 そして今日も一日、動物たちのお世話にはげむのである。
ちなみに好きなものは仕事の後の缶コーヒーなのだ。

あと あの 
おかち君の ガンタンクを血を引く ニューキャラクターが楽しみだね。
[PR]
Commented by サザエ at 2010-06-16 20:43 x
親方さん こんばんは。
びっくりした!
間違って別のブログに 行っちゃったかと思いましたよ。
マルヤマン。長靴姿が 眩しいですよね。
マルヤマンに会える!!・・・かもしれないなら、ママチャリレースの
応援に行くのが更に楽しみです。
みんな、頑張ってね。
Commented by Kata at 2010-06-16 20:52 x
レギュレーション細け~!!
スピード持続するの大変そうですね。
サイクリング部の長、頑張って下さい。
Commented by easy at 2010-06-16 20:56 x
親方さんが何かのキャラに変身することってあり得ます?(笑)
昨年のガンタンクに、ガンダムファンの私はしびれました。
腕のホッブミサイルが、ナビスコチップスター4本まとめになっていたんですよ。
おかちさんと面識があるのであれば、是非紹介してください。
握手したいっす(笑)。
Commented by 親方 at 2010-06-16 21:17 x
サザエさん
マルヤマン かっこいいでしょ。
絶対来て欲しいな~。

応援お願いしますね。

Kataさん 

そうでしょ レギュレーションは F1並(冗談)
検車を通らないと 走れませんよ。

はっきり言って 僕は1周走ると 30分は復活できません。
ほぼ 無酸素運動。なまら厳しいです。

easyさん

いやー僕は ないですよ。
おかち君は知り合いですよ。
いや~去年のガンタンクは 感動 感涙もの
だって あの空力完全無視の 格好で
一生懸命走る 最高でした。
Commented by あーや at 2010-06-16 23:01 x
チップスターとはすごかったですよね♪
写真でしか見ていないのですが。

今年は見に…行けるといいな。
Commented by 親方 at 2010-06-17 18:57 x
あ-やさん
チップスターとは思えない 
全てが すばらしかったですよ。
最初は 顔が見えないから おかち君って
わかんなかった 終わったあとに わかりました。

是非 見に来てね。
by tcpcc | 2010-06-16 20:06 | 自転車 | Comments(6)