ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

花見サイクリングします

こんにちは
今日は私用でお休みです。

さて 先日ちょこっと 書きましたサイクリングです。

日時 5月16日 (日) 10:00  スタート
    10分前までに集まって下さい。

集合場所  サイクルプラザ  (札幌ドームの前 黄色いお店)
         札幌市豊平区月寒東1条17丁目
         前と同じに 車は遠慮してね。

行き先・目的   お花見です。 
北大→円山→そしてハンバーガー→甘いもの

よろしく ゆっくりいきますよ。
[PR]
Commented by at 2010-05-13 21:22 x
北大ー円山ーそして函館ラッキーピエロですね?
今度やってみます。
Commented by 親方 at 2010-05-13 21:32 x
それは すごい。
ラッピ イキテー。
チャイニーズチキンバーガーがいいな。
Commented by at 2010-05-13 21:44 x
昨日行って来ました。初ラッピへ。
増殖し過ぎて有り難み無い感じ。
五稜郭の桜最高でしたよ。
車で行ったのでお間違え無く(笑)
札幌の桜もいい感じでしょう。
Commented by サザエ at 2010-05-13 22:04 x
親方さん、こんばんは。
わーい、わーい、サイクリングで ハンバーガー!!!
絶対 参加しますっ。
えっっっ!? ラッピですか???
Kさん、いいな いいな~。
Commented by 親方 at 2010-05-13 22:06 x
Kさん
去年、仕事で函館に行った時に
函館駅の近くのお店に 行きました。
そのときに 100人に1人のラッキーさん
っていうのに当って。変なカードと ソフトクリームを
くれました。
嬉しいような 別にそうでもないような。
微妙な感じでした。
Commented by 親方 at 2010-05-13 22:11 x
サザエさん
ラッピいいよね。
でも 札幌のハンバーガーも美味しいのだ。

すんごい楽しみだ。
しだれ桜咲いたかな???
Commented by サザエ at 2010-05-13 22:33 x
しだれ桜、寒い日が続いたから、微妙ですね。
咲いてると いいな。
親方さんから聞くのは ハンバーガーと タイヤキの話、そして 天ぷらを食べている姿しか 見た事ないような・・・
これら3つが 主食なのかいな?
Commented by 親方 at 2010-05-13 22:49 x
サザエさん
大丈夫 たいていのものは食べますよ。

N村大先生と I上さん ご参加です。
よろしくです。
Commented by at 2010-05-14 21:46 x
このブログを見ている自転車初心者の方、みんな楽しい人達ですから勇気を出して参加しましょう。
一人で走るよりみんなで楽しく美味しくが一番。
日曜日はお花見日和ですよ、たぶん。
ガッツリ走れる方は私が遠くへ連れて行きます。(笑)
Commented by かなへ at 2010-05-15 12:27 x
親方様
突然すみません。初訪問させていただきます。
札幌で自転車仲間にしていただきたく、探していたらこちらにあたりました。
早速明日参加させていただきたいのですが、見知らぬものでもよいでしょうか?
なお、集合場所に車以外ではいけず(車ダメなんですよね?)円山在住なので北大か円山から参加したいのですが・・・
なんせどうやって連絡とってよいかとか分からず、もし参加させていただけるなら教えてください。
何時くらいに北大のこの辺いる予定とか、アバウトな方法でもよいので。
ちなみに私は女性、30半ば、自転車はMTBです。
よろしければ教えてください!もちろん、遠慮してくださいといっていただいても結構です。
よろしくお願いします。
Commented by 親方 at 2010-05-15 13:29 x
かなへさん
ご訪問ありがとう ございます。
ぜひ ご参加ください。
そこで 連絡をとりたいので 
非公開コメントで メールアドレス(携帯電話)などを コメントいただけませんか。 ご連絡させていただきます。(当日あえないと困るので)
よろしくお願いします。
Commented by ゆっち at 2010-05-15 13:39 x
花見~
花粉症~眼も鼻もぐしゃくじゃになりそうですが、
参加します!
Commented by 親方 at 2010-05-15 17:55 x
ゆっちさん
おお~かなりの覚悟ですね。
すごい楽しみです。
明日は かなへさんも 参加されますよ。
よろしく。
Commented by saga at 2010-05-15 19:14 x
早くからサイクリングのお誘い頂いていたのに
なかなか返事できずに申し訳ございませんでした。
ですが明日は無事に参加できます!!
なのでよろしくお願いします^^
親方さんはロードですか?
Commented by 親方 at 2010-05-15 19:16 x
sagaさん
よかった 楽しみにしてます。

僕はロードです。 (またまた きっぱり)
Commented by サザエ at 2010-05-15 19:47 x
わーい! 参加者が 賑やかになってきましたね。
かなへさんに お会いできるのも、楽しみです~!!
Commented by saga at 2010-05-15 20:09 x
やっぱりロードだ(笑)

自分も今季初ロード行きます!!
Commented by 親方 at 2010-05-15 20:20 x
sagaさん
おっ ロードですね。 
楽しみです。
Commented by かなへ@はじめまして at 2010-05-15 21:15 x
明日のご参加のみなさま、飛び入り参加させていただきます。
MTBにタイヤ換えて参加します。
今年初走り&ほぼ初心者なので足をひっぱならないように頑張って走ります。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by サザエ at 2010-05-15 22:50 x
かなへさん
はじめまして。
私と ゆっちさんは、この4月から 乗り始めたばっかの 新参者。
みんなの足を 引っ張り続けています。
それでも皆さん、優しい人達なので、ちゃ~んと リードして下さいますし、ちんぷんかんぷんな疑問にも答えて下さいます。
どうか 安心して、参加してくださいね。
明日、楽しみにしていますよん。
by tcpcc | 2010-05-13 08:43 | 自転車 | Comments(20)