ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

チョッとお久しぶりです

みなさん お元気ですか。

僕はケンタロウとの突然のお別れや

連休明けから 仕事が異常に忙しくて

チョッと更新が出来ませんでした。

気持ちはだいぶん 整理が出来て 落ち着いてきました。

今日も家でお仕事。 

今日は、長沼でロードの今年の初戦「道新杯」

いつもは 走るか応援に行っていたのに

今年はお仕事、は~あ 一人で我家の居間にいると

ケンタロウのいつもいたところに 目がいって

妙に広くなってしまった、空間がむなしく感じてしまいます。

*******************************

札幌もだいぶ、桜が咲いてきましたね。

今日の午後、ほぼ仕事も片付いて 

「そうだ あえさんの言っていた しだれざくらを探しに行こう」と

思い立って 北大に行って来ました。

ひさしぶりだな~と思いながら、薬学部の周辺で探しました。

「こ こ こ これかな」 まだ 花は咲いていないのですが

これでしょうか????

f0225750_20131364.jpg

そして 医学部のそばで たぶんをみつけました。
f0225750_20143939.jpg


そして 来週 5月16日(日)に サイクリング OR ポタリングをしたいと思います。

よろしく お願いします。 行き先などは 再度 告知しま~す。

それではね~。
[PR]
Commented by サザエ at 2010-05-09 22:11 x
親方さん
こんばんは、お帰りなさい。
ちょくちょく ブログを覗いては、ケンタロウくんの 写真を見ながら
待っていましたよ。

あえさんの 言っていた 枝垂れ桜、咲いたところを 是非、見てみたいです!!
次のサイクリング、晴れると良いですね。
Commented by at 2010-05-10 14:00 x
待ってました。
復帰第一段はお花見サイクリングかな~
平岡の梅ってどうなんだろ?
Commented by 親方 at 2010-05-10 20:11 x
サザエさん
ありがとうございます。 
僕は やっぱりまだ ケンタロウの写真を見ると
切ないです。
しだれ桜行きましょうか。

Kさん
お~平岡の梅もありますね。
やっぱ 花見は桜でしょう。

天気良ければいいな~。
Commented by あえ at 2010-05-10 22:04 x
親方さん、(たぶん)見つけられたようですね~!
ほんで、いい青空ですねー!!
開花から2週間後が満開やから、見ごろは5/23日あたり?
満開になったしだれ桜もぜひ見せて下さい!
Commented by 親方 at 2010-05-10 22:13 x
あえさん
ああ良かった 正解ですね。
5/23に 是非見に行きたいです。
なんか 楽しみでドキドキしてきました。
早く 満開にならないかな。
他の桜と咲く時期が 違うんですね。
気持ちが リフレッシュする気がして
すごく感謝しています。
Commented at 2010-05-11 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tcpcc | 2010-05-09 20:21 | 日常 | Comments(6)