ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

最近気になる事

小さいおじさん

前にテレビで、的場浩二が小さいおじさんに
あったって話をやってました。
しってます?
その小さいおじさんは 悪戯好きみたいで
見てみたいな~。

僕はたまに金縛りにあうので
それ系はいやだけど 一回見てみたい。

見たことある人います???
どんなのかな~。

ちいさいオバサンはいないのかな?
[PR]
Commented by サザエ at 2010-06-04 01:38 x
それ、知ってます。
小人みたいな、妖精みたいな、10cmくらいの おじさんですよね?
芸能人で 見たって人、多いみたいですが、尺由美子さんが見たのは、大仏の格好してるのや、ジャージ着てる おじさんって、
TVで言ってました。
私も、小さいおじさんを 見てみたいと思う 1人なのですが、
ついに先日、会いました!!
いや、小さいおじさんに ではなくて
『小さいおじさんを見た』って人にです。
彼は札幌近郊のE市の隊で、1人で任務についている時に
スッポンポンの小さいおじさんを 見たそうで(なんか笑える)
彼以外でも見たって人は 数人いるらしいです。
けど、彼等は 「幻覚を見た」 と思ってるので、小さいおじさんには
もっと 存在感をアピールしてほしいですよね。
私の目の前に 現れてほし~!!
ちなみに 『小さいオバサン』 の話は、聞きませんね・・・。

Commented by 親方 at 2010-06-04 07:26 x
サザエさん
マジすか。
いや~見てみたい。

すっぽんぽんの
小さいおばさんは チョッと見たくないかも。

やっぱいるのかな。
でも 何で今騒がれるのかな
元々いるのなら もっと前に知られてもいいと
思うのに。 でもいるなら 見てみたい
そして捕まえて もって歩く。
by tcpcc | 2010-06-03 20:29 | 日常 | Comments(2)