ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

6月6日の予定です

皆さん こんばんは~。

今日は結構暖かかったですね。
さて 6月6日の内容です。

日時 6月6日(日) 10:00 スタート
            10分前には来ててくださいね。

集合場所  サイクルプラザ  (札幌ドームの前 黄色いお店)
         札幌市豊平区月寒東1条17丁目
         前と同じに 車は遠慮してね。

行く場所 今回はサイクルプラザ→北広島→長沼→由仁町 の往復です。

      そんで グーチョキパン店でパンを食べて 
      帰りに 長沼でアイスかな。
     
      距離は80kmくらいになりそうです。

      マオイと由仁でチョッと登るくらいの ほぼ平坦コースです。
      ゆっくり行きますので よろしくです。
      早く行きすぎても グーチョキパン店は あいてませんので。
      
      是非 是非 ご参加下さい。

      かなへさんと ゆっちさんは 試験頑張って下さいね。

PS Kさんからの コメントでグーチョキパン店は閉めてしまったそうなので
     食べる所は 再度検討しま~す。     
[PR]
Commented by at 2010-06-01 20:21 x
残念ながらそのパン屋さんは店閉めました。
三川の方にスープカレーの美味しい店があったような…
Commented by 親方 at 2010-06-01 20:30 x
えっ  マジッすか。
了解です。 何を食べるかは
再度 検討します。
いずれにしても そっち方面です。
Commented by Kata at 2010-06-01 20:57 x
最近ドタバタしてて久々にパソコン開きました。
日曜日宜しくお願いしまーす。
Commented by ゆっち at 2010-06-01 21:22 x
あああ・・・
楽しんできてくださいね~
『由仁』に前いい農園レストランがあったんだけど~
名前が思い出せない・・・
スープカレーもパンも美味しいカントリー風だったんですけど~

・・・
ここです!どうですか?
遠いいの?近いの?
全然分からない・・・
http://www1.odn.ne.jp/~cah17060/info.html
Commented by 親方 at 2010-06-01 22:01 x
Kataさん
よろしく~です。 
ガツンと行きますか。 

ゆっちさん
ありがとうございます。
そこに 決めます。
キッチンファームヤードですね。
楽しみ ゆっちも行けたらよかったのにね。
Commented by at 2010-06-01 22:57 x
そこです。私は行ったことないけど行ってみたいなぁ。
Commented by サザエ at 2010-06-02 00:09 x
いいな いいな~
ランチだけでも 参加したい~!!
ゆっちさん推薦のお店なら、間違いないでしょう。

今回は無理だけど、そのうち長距離にも チャレンジしたいので、
親方さん、また 誘ってね。
それまでに 『飛脚のサザエ』 と呼ばれる様に、鍛えときます。

ゆっちさん、かなへさん、試験 頑張れ~!!!
Commented by easy at 2010-06-02 02:18 x
はじめまして(^^)。
札幌在住の初心者ライダーのeasyと申します。
kenさんのブログ経由でこちらにお伺いさせて頂きました。

私も16年間犬を飼っていたことがあり、
ケンタロウ君のことは、すごくよくわかります。
可愛がられていたことが、記事を通してよく伝わってきて
私も思わず涙しました。

あ、、、すみません、初書き込みなのに・・(汗)。

kenさんからのお誘いもあり、
いつかサイクルプラザ関係の皆様と
ご一緒させて頂ければと思っておりますが、
先日、初立ちゴケをしたくらいの初心者でして、
支笏湖までもゆっくりじゃないと峠を越せません(笑)。

親方さんのブログからは、とても明るく楽しく
サイクリングされているご様子が伝わってきます♪
いつか機会がございましたら、
ご一緒させて頂ければ幸いに存じます。

初心者丸出しですが、私もブログをやっておりますので、
よろしければご覧下さいませ(^^)
Commented by サザエ at 2010-06-02 11:55 x
easyさん
こんにちは。easyさんのブログ 拝見させていただきました。
そしたら何とビックリ!!
KENさんのブログにリンクされていて、いつも気になっていたわりには開く事がなかった、あのタイトルの ブログの持ち主さん・・・なんですね。
これでeasyさんの ブログを見る きっかけができました。
私なんか 超初心者ですが 『どうしましょうステッカー』 をつけた
easyさん&ミスターさんと、是非、ご一緒したいです。
Commented by もんじゅ at 2010-06-02 12:11 x
三川のレストランって、ファームヤードですか?おいしいですよねぇ。。。ながいもグラタン最高です。

ただ、有名になってからは行ってませんが…
Commented by 親方 at 2010-06-02 19:36 x
easyさん
はじめまして
お kenさんのお知り合いですか。
ブログ拝見させていただきました。
すごく楽しいブログですね。
僕は貧脚&メタボなので最近は
サイクリングが精一杯ですが
よろしくお願いします。
 是非サイクリング ご参加お願いします。

もんじゅさん
お ご存知でしたか。
楽しみ。
何食べようかな~。
Commented by 親方 at 2010-06-02 20:22 x
サザエさん
すんません 飛ばしちまった。
そうですね もう少し走れば 長い距離もいけるよ。
たぶん もう結構長い距離を走れるように
なっていると思いますよ。

