ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

4 月25日(日曜) サイクリングします

こんばんは~。
今日も 寒かったべや。 

風邪ひいて ませんか?
さて 前回 中止になってしまった サイクリング
今度の日曜に 行います。

要領は このようにします。

日時       4月25日 (日曜) 10時スタート 10分くらい前に集まってね

集合場所 
        サイクルプラザ  (札幌ドームの前 黄色いお店)
         札幌市豊平区月寒東1条17丁目
         前と同じに 車は遠慮してね。
行き先 
       今回は 石山方面にします。 何を食べたりするかは 今 考え中です。

自転車  
       何でもOKです。 僕はロードで行きます(きっぱり)

参加 希望の方は コメントかメールなど 連絡お願いします。


そんじゃ 皆さん よろしくね。

今度こそ 天気いいよね。 きっと。


あ それと ポンプ 直りました。 やっほ~。 ありがとう トピークさん。

f0225750_18302488.jpg


  
[PR]
Commented by at 2010-04-21 19:13 x
なんまら寒かったべや。(笑)

支笏湖朝練は雪道走行でしたよ。
日曜日は晴れるみたいですね。
Commented by サザエ at 2010-04-21 19:53 x
親方さん、こんばんは。
いやー、しばれたべさ。

愛車 ビアンキ (通称 マスオさん) との、劇的な お見合いの日(一目惚れ)から 1週間、マスオさんが 婿養子 (納車) に 来てから 5日も経っているのに、まだ2回しか 乗れていません。
グスン・・・。 だって、雨なんだもん。

なので、サイクリング 絶対 参加させていただきます!!!
はっきり言って、足、引っ張らせていただきます。ごめんなさい。
ご一緒させていただく方々、きっと 全員 足が長くなりますよ。
Commented by あえ at 2010-04-21 21:36 x
この日曜日こそは・・・、晴れて欲しいですねー。
どんな景色見て、どんなおいしいものが待ってるんやろー!
いっぱい集まってくれたら、いいですねー!
私も日曜日は、どこ行こうかなー!
Commented by 親方 at 2010-04-21 21:38 x
Kさん
だべさ なんまら 寒かったべ。

支笏湖朝連は 良いこのみなさんは まねしないほうが
よかったですね。 

したっけ!!

サザエさん
んだ しばれたべ。

おお マスオさんが 寂しがっているね~。
きっと 泣いているね。

僕の足 引っ張って 引っ張って ながーく ながーく
してね。 たまや カツオ君も来るのかな?

したっけ!
Commented by 親方 at 2010-04-21 21:42 x
あえさん
こんばんは 
ありがとうございます。
僕も 楽しみです。 
そうですね たくさん 集まって みんなで楽しみたいです。

じゃ 日曜日一緒に走りますか!
Commented by ゆっち at 2010-04-21 21:55 x
あしたからずっと天気になーれ☆
わたし・・・実は雨女なんですよね・・・
明日から旅行なのに、行く方面明日からずっと雨・・・
日曜はようやく晴れそうですが♪
日曜は、全国的に 天気になーれ!

次回は、参加しまーす^-^

サザエさん☆頑張ってくださーい☆サザエさんの分まで晴れと怪我のないようにと、お祈りしておきます!
Commented by Kata at 2010-04-21 22:28 x
自分ともう一人参加します。親方がロードなら自分たちはクロスで行きます。これがシェイクダウンです。どんな感じかな~。
Commented by saga at 2010-04-21 23:17 x
ようやく晴れそうですね!
それにしても・・・
石山方面で皆ロードやクロスで行くなんて・・・
MTBじゃついて行けないじゃないの~!!(;^_^A
Commented by Kata at 2010-04-21 23:21 x
sagaさんがマウンテンでいくなら自分もマウンテンで付き合いますよ!
Commented by サザエ at 2010-04-21 23:39 x
ゆっちさん
ありがとーーー!!  ぐわんばりますっ!!
実は 私も 雨女です(涙)
でも さっき、天気予報を 見ていたら、何と 雨雲は すべて
ゆっちさんが 連れて行ってくれるそうな・・・
雨女っぷりは、ゆっちさんの方が 上手でした。
が、楽しい旅になるように、お祈りしていますよん。

Kataさん
お会いできたら、メンテで お聞きしたい事、いっぱい あります!!
楽しみにしています。よろしく お願いします。
Commented by 親方 at 2010-04-22 07:42 x
 すみません
皆さんにご連絡。
本日 家に携帯電話を忘れました
ので 携帯での連絡取れません 
よろしく~。
Commented by 親方 at 2010-04-22 18:29 x
ゆっちさん
今回は残念です。 次回絶対 一緒に楽しみましょうね。

そうですか ゆっちさんが 雨を呼んでくるんですね。
うちの かみさんと一緒じゃないですか。

kataさん
おお 第4の使徒

いずれにしても 楽しみです よろしく。

sagaさん
ペースは 非常に遅いですよ。きっと sagaさんなら
大丈夫。

みなさんへ
N村大先生 とN谷さんが 参加します。
よろしくです。
by tcpcc | 2010-04-21 18:33 | 自転車 | Comments(12)