ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

いよいよ GW 突入です

みなさん お元気ですか。

さて いよいよ お休みが近づいてきました。

みなさんの お休みの予定は立てましたか???

前回のサイクリングは 非常に寒くて 死にそうでしたが

今度は 温かくなれ~。

次回のサイクリングの告知です。

日時 5月3日(月) 憲法記念日 10:00 スタート 10分前までに集まってね

集合場所  サイクルプラザ  (札幌ドームの前 黄色いお店)
         札幌市豊平区月寒東1条17丁目
         前と同じに 車は遠慮してね。

行き先  長沼方面  赤字丼を目指して走ります

また 多くの方の 参加楽しみにしています。

f0225750_22244147.jpg


全然 関係ありませんが ハワイみたいに 暖かくなってっという
祈りを込めて ハワイの写真を入れました。

それでは また。
[PR]
Commented by Kata at 2010-04-27 22:40 x
行きまーす!
Commented by サザエ at 2010-04-27 23:03 x
御意。
噂の エビキング、目の前に ぶら下げられては
行かぬ訳にも いくまい・・・。
参加でござる。
Commented by at 2010-04-27 23:45 x
黒字丼も誰か行っちゃって下さい。
Commented by Kata at 2010-04-28 00:11 x
エビキングも良いですがカニ将軍が気になっているので自分が行っちゃいます。
Commented by サザエ at 2010-04-28 00:23 x
Kさん
たまには Kさんも ご一緒して、黒字丼 狙い撃ち しちゃって下さいよ。
だって、ゴルゴなんだもん!

Commented by at 2010-04-28 08:06 x
支笏湖朝練終了でーす。

エビキングにかに将軍ですか(笑)

みなさんがどんどんレベルアップしてきたら私のツーリングにも参加しちゃって下さいね。
ちなみに今日の旭川行きは中止になりました…
Commented by Kata at 2010-04-28 13:00 x
親方、参加1名追加です。エビキング、カニ将軍の威力は絶大です。
Commented by 親方 at 2010-04-28 19:53 x
こんばんは
Kata さん サザエさん 
了解です たのしみ~ 帰りに エビキングと
カニ将軍が口からでないようにしないとね。

Kさん 今日の天気最悪でしたね。
Commented by 親方 at 2010-04-28 20:13 x
さっき書くの忘れた。
ぬまっちさん
参加予定です。
Commented by ゆっち at 2010-04-29 10:11 x
ハワイ・・・朝焼け綺麗ですね^-^
手前に橋みたいのがありまね、そこを渡りたいです

赤字丼ってなんだろう?
って思って、こんな知らないの私だけだと思って聞けないので
自分で調べました!
すごいボリュームだった!

3日はたぶん行けます!
というか、連れて行ってもらえますか?

足引っ張りますがよろしくお願いします!
Commented by 親方 at 2010-04-29 17:24 x
いらっしゃい ゆっちさん

キレイでしょ いいよね。
橋は ヒルトンの前の桟橋ですよ。
ケアリーとかが 軽く流れる ラナイで朝日を
眺める 最高ですね。

3日楽しみ 大丈夫 平坦基調だし ゆっくり ゆっくり
休み 休み行くからね。

よろしく~。
Commented by サザエ at 2010-04-29 20:13 x
ゆっちさん
ご一緒できるのが 嬉しいで~す。
ゆっちさん 右脚、私が 左脚 担当で、先輩方の脚を 長~くしてさしあげましょう。
楽しみにしています。
Commented by ゆっち at 2010-04-29 21:55 x
はーい!
よろしくです^-^
ハワイで海眺めながら、コーヒー飲みたいですね・・・かっこいい・・・

サザエさん
こちらこそ~
当日は晴れるように、私たちパワーを発揮しないように、
身を潜めて『晴れ』をお祈りしましょうね♪

Commented by もんじゅ at 2010-05-01 14:03 x
いきてー

トレーニングを途中離脱していきたい・・・気分。。。
Commented by 親方 at 2010-05-01 15:10 x
もんじゅさん
こんにちは お! エビキングの魅惑にやられてますね。
でも レースも頑張ってね。 
そうですね ルート重なってるかな
エビキング 口から出しながら 峠アタックなんてどうかな。

なんて 他人事のように言っちゃってます。

by tcpcc | 2010-04-27 22:26 | 自転車 | Comments(15)