ランチ楽しんで来ます。
Commented by easy at 2010-06-02 22:39 x
サザエさん>
ステッカーは笑って頂けましたか?(笑)
結構恥ずかしいので十字架を背負うことになりますが、
それでも笑いを誘えるのならと自己満足しています。
ご一緒させて頂けた際は、足手まといにならないように、
頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

親方さん>
お誘いありがとうございます(^^)。
ほのぼのとサイクリングを楽しまれている様子が
私の趣旨とマッチングし、とても羨ましく思っております。
初参加ですと緊張もしますし、
ご迷惑にならないかと不安な面も多々ございますが、
よろしければ、そのうちご一緒させて頂ければとても嬉しいです。

私のブログはご覧の通り、お気楽な感じで
お口に合うか不安ですが、お気軽にお立ち寄りくださいませm(_ _)m。

今年のテーマは、自転車の縁を広げることです。
私は初対面の方とでも、明るく気さくに話せるタイプなので、
親方さんとお仲間の皆様とも、
仲良くさせて頂けたらいいなぁ~と思っております♪
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by at 2010-06-03 09:04 x
健康診断終了~
昨日のロング効いたのか、去年の体重より軽くなっててよかった。
来週は稚内行きの予定。
Commented by 親方 at 2010-06-03 20:02 x
Kさん
こんばんは イイナー
最近は メタボチックなので
胴囲を計られるときに 緊張します。
稚内ですか ありえません。
サロベツ自走で参加出来ますね。
Commented by saga at 2010-06-03 20:31 x
あぁ行きたいな~!
でもまだ参加確定できないです(T_T)

でも、ここまで行ったら何キロになるんだろ?
ルートラボでやってみました。
CPから往復100㎞位のようです。
今年初の100㎞超え、ちょっと不安^_^;
自宅からだとプラス・・・・(+o+)


> easy さん
楽しいブログ以前から拝見しておりました!
是非ご一緒したいです^-^
どうしましょうステッカーも見たいです!!
Commented by saga at 2010-06-03 20:38 x
>Kさん
稚内お気をつけて~^^ノ
もう驚きませんからね~!

えっ!?小樽からスワンボートで稚内???
こりゃ驚いた(笑)


>親方さん
サロベツ参加の為にそれ以上の距離を自走で・・・
○態の極みですな^^;
Commented by 親方 at 2010-06-03 20:56 x
Sagaさん
ぜひ ご参加お願いしま~す。
え~と 距離の事は 考えない。
あっ もう忘れた!!!
稚内に比べたら 近い 近い。

スワンボートはきっつィな~。
Commented by Kata at 2010-06-03 21:08 x
saga さん
天気良さそうだし行きましょう。
Commented by easy at 2010-06-04 01:17 x
>sagaさん
はじめまして。ブログをご覧頂き光栄です。
sagaさんのブログも拝見させて頂きました。
AJ会員なのですね!私も札幌200に参加予定ですよ♪
プリンタは私もMP610だったり、共通点がありますね(^^)
ご一緒させて頂けた際には、よろしくお願い致します。

>親方さん
遅ればせながら、親方さんのブログ記事を全て読ませて頂きました。
サイクリングは、初心者初参加でもウェルカムな雰囲気なんですね(^^)。
かなへさんやサザエさんなど、
初参加の方も楽しまれているご様子が印象的でした♪

しばらくブログでお話させて頂いてから・・・と思っておりましたが、
なにやらステッカーへのラブコールも頂いているようですし(笑)、
実際にお会いした方が、早く打ち解けられるかなぁと思いました。

ということで、突然ではございますが、思い切って
6/6に参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

もし可能であれば、非公開コメントにて
携帯番号とアドレスをお伝え致します。

一応、十勝ブルベで手信号は経験してきたので、
皆様との走行時に合図を送ることはできると思います。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by 親方 at 2010-06-04 07:49 x
essyさん
是非ご参加下さい。
よろしくお願いします。
非公開コメントでお願いします。
お会いできるのが楽しみです。
Commented by at 2010-06-04 09:57 x
やっぱり初心者の方にこそこういうサイクリングの集まりが必要だと思いますのでドンドン参加しましょう。
ブルベに参加したessyさんは初心者とは言えないでしょう?(笑)
集合場所に居ますのでご挨拶だけでも。
Commented by saga at 2010-06-04 21:09 x
参加保留中でしたが・・・



参加確定!!


皆さま宜しくお願いします^-^
Commented by 親方 at 2010-06-04 22:06 x
Sagaさん

やった~。
よかったね。
よろしくです。
Commented by easy at 2010-06-05 22:34 x
明日参加の皆様、どうぞよろしくお願い致します(^^)。
ドキドキと緊張が入り混じって、遠足前夜の子供のような感じになっているので、
これからブログネタを書きつつ、ビールを飲んで早めに寝ようと思っています。
明日は良い天気そうで楽しみです。集合場所に到着するまで、
サミットの影響による混み具合がどれくらいかちょっと不安です。
自宅からは約15km走って、集合場所に向かいます(^^;)
by tcpcc | 2010-06-01 19:20 | 自転車 | Comments(25)