ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

僕のケツをささえる物

こんばんは

今日も見事に BAD WEATHER
雨が降って 雷もなっているよ。
はあ~ 連休初日なのに 気持ちは ちょっと 下降気味。

そこで 意味はありませんが
僕の使っている お道具紹介。

サドルです。  fi'zi:k Aliante Gamma (フィジーク アリアンテ-ガンマ)

f0225750_1914643.jpg


かっこいい?
それより なにより 僕のケツには 合うのです。
サドル選びに 困らない人が羨ましいです。
今の 僕には BEST。

みなさんは どうですか?

あと 先日のサイクリングの案内で イキテーって 人は連絡下さいね。
[PR]
Commented by at 2010-04-29 19:33 x
俺のケツにはどんなサドルもOKさ!
Commented by 親方 at 2010-04-29 19:49 x
Kさん
そうだよね なんたって カーボンサドルでもOKだもんね。

たぶん チタンのケツを持つ男だね。
Commented by あえ at 2010-04-29 21:18 x
親方さん、大型連休に入ったんですか?!
いいですね、いいですね!
昨年ぐらいからNHKも「GW」とは言わず「大型連休」という表現方法を使ってますよね?
ゴールデンの人が少なくなってきたから??

サドルいいなぁ~。見た感じ、そんなに硬そうにも見えへんような~?
私の白いサドル、使ってまだ数ヶ月やけど、なんか黒ずんできてます。。。
親方さんのサドルも・・・?
Commented by 親方 at 2010-04-29 21:33 x
あえさん
こんばんは 大型連休に入りましたよ。
あ~気楽。 でも会社から もって来た宿題もやっとかないと。

サドル良いですよ。 ちょうど良い 軟らかさで僕は大好き。
レース向きより ずーと快適です。
でも けっこうレース会場に行くと使っている人はいます。

あっ 色ですか。 それは 黒ずんでますよ当然。
by tcpcc | 2010-04-29 19:17 | 自転車 | Comments(4)