ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は残念でしたが!!!!

今日のサイクリングは 天気予報のお告げにより
中止にしました
朝の天気は どう見ても走れそうです。

ゆっちさんが ディレーラーの調子が悪いのと
ゆっちさんがお店に行くのなら 私もお店に行きたいと言う
(仮称)超 超 初心者さんを車に乗せて 集合場所のサイクルプラザさんに向います。

そしてサイクルプラザさんに つくと 見慣れた Fondriestがあるじゃないですか。
お店に入ると 走る気満々のHIROさんがいます。

おお~ でも僕達は ジーパン姿とかですよ。
しかも 車で sagaさん kata さんも やってきました。

ほぼ本日の メンバー揃いました。
やはり空は 走れそう そして、女性 初心者さま お二人は レーサーパンツなどのコーナー
で あれこれ談議をなさってます。

HIROさんは やっぱり自転車で お出かけです。(ご安全に)


これだけ集まれば せっかくだから 車で出かけましょう。

向ったのは 長沼の うどんのお店、。
今度は 自転車できますよ。
到着しましたが まだ 雨は降りません。
f0225750_1834519.jpg

f0225750_188045.jpg

まっているあいだに その辺をウロチョロ
f0225750_185947.jpg

やっと ふきのとう だね。


ちょっと待って入店です
メニューはこんな感じ
f0225750_1873469.jpg


さて今日は 贅沢に 釜あげ天ぷらにしました。
良いよね たまには。
f0225750_189767.jpg


「うーん満足 満足」 って 自転車じゃないけど いいしょ。

お店を出ると 雨が数滴 やっぱり雨だ 中止にして正解だ。 自分に言い聞かせる。

そんでもって 帰りしなに デザート ソフトクリーム。

美味しいね。 やっぱ アイスだね。
f0225750_18115962.jpg


そして 札幌に向う 途中で 雨は強くなってきました。
「やっぱり やっぱり 中止でよかったんだな。」

ますます 自分に強く言い聞かせました。

でも 今日は すんごく すんごく 楽しかったよ。

みなさん どうもありがとう。
[PR]
Commented by サザエ at 2010-04-18 19:08 x
親方さん こんばんは。

超 超 初心者 サザエでございま~す。

本日のサイクリングは 中止だったものの、美味しいもの 食べて、

kataさん、sagaさん、ゆっちさん という

素敵な方々を ご紹介いただき、とても 楽しかったです。

これからは ひとりでもプラザに行けそう。

それだけで 「超」 が 1コ とれて 「超 初心者」へ

格上げに なった 気分だぁ!!

次のサイクリング、最愛の マスオさん (ビアンキ) と 共に

参加しますね。

親方さん、kataさん、sagaさん、ゆっちさん、

本日は ありがとう ございました。
Commented by 親方 at 2010-04-18 19:16 x
おお サザエさんに 改名ですね。
格上げですか。
次は さらに ランクアップ。
なんて みんなで楽しく走れば OKなのだ。

次は サイクリング行こうね。
マスオさんによろしくね。
Commented by at 2010-04-18 19:52 x
サザエさんもゆっちさんもプラザに週末来れば本日お会いになった誰かにまた会えます。
どんどん輪が広がって自転車が楽しくなりますよ。絶対。
Commented by 親方 at 2010-04-18 20:13 x
Kさん
たしかに その通りですね。
自転車仲間が増えると 
より自転車ライフが広がりますね。
Commented by ゆっち at 2010-04-18 23:14 x
ほんの少し前まで、自分が自転車屋さんで自転車仲間とお話するなんてことなんて想像もできなかったです。
本当に新しい世界へ来たようで、
仲間が居るってそんな『プラザ』があるって素晴しいことですね!
感謝です!!!
親方さん、今日は送迎からたくさんありがとうございました。
私のabuちゃんも調整してもらえて喜んでおります!
sagaさん、kataさん、サザエさん☆
今日は初対面にも関わらず、仲間に入れてくれてありがとうございますね。
皆さんの情熱少しでもわかったつもりです!
また、ご一緒できるのを楽しみにしています♪

Kさん
自転車に乗って約2週間です。
はしゃぎすぎて雪の中走って、風邪までひいちゃいました!
これからも色々よろしくお願いします☆
Commented by あえ at 2010-04-18 23:20 x
親方さん、今日は残念でしたね。。。
おうどんがあったかそうで、美味しそうです。天ぷらも~。^^
ほんで、この寒いのにソフトですか?!
身体を冷やさんように~ね。^^
Commented by Kata at 2010-04-18 23:52 x
みなさんお疲れ様でした。自転車に乗らずこう言う企画も良いと思います。次黒字丼行きますか?ロードで!
Commented by saga at 2010-04-19 00:25 x
皆さま、今日はお疲れさまでした。
自転車には乗れませんでしたが、
こういう企画も楽しかったですね!
次回は自走で食べに行きたいですね。

>Kataさん
黒字丼もいいですね!!
Commented by at 2010-04-19 05:47 x
水曜日は朝練の後に黒字丼の予定。
ちなみに黒字丼は日曜定休ですよー。
自転車漕げば食べてもいい量が増えます。
何も運動しないで食べ過ぎたら身になりますので気を付けましょう(笑)
Commented by 親方 at 2010-04-19 06:30 x
ゆっちさん
ゆっちさんの気持ち すごく すごく伝わってきましたよ。
みんな 気軽に 話せると思いますよ。
すごく楽しい一日でしたね。
車内での ゆっちさんの 爆笑トーク最高でした。
また 僕の車に乗ってね!
風邪はひかないように 気を付けてください。
ノーザンホースパーク 美瑛 絶対行きましょうね。

あえさん
残念でしたが 今日みたいな 休日の過ごし方
すごく 良かったです。
自転車仲間の 輪が広がり ましたよ。
やっぱり 北海道のソフトは絶品ですから 欠かせません。

Kataさん
いいっすね黒字丼 完食できるかなー 上りで足つきそう。
祝日 なんかには良いですよね。 いきましょうね。

sagaさん
ほんと 楽しかったですね 春の一日を みんなで楽しむ、最高です。 
やっと5月には 桜が見れるかも知れませんね
楽しみです。

kさん
おお そうですね。
自転車に乗って 楽しくカロリー消費。
いいねー。
でも 今日みたい日も あってもいいしょ。
Commented by サザエ at 2010-04-19 09:20 x
Kさん
あたたかい お言葉 ありがとうございます。
これからも お世話になります。
カロリー消費 頑張って、是非、黒字丼を 食べてみたいです。
雨が降ったら、また 車で 行くのかなぁ・・・(笑)
by tcpcc | 2010-04-18 18:25 | 自転車 | Comments(11)