ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

とりあえずの予定です

みなさんこんばんは

さて やっぱ予定があったほうが いいかな
って思って。
そんなに遠くない 予定を書きます。
一応 親方サイクリングは日曜日を基本にしています。
都合の良いときに 参加して下さいね。
5/30 チャレンジ ツールド in 大滝ロードレースの応援です。 
     チャリ彦 参戦予定です。
     コースは山岳です。きびしーコース チャリ彦 走れるのか~。
     見てみたい人は ご連絡下さい。
6/6 チョッと ロングライドを予定してます。
6/13 滝野を予定してます。 イチゴパフェ 行くよ。
6/20 ジャーン ママチャリ耐久リレー 参戦です。
     モエレ沼なので 皆さん応援にきてね。
6/27 N村大先生の サイクリング教室&それをふまえて サイクリング


予定ですので 変更の可能性もあります。
[PR]
Commented by あえ at 2010-05-24 23:34 x
毎週、自転車三昧、盛りだくさんですねぇー!
親方さんは信頼もあり、いつも大勢の方が参加してくれていいですねー。
私なんぞは人気や信頼がないもんで、誰一人と集まらんかったことも多々です。^^;
実際の友達じゃなく、ブログ見てる人に呼びかけてるんで、なかなか大変だーって思い知りました。
Commented by at 2010-05-25 05:30 x
明日は余市ツーリング予定。
その次は…
風の向くまま気の向くまま。
帰りが押し風になるように走るからですよ。
Commented by 親方 at 2010-05-25 19:42 x
あえさん
こんばんは
ええ、本当にありがたいことです。
自転車仲間がいるって すごくすごく 
素晴らしい事です。

また先日より ”かなへさん”がこのブログを見て
いただいて ご参加いただいています。
非常にありがたく うれしいことですし、
知らない人達のところに、自ら飛び込む事の
勇気に感動しました。

あえさんのブログは すごくほのぼのとして
大好きです。
僕はあえさんのお友達として、サイクリング一緒にしたいです。

まだ サイクリングは始まったばかり
これからも ”楽しく 安全で 美味しい”サイクリングを
していきたいと思ってます。

きっと、一緒に自転車のりたいな~って方は 沢山いますよ。
お互い そのような 人のお手伝いが出来れば
素敵ですね。

Kさん
今日も 朝早くから ご苦労さまです。

僕は美味しいものの あるほうへ向います。
チョッとしばらく 天気が悪そうですね
気を付けて ご安全に!
Commented by サザエ at 2010-05-25 22:31 x
親方さん こんばんは。
自転車の予定、びっしりですね!!
おそらく、私と ゆっちさんが 行かない 5/30と 6/6は、きっと快晴ですね。

滝野(イチゴパフェ)に 興味深々です。
ママチャリレースも 見てみたいな。
N村大先生の講習会も 行きたいです。
勉強の出来次第なので、これらに 参加できるよう、とりあえず
しばらくは勉学に励みます。

Kさんは、風の向くままって・・・
風が向いたら そのまま行っちゃうのかなぁ・・・函館まで (笑)
Commented by サザエ at 2010-05-26 14:02 x
あえさん、こんにちは。
コメント トップは あえさん だったんですね。
確かに自転車のスケジュールは 盛りだくさんの様ですが、
サイクリングの時の ランチの量も 盛りだくさんです!
食事に気を遣い、毎日 地道にヒンズースクワットをしてらっしゃる
あえさんが、もしも参加されたとしたら・・・
きっと親方さんは あえさんに、シメられますね。(ウヒヒ)

Commented by ゆっち at 2010-05-29 13:09 x
わぁお!!
また予定満載ですね^-^
一応今のところ、
13日と20日は参加予定でいます!

今日も勉強・・・トホホなんか風邪っぽいし・・・
夕食は外食なので、
しっかり篭って、勉強して風邪も追い出しちゃお!
Commented by かなへ at 2010-05-29 20:29 x
どうも、見知らぬところに飛び入りさせていただいた’かなへ’です。
私のように中途半端に自転車興味あるけど、興味以上になりきれない、けど、もっと乗りたい・・・とおもっている人は結構いると思います。
ですが大人になると、もちろんチームに入れるわけでもなく、部活やサークルもなく、お店での企画とか、ツアーとかにはいるくらいしかないかと思われます。
本当にたまたま親方のブログに行き着いたのは、まさにラッキー。
そこに親方の人徳か、多くの人からのコメントがあって、そこに「初心者でも大丈夫よ・・・」のようなものがあってこれは飛び込ませていただいたも大丈夫かも!?なんて思ったのがきっかけです。
親方、皆様、これからも私のような迷える自転車好きを救ってあげてってくださいね。
Commented by 親方 at 2010-05-29 21:49 x
ゆっちさん
ご参加楽しみにしています。
とにかく まず試験頑張って下さい。

そして 試験が終わったら思い切り自転車楽しみましょう。
風邪気をつけて下さい。

かなへさん
このようなコメントいただき
本当にうれしいです。
これからも みんなで楽しめるサイクリングを
していきたいと思いますので
ご参加 ご協力 よろしくお願いいたします。

by tcpcc | 2010-05-24 19:51 | 自転車 | Comments(8)