ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

さて 次のサイクリングです

こんばんは
いや~今日は暑かったね。
そのなか Kさんたちは 稚内だって すんげーな。
その 行こうって思う気持ちが まずすごい。

僕はサイクリングが 精一杯なので、次のサイクリングの
概略予定を 書いちゃいます。

日時 6月13日(日曜) 10時スタート

集合場所  サイクルプラザ  (札幌ドームの前 黄色いお店)
         札幌市豊平区月寒東1条17丁目
         前と同じに 車は遠慮してね。

行き場所 今回は滝野に行っちゃいます。 
       アップダウンがありますが ゆっくり行きますから
       大丈夫です。 (休憩もいっぱいとります)
       そして ご褒美 イチゴパフェです。
       さらに ご飯は オムライスとかが 美味しいお店に行きます。

     
f0225750_21284342.jpg
  

どうです 行きたくなってきたでしょ。
皆さんのご参加 お待ちしてます。       
[PR]
Commented by もんじゅ at 2010-06-08 21:38 x
13日ってセンチュリーランじゃなかったっけ?

親方出ないの?
Commented by ノム at 2010-06-09 00:08 x
そうそうセンチュリーラン、
去年完走したじゃないですか。
Commented by 親方 at 2010-06-09 06:36 x
あっ 忘れてた!!
なんて 事ないよね。
すんません 今年はエントリーしてません。
今年は 普通のサイクリングで行きます。
Commented by ゆっち at 2010-06-09 21:02 x
13日参加予定です~☆
今日は帰り時間くらいに夕立ありましたね!
雨に濡れた方もいたのではないでしょうか。
私は、雨雲に追われながら、なんとか無事に濡れずに帰路しました。
Commented by サザエ at 2010-06-09 21:25 x
ドレスアップした マスオさんと 参加します。
(パンクで チューブ交換しただけで、ドレスアップと呼べるのか?)
あらっ? ゆっちさんも 参加ですね??
我等 2人揃うとなると、空模様が心配です・・・。
まっ、いいか。
Commented by 親方 at 2010-06-10 21:08 x
ゆっちさん 
サザエさん
楽しみにしてます。
お二人の強力なパワーがどう働くか?
Commented by easy at 2010-06-11 19:21 x
こんばんは。13日はキャンプから午前10時頃までに
帰ってくる予定なのですが、帰宅時間がはっきりとわかりません。
もし、参加させて頂けたとしても、途中、
真駒内あたり(?)で合流になってしまうかもしれません。

当日に予定がはっきりわかり次第、
親方さんの携帯に電話かメールで連絡するという形でも
ご迷惑にならないようであれば、是非、また参加させて頂ければ嬉しいです。
いかがでしょうか?
Commented by saga at 2010-06-11 20:27 x
13日参加でお願いします!!
さて、何で行こうかな~♪
Commented by Kata at 2010-06-11 20:54 x
sagaさんはマウンテンでしょう?(笑)
Commented by 親方 at 2010-06-11 21:31 x
easyさん
了解です。

Saga さん Kataさん

よろしく 自転車は何でもいいですよ。
なんなら 一輪車とかは?
僕は乗れないけど。
Commented by サザエ at 2010-06-12 00:20 x
ん???
sagaさん 一輪車で、Kataさん 三輪車?
やるな~。さすがだね!!
Commented by easy at 2010-06-12 03:03 x
ありがとうございます。
コースはCPさんから出発し、南西(真駒内経由)と南(白旗山経由)のどちらのご予定でしょうか?
今、午前3時、、、これから札幌300kmブルベのスタッフお手伝いに行ってきます~。
Commented by 親方 at 2010-06-12 06:42 x
西岡→一瞬 真駒内 →石山→支笏湖との分岐→滝野
です
Commented by Kata at 2010-06-12 09:58 x
コースの試走中そして試食中いや~暑い
Commented by easy at 2010-06-12 10:32 x
了解しました。ありがとうございます。
by tcpcc | 2010-06-08 21:30 | 自転車 | Comments(15)