ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

次回のサイクリングは MTBだ

皆さん こんばんは。
次の日曜 5月23日にサイクリングします。
が 今度は MTBです。

まとめて書くと

日時  5月23日(日) 10:00スタート
     10分前には集まってね

集合場所  サイクルプラザ  (札幌ドームの前 黄色いお店)
         札幌市豊平区月寒東1条17丁目
         前と同じに 車は遠慮してね。

行き場所   野幌森林公園 林道を走ります。
        
明日とか 雨が降りそうなので フェンダー(泥除け)付けたほうが良さそう。

ということで よろしくお願いします。

※ MTB(マウンテンバイク)ないんだけど 行ってみたいって方
  使ってない自転車などあるので 声をかけて下さいね。
[PR]
Commented by Kata at 2010-05-18 20:41 x
行きますよ。他3名!フェンダー購入してまで参加します。
Commented by 親方 at 2010-05-18 20:46 x
Kataさん
さっそく ご返事ありがとうございます。
天気も良さそうだし 楽しそうだ~~。
と いうか オフロードぜんぜん走ってないので
リードお願いしま~す。
Commented by かなへ at 2010-05-18 21:17 x
親方様、オフロード企画ありがとうございます。
新参者ながら、またまた参加表明させていただきます。
私は背中をグッチャリ汚しながらもフェンダーなし!で参加します。
前回赤いバイクでしたが、今度は黒いバイクで参加しまーす。
Commented by ゆっち at 2010-05-18 21:19 x
今回は遠慮します~!
もちろんMTBも持っていないのですが^-^
そろそろ来月の試験の勉強をしないと新入社員に抜かれ気味なので、ガンバリマス・・・
ブログみて、元気出しますので、
報告待ってます!
Commented by Kata at 2010-05-18 21:22 x
いつも走ってる公園内コースならばっちりですが何処走るかですね~?
Commented by 親方 at 2010-05-18 21:31 x
かなへさん
楽しみです 僕はかなり久しぶりの オフロードなので
Kataさんに お任せになると思いますが 頑張ります。

ゆっちさん
そうですか 勉強頑張って下さい。 
MTB 乗りたければ 我家にちょうどいい大きさのが
あるので ぜひ 遊んでみてね。

Kataさん 
あの~ 泥んこ遊びとか 一本橋とかは ちょっと避けたい
ですが。 よろしくです。
Commented by もんじゅ at 2010-05-18 21:58 x
残念参加できませんって走れないか・・・

でも、実家でリアル泥んこになってきます。
Commented by 親方 at 2010-05-18 22:00 x
もんじゅさん
ひざ 大事にして下さいね。
泥んこ遊びじゃありませんよね。
早く 良くなって一緒に自転車乗りましょうね。
Commented by at 2010-05-18 22:23 x
マウンテンバイクのことなら私に任せて!って言っても仕事です…
ぜひカラマツコースへ。
明日は休みなので静内行ってきます。
Commented by 親方 at 2010-05-19 06:27 x
Kさん
お 静内往復ですか?
馬と競争してきて下さい。
Commented by サザエ at 2010-05-19 09:13 x
MTBも 試してみたいけど、残念ですが今回は 遠慮しときます。
ゆっちさんと同じで、勉強しなくちゃ やばい~!!
かなへさん、楽しんできてね。
新参者と言いつつ、行ってみたら みんなが かなへさんに リードされてたりして・・・?(笑)
Commented by 親方 at 2010-05-19 19:18 x
サザエさん
そうだね その可能性あるね。
いやーホント オフロードは久しぶり ちゃんと走れるかな。

サザエさんは ちゃんと勉強して下さいね。
Commented by 親方 at 2010-05-21 20:32 x
こんばんは
今日は 寒かったな~。
会社を出るときは 息が白かったもんな。

ところで N村大先生 ご参加です。

いや~楽しみ。
Commented by どん@アイカフェ at 2010-05-22 22:22 x
明日ちょとだけ時間が出来たからどうしようかな・・・ww
Commented by 親方 at 2010-05-22 22:46 x
どんさん ぜひご参加 ください。
途中で 帰られても
オッケーですよ。
by tcpcc | 2010-05-18 20:25 | 自転車 | Comments(15